Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


骨董市でみつけたもの



モールの黒猫ちゃん

わたしも創りたい❤︎

MADE IN OCCUPIED JAPAN

1945~1952年のボタンなんだって

飴玉みたい。


2015.09.30(Wed) - すきなもの


載せるけど?虹の写真を。



技工室の帰り綺麗な虹をみつけました



朝一で楽しいーのを創ったので
午後はオーダーのを
がんばりました。


2015.09.30(Wed) - 未分類


月が近づいた夜



いつだってあのメロディーを聴くと
俺は樹に登ってしまうのさ
グレープフルーツみたいな月と
星がひとつ輝いてると
俺にはそれしか見えないんだ

tomwaits

今夜はスーパームーン
見れるかな

写真は昨日のお月様


2015.09.28(Mon) - 未分類


キツネさん制作します



このコたちは
行き先が決まってしまったので
(ありがとうございます!)
受注制作させて頂こうとおもいます。
よろしくお願いします。

今回のは
尻尾にアンティークレースを
さらっと縫いつけてあるところが
お気に入りです。

野ばら社ネットショップを
のぞいてみてくださいね

野ばら社ネットショップは
こちらから→


2015.09.27(Sun) - 野ばら社rosily


パスリさんへお届け物

素敵なショップにスカルコを納品してきました。
札幌市北区屯田のパスリさんです








こんな素敵なところへお嫁にゆけて

スカルコ幸せ者 (はーと)


2015.09.25(Fri) - 野ばら社rosily


いろいろと


これでいろいろ創るよ





セットアップでみつけた

TALONジップだから

それなりに古いんだよね?

キッズサイズだから

コンパクトでダボっとしたの

似合わないからうれしー!

野ばら社ネットショップは
こちらから→


2015.09.24(Thu) - 未分類


朝一番



アンパンマンをみながら
綿を詰めてあげた

元気百倍

野ばら社ネットショップは
こちらから→


2015.09.20(Sun) - 未分類


キツネさん再び



かわいい生地があったので
また創りたーい!って思ってた
キツネさん創ってるよ
すでにかわいいよ
親バカだよ

めちゃくちゃ可愛くできたら
ショッビングカートに
追加するよ

野ばら社ネットショップは
こちらから→


2015.09.17(Thu) - 野ばら社rosily


がまぐちネックレス



在庫切れだった口金が届いたので
気持ちに余裕がある時に
また創ろう

野ばら社ネットショップは
こちらから→


2015.09.13(Sun) - 未分類


お久しぶりのネットショップ



おひさしぶりです*
ネットショップオープンしてます*
こちらから→



2015.09.12(Sat) - ↑ポチンとクリック画像大きく見れます





/
