Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


2010rosilyカレンダー

sakuが今年もカレンダーを作ってくれました
昨日、画像&メッセージが届いたので紹介しますね

11-12-1.jpg11-12-2.jpg
11-12-3.jpg11-12-4.jpg

まだ 完成してないけど・・・あとは表紙。

1月~12月まで
kyoka & saku
の写真です。

今年のテーマは、見た目「忘れ去られてたノート」
使った紙もいい感じのA5サイズノート。

飾りで付けたINDEXは
遠くの町で見つけた古いふる~~~いINDEX

わざとやぶいたままの状態の切れ端
わざと金属で擦り、しごいた紙の端
針金を通した穴は
豪快にキリでぶち抜き・・・。

アバウトに見えて、実は1部1部
心をこめて、時間をかけて育ててます。

なので、1部1部ちょっと違う顔です(笑)


そんな可愛い可愛い。
『2010 rosily カレンダー』よろしくお願いします。


* ネクタイも作ってみたりしてます。   by saku

---------------------------------------------------------------------------------

来週の火曜日にrossaへ納品します。
vivre sa vie + mi-yyu と
野ばら社webshopでも販売致しますので
sakuの愛情たっぷりの今年のカレンダーを
どうぞよろしくお願いいたします*




2009.11.12(Thu) - 野ばら社rosily





/
