Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


女子会



サプライズを用意してくれた
まりりん
お店のニクい演出に
一緒になって驚くっていうね

まりりん、つっちー
ありがとう♩


2014.11.28(Fri) - 未分類


明日オープン時間変更のお知らせ

✳︎技工室オープン時間の変更✳︎
明日、25日(火曜日)
お客様と打合せの為オープン時間が
11時→2時半に変更させていただきます
よろしくお願いいたします。

✳︎✳︎✳︎✳︎


まったりゆる~い部の部活動
ジンギスカンな夜




大人数は苦手
ドンチャン騒ぎも苦手
頭がぶつかる位の距離で
ちいさく乾杯♩



2014.11.24(Mon) - 未分類


てふてふブローチ



さくにつけてもらった
てふてふ





2014.11.15(Sat) - 未分類


最近創ってるもの



カンがふたつついた口金をみつけたので
久々にがま口ネックレス創ってます



コラージュコラージュコラージュ



スカルコブローチ
古い鈴がポイント



ブローチにも鈴♩


2014.11.13(Thu) - 未分類


長沼ツアー




パン屋さんは冬季休業でした


こかげ喫茶室で打ち合わせ(なんの?w)




素敵な古民家で
インドカレーを食べました





たまちゃん、はるまま、ゆんちゃん
まりりん、ありがとう



2014.11.12(Wed) - 未分類


スカル子ちゃんの

スカルコブローチ
創ってます





2014.11.11(Tue) - 未分類





/
