Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


昨日の続き(?)

普段あんまり語らないアタシがなんで突然
シオンを熱く語ったかと言うとね....。
その時も何人かに言われたんだけど..。
「kyokaちゃんが好きなシオン?って人!捕まったしょー!!」って
それが、つい3,4日前にも...(U_U)
でも、違うよ。薬?所持で捕まったしおん?シオン?sion?紫苑?は
アタシの大好きなシオンではありませんっ
まっそれはいいの、間違いや勘違いは誰にでもある事だから

ちょっぴり許せない最後の一言があって
反論はしなかったけど悲しかったなぁ
冗談だってわかってても

でもさ、じゃあメディアにいっぱい出てる人が
いい歌を唄ってるってわけでもないじゃん?
なんぼ売れてても心に響かない歌はいつかみんな聞かなくなる

そんなわけで(どんなわけで?)唐突に話を終わらせますが
わけのわからん「ものさし」は、くるってるって事で
だから、いらんわ って事です  ☆^∇゜)



ただちょっとだけ
シオンの事を知ってもらいたいって思って*
それだけさ♪


ライヴの夜も雪かもな。

sion / 雪かもな




2010.03.03(Wed) - sionがすきだぁ





/
