Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


鼻水が滝のように流れます。

2:12:2

自分で、どうやって作ったか記憶にないコサージュ
きっともう一人の自分(キャサリン)が
無意識のうちにムクッっと出て来て勝手に作ったんだと思ぅギャーっっ...うそうそ・恐っ
なので一点物です・笑

アンティークレースやボタン、クロス、パールビーズ、
おフランスの洋書の切れ端までついていて、盛り沢山
いろんな所が「あらまぁ」って感じ。
けっこうおおぶりなので胸元だけではなく
上着の裾からちょろんと覗かせてもかわいいし
シンプルなbagにコサージュをプラスして
違うバックに大変身させてみては(´m`)

そんなコサージュをすみっこ灯りの時に見に来てくれたお客様....
せっかく足を運んで頂いたのに説明不足で本当にごめんなさい
先日もお話ししましたが
すみっこ用・Vivre納品用・rossa納品用と同時に製作をし
こちらの商品はrossa用と考えておりました
再来週の火曜日頃、rossaに納品予定ですので
お時間がある時にでもrossaにお立寄りください
よろしくお願い致します*

ayaちゃんのカワイイモノいろいろ入荷しているんだろぅな
あたしも早くrossaに行きたいっ*


そしてこちらは三人目の自分(ダニエル)が作った革ものです(もうやめなさぃって。)
2:11:2

男の子がジャラジャラと音を立てて歩いてると
気になって仕方ないのね。腰に何つけてんのかなって
ストーカー行為におよんでしまいそぅになる。ゲゲっ


2:11:1

先日、ネットで探し物をしていたら
見た感じがまったく同じ石を見つけたの
それ「水晶」って書いてあったの。
んじゃあたしが買ったこれ、水晶だったのかぃ?
あーん・泣。ちゃんと見なかった...
いろんな天然石も置いてあるお店。密かに大好きなお店(ウフッ)
うかつだったわ。
どなたか水晶とただのガラスの見分け方ってご存知ないですかね?
例えば歯でかじって、しょっぱい方が水晶とか(-。-;)

とゆうことで
もしかしたら「水晶」かもよ~♪な、フリフリさんです。てへへ
今度、そこのお店へ行ったら、ちゃんと確認してくるでござるよ

水晶かそれともただのガラスか。そこが問題だ。キラリン☆




やっぱし、ベンジーはイージーライダーだと思ってたぜいぜい。ぶぃ。
Steppenwolf / Born To Be Wild

「ワイルドウインター」ありがとう*楽しみだぜい。


2010.02.12(Fri) - 野ばら社rosily





/
