Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


一ヶ月おかしいおかしいと思いながらも使っていたもの

今朝、ボトルのラベルを見てビックリ&「しょーゆぅー事だったのか」と
やっと気がついた事
それは「昆布醤油」だと思って使っていたお醤油が
実は「昆布つゆby水にうすめてお使いくださーい」だったとゆう事実...。
そらぁ奥さん、あたしだってショックだわさ。
だってこの一ヶ月
「この醤油随分甘いのね」と思いながらも
とわの誕生日の手巻き寿司に昆布つゆ
30%引きのマグロのお刺身に昆布つゆ
おひな様のお刺身の盛り合わせに昆布つゆ ←どんだけお刺身すきなのさっ
朝の目玉焼きに昆布つゆ
食器洗い洗剤と間違えて昆布つゆ....はぃ??? 
と、まぁこんな感じで使ってたんだもん

ほぼ毎日昆布つゆ
昆布つゆな一ヶ月
昆布つゆばんざい
昆布つゆLOVE

あたしこそ緊急入院が必要ではないですか?


3:8:1
放ったらかしになって随分なる絵
口がいかりや長介になっちゃった シオンごめんっ。
ちゃんと最後まで描いてあげようね...。


2010.03.08(Mon) - どうでもいいですよ





/
