Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ありがとうございました*

2:7:1
昨日は目の前が真っ白になるくらいの猛猛猛吹雪の中。。。(ほんと、凄かった...汗)
遊びに来てくれたみなさんっ本当にありがとうございました
宣伝もろくにしていないのに(U_U)ほんとうに幸せ。

運転をして連れて来てくれた旦那様にもよろしくお伝えください
「お疲れさまでした。ありがとうございました。」

「行けないけど、がんばってね」「お疲れさまっ」メールもありがとぅね!!
心の中で「はじまってる頃かな?」なんて
ほんの一瞬でも想ってくれるのも、すごく嬉しい
想ってもらえるってとっても幸せな事だもんね。

いつも遠い所から応援してくれるIサマ
初めましてのお電話、あたし一人緊張してごめんなさい
実は、すんごくうれしくて..かなり、てんぱりました( ̄m ̄* )
もっと話したい事があったはずなのに。。。
それと美味しいもの沢山ありがとうございました。ほっぺた落っこちちゃったよ。(´m`)

それとそれとやっぱり行けなくてごめんなさい。ペコリ
いつか必ずビックになって「特上をね!」って頼みにゆくので、待っててね

* * * * *


お茶を飲みながらゆっくりお話をすることができた
「すみっこ灯り」
大切なお客様から大切な時間を
そしてとても大事な事を
気づかせてもらいました。

こんなふうにいろいろな方から支えられ
私達三人は、楽しく(時には辛い時もあるけれど)活動ができるのです。
これからも感謝のキモチを忘れずに
がんばりまっす
ありがとうありがとうありがとう(何回言っても足りない。)
ブチューーーゥ(余計だな。)


すみっこ灯りは終わりましたが
まだまだVivre sa vie + Mi-yyuでは素敵なイベントが目白押しですよ*
夕べ一足お先にmatsukoちゃんの写真を見せて頂きました
温かいすてきな写真達でした。
実際に観て感じてくださいね。心に何かが残ると思います
是非是非足を運んでみてください!!!おすすめです*


最後になりましたが
おかも&みゆきちんありがとうね&まだまだがんばってねーっ

* * * * *


昨日のすみっこ灯りをステキに紹介してくれてます。
(ありがとう!&勝手に載せてごめんなり...( ̄m ̄* )ムフッ♪)

matskoちゃんのBLOG→57+

cokoちゃんのBLOG→TOKI-DOKI・・・ぶらり・・♪

しのこちゃんのBLOG→ノンビリンコな日々



+ + おまけ + +

2:7:2
パキスタン国営通信のカメラマンさんが突撃取材に
「私達の作品こそがこんにちの日本のぶんかです」と、お伝えしました(うそです。そんなこと言ってません)
パキスタン語(?)が解らないので
「カメラマンさん。かっこいいかっこいい」を連発(ちゃんと通訳してくれたー?)それだけ
あちこちパシャパシャ写真撮ってました
パキスタンの新聞?雑誌?にでも載るのか?!パキスタンデビューなるか??野ばら社rosily!
最後にとびきりのピースをしてくれました。ぽっ
あぁ四人で(通訳のおじさんにシャッター切ってもらって)
とればよかったぜ。。記念写真。


2010.02.07(Sun) - 野ばら社rosily





/
