Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


チバvsベンジー


チバくんって結婚してるんだーからはじまって
チバくんと結婚してもアタシは適度に尽くす(by saku)だの
いやアタシはベンジ-に尽くす(シオンはいいんかぃ?)だの
シオンはのっこちゃんのお父さんに似てるんだわ(のっこちゃんって誰だっけ?)
なら、あたしは、のっこちゃんのお父さんに惚れるってことかぃぃ=3
あれやこれやと妄想炸裂
心配しなくてもいい心配をするσ(^_^;)
かなり幸せ気分で、家路に着いたのでした まる

ではまた行ってきます。


ベンジーへ
一番のお気に入りのシャツのボタンでいいから
あたしをボタンにしてやってくださいっ


2010.03.23(Tue) - どうでもいいですよ





/
