Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ファー♪



ネイティブスマホバック
カートに追加しようと思ってます
準備中ですので
もう少々お待ちくださいね

今週の技工室Openは
火、木、土です♪


2013.09.29(Sun) - 野ばら社rosily


いろいろ



こんなの創ったり
(リボンはさく作)

クマの木彫りに
出逢ったり



この佇まい…
ツボでした。

(sold out)


2013.09.24(Tue) - 野ばら社rosily


India Block



職人技だなぁ
素敵だな


木のハンコ気になる方はお早めに♪
(パンジー、草花、蝶、小さなお花はsoldoutです)




2013.09.21(Sat) - 野ばら社rosily


木のハンコ



インドの職人さんがひとつひとつ
手彫りした木のハンコ
棚に飾ってもかわいいです♪




棚に飾ってみた♪


明日から技工室に並びます


2013.09.18(Wed) - 野ばら社rosily


連休明け

今週のオープンは
火、木、土です♪





2013.09.17(Tue) - 野ばら社rosily


お知らせひとつ

今日もご来店ありがとうございました。
楽しい一日でした♪


お知らせ
明日からご近所さんのケセランパサランさんでイベントが
開催されますよー!!
フライヤーからも楽しさが伝わってきます(o^-^o)




詳細はこちらでご確認ください→QueseranPasaranHP





2013.09.10(Tue) - 野ばら社rosily


「生まれたての子鹿のように」

夕べ「Your order has shipped!」とメールが届いたぁ♪
来週には届くのかな?? 楽しみ (*≧艸≦)
調べて調べてやっとみつけた好みのデザイン
ぽくてぽくない感じ?
実用でも飾っても楽しい雑貨
と、私は思うんだけど...
どうなのーー??
みんなすきーー??
自己満(自己満足)ーー??

そんな自問自答の毎日・笑

いろいろな面でまだまだ力不足
小ちゃい事にも毎回どきどき・苦笑
こんな感じだから
大きな事もびっくりする事もできないけれど
今はコツコツとモノを創り
これがいいー!!って思ったモノを
少しづつ仕入れて
好ーーきー♡ が詰まった技工室にするのが
これからの目標。マイペースに。


まだ生まれたての子鹿のような(プロデューサー太巻き風)
おら達を...(ここでふざけるなw)
支えてくれるお客様のお蔭で
毎日楽しく過ごさせて頂いてます。
本当にありがとうございます

雑貨届きましたらご紹介します♪







かわいい♡


2013.09.09(Mon) - 野ばら社rosily


紙好き

チェコの古いカード1枚100円



キノコカード二枚で300円




明日、土曜日は技工室オープンします


2013.09.06(Fri) - 野ばら社rosily


rossa本日オープしますよ!

おはようございます
今日も雨ですね…。
でもみなさん!
今日はrossaのあやちゃんのお店の移転オープンの日ですよ♡

先日納品がてら
オープン前のrossaに
おじゃましちゃいました。
私とさく、ただただ
へー
すごーい
かわいいーー

の連呼…(≧∇≦)
それ以外の言葉かでないw

その全てをあやちゃんひとりで
作り上げた空間は
どこもかしこも
愛で溢れていました
ひとりで大変だっただろうなぁって
想像したら
ペンキの刷毛あとすらも
なんだな愛おしく思えました(≧∇≦)
本当に本当に素敵です







ぜひぜひ足を運んでみてくださいね♪


2013.09.04(Wed) - 未分類


カケラ



きっとここではないどこかから
海をはるばる渡って浜辺にうち上げられた
なにかの欠片

のイメージ

気に入ったパーツがなければ
創るしかないっしょ‼

失敗するかもしれないけど
まずはチャレーンジ♪


2013.09.02(Mon) - 野ばら社rosily





/
