Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


シド&ナンシーって映画見た事ある?


シドを演じたゲイリーオールドマンは今も好きな俳優さん(1番かもはーと)
↑ゲイリーではないです本人です

映画「シド&ナンシー」は19の時、見た。
パンクバンドのベースだった彼氏の影響でププッ( ̄m ̄* )
そんときはじめてSex Pistolsとゆうバンドの存在を知る。衝撃でした。
アタシにとってpunkといえばラフィンでしたから...。

シド&ナンシーの破滅的な愛に当時のアタシは
胸をキュンキュンとさせたのでした。
一体、何を求めていたのやらやら?若かった...(;^_^A

PistolsのTシャツ、着ようかなぁ(寒いから中に・ププっ)
そういえばsakuもピストルズのTシャツ着てたよね?
(一緒に着ようと言わんばかりに聞いてみる)


2010.01.24(Sun) - すきなもの





/
