Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ほんよみやのにーちゃん。

11-10-5.jpg
写真の整理してたらこんなの出て来た。
下北沢駅南口に
真剣に漫画を読んでくれるおにーちゃん(おじさん??)が
居るんです(今も?読んでんのかぁ?)
そのおにーちゃんにね是非読んでもらいたい漫画があるんだそれは

sakuが高校生の時に「佐久子圭不子」とゆう名(藤子不二雄のパクリ)で
はみだし者の男子高生の悲惨な人生を(でも最後はハッピーエンド)描いた衝撃の問題作を
臨場感溢れる語り口で読み聞かせてほしいのだ。
ちらっと見たい?
DSC_0070.jpg
元は数学のノート(オイオイっ)ふざけてるしょーでも超面白いーーっ!!
お腹よじれるからっ...(=v=)
漫画好きのうちのむすめっちをもうならせました・笑
上下刊あるのだけど....一冊は幻となっております

想いは募る。。。にーちゃん読んでくれーーっ!!!(=v=)ムフ



2009.11.19(Thu) - どうでもいいですよ





/
