Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


感謝の年



今年はいろいろなはじまりがあって
本当にあっという間の一年でした
その中でもダントツ一番は
不安の中での
技工室オープンでしたが
たくさんの方々に
背中を押してもらったり
元気パワーを分けてもらったり
力をかしてもらったり…

あれ、もらってばかりだね笑ぷぷ

感謝でいっぱいの毎日でした。
本当にありがとうございました。

来年も新しい事に
チャレンジして
またみなさんと
笑顔を共有できたらなぁって
思っています
さくとふたりでがんばりますので
野ばら社rosilyを
どうぞよろしくお願いいたします

みなさん良いお年を



お知らせひとつ

2014年1月の企画のお知らせです。

1月25日(土)、kioちゃんが糸車と共に技工室にやってきます!
kioちゃんが紡いだ糸玉や毛糸のアクセサリーなど販売いたします。
1月2月まだまだこれから真冬到来の北海道、毛糸の小物で暖かくなりましょう。
是非、遊びにいらして下さいねー。

また改めてお知らせします。


2013.12.30(Mon) - 野ばら社rosily



merry.gif

さくの手作りクッキーだぁ♡
ほっぺに「K」と「S」だから
きっとkyokaとsakuだよね?
かわいい♡



2013.12.24(Tue) - 野ばら社rosily


先月創ったもの

DSC_04451.jpg

DSC_04511.jpg

きのこの房にクモのパーツぶらさげました♡



リアルだけどリアルじゃないきのこブローチ

私がカタチを創る担当
F氏が着色担当
合作です
hotaruかーさんへバースディプレゼント

喜んでもらえて本当によかった
笑顔が見れて嬉しかったな
これだからモノ創りってやめられない (´m`)

いろんな人や
いろんなモノから
沢山の刺激をもらって
日々、勉強。
来年も楽しいこといっぱいしたい。


2013.12.20(Fri) - 野ばら社rosily


タイトルなし



だいすきだよ
ありがとう



いろを塗ったよ


2014年野ばら社rosilyカレンダー
ネットショップにUPしました → 

どうぞよろしくお願いします。


2013.12.19(Thu) - 未分類


2014年野ばら社rosilyカレンダー

ネットショップにUPしました → 

どうぞよろしくお願いします。


k1s.jpg





-----------------------------------------------------


 『 野ばら社rosily技工室 』

年末年始の営業のお知らせです。

年内は12月21日(土)まで
年明けは1月11日(土)からの営業です。

どうぞよろしくお願い致します。






2013.12.19(Thu) - 野ばら社rosily


おひさしぶりです

『 野ばら社rosily技工室 』

年末年始の営業のお知らせです。

年内は12月21日(土)まで
年明けは1月11日(土)からの営業です。

どうぞよろしくお願い致します。


* * * * *


ブログの更新が止まってましたね…


いろいろ...






ローシカのゆうみちゃんにリースも教えてもらいました


2013.12.18(Wed) - 野ばら社rosily





/
