Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


そうじそうじ。

2:22:2

机周りをぐるりと眺める。
イベント前の机の上や引き出しの中は
えらいことになる。お見せできないくらいにぐちゃぐちゃ
(自分キレイに作業ができないっすよ・汗)
すみっこも終わったし
こんなんじゃ次の事も思い浮かばないわ
まずは....
引き出しの中をキレイにしょっと
今朝はA型の血が騒ぐ

やりますかぁ.....。


+ + 13時27分 追記しました + +


2:22:5

そういえば
とっても古い(100年以上前の物だそうです)
シードビーズを見つけた
小さな小さなビーズだけど
色もかたちも様々で、凄くかわいい
まだ何に使うか考え中なので取りあえず革の端切れに
「前習え!!」で、縫い付けてみた

か かわいいかもカモ ゆりかもめ...σ(^_^;)

タイセツにいろんな所に使おっ。


2010.02.22(Mon) - 独り言





/
