Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


NOEL

キャンドルの灯りみたいに温かな夜でした
12-6-1.jpg

昨日は悪天候の中たくさんの方にお越しいただきまして
本当にありがとうございました

野ばら社の作品を持ち帰って頂いたみなさん
感謝のキモチでいっぱいです
yumichiのお洋服は完売したそうです(嬉っ)
本当に本当にありがとう
12-6-2.jpg

そして。ほたる母さん&お隣に居たカワイ子ちゃん
昨日は本当にお疲れさまでした。
ディスプレィ。最高に格好良く決めてくれてありがとぅございます*
お料理もほんと感激するくらい美味しかったぁぁ
最後に食べた「たぬき飯」ウチの定番になりそぅです ムフっ
「ここがあんたの実家だよ」っていわれた時ね...グフっ..実は泣きそうでしたグスンっ(=v=)
ほっかいどーはでっかいどーなでっかなでっかな懐のホタル母さん
わたしはあなたが大好きです(ついに告白)

みんなに出逢えて幸せ....「ありがとぅ」

12-6-3.jpg



さて。今晩はもう1つお楽しみが
そぅ....いよいよシオンのライヴ
今年は幸せなコトにシオンのライヴは三本目(ひとつはライジングぅーね)
それでもどきどき
すっ転ばないように行ってきます



***

カレンダーも残り少なくなってきましたよろしかったら覗いてみてねっ→こちら☆
メールのお返事12月7日以降になります。よろしくお願い致します


2009.12.06(Sun) - 野ばら社rosily





/
