Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


少々お付き合いください

頭の中は野球のコトでいっぱいな「オトコとわっちしゅわっち」
2:10:2
去年は何回かキャッチャーもやったな

何回見ても泣けてくるよな
2:10:4

2:10:6
野球やってるしゅわっちかっこいい

2:10:7
ほら、横顔だってついつい

2:10:1
見とれてしまぅ...

惚れてまう(親バカモードついに炸裂だぜ)
2:10:5



なのになのに





普段はこんな...ん
2:9:1

「見て。チャーリーとチョコレート工場」だってさ
おバカだ。ほんとおバカだ.....でも、ウケた。
 

とわっちしゅわっちカラオケで5,6回、唄ったかも....な
THE BLUE HEARTS / ホームラン


ヒロトがとわっちしゅわっちの為に作ってくれた唄です♪ウソです♪


2010.02.10(Wed) - どうでもいいですよ





/
