Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


あっかんべー





ねこにゃんとタタンガ三兄弟

昨日のメキシコ三兄弟も
タタンガ三兄弟も
あっかんべーだwをしてます
理由は、秘密です


2013.02.28(Thu) - 野ばら社rosily








きおちゃん誘って頂きまして
プラ板でステッチマーカーなるものを制作してます*
編み物が出来ないので
こんな道具があったのか!!へえーっ♡って感じ
アタシみたいに編み物ができないお方は
キーホルダーにもなるなるなーる?

展示会では
きおちゃんが紡いだ素敵な糸コ達に
ちょこんと紛れていると思うので
みつけたら ぷぷぷって笑ってやってください・笑
同時開催のイベントも楽しそう♡

詳しくはこちらからご確認くださいね→
20130217_2379791.jpg






2013.02.27(Wed) - 野ばら社rosily


rosilyマリン☆







在庫を整理したら
ちっこいちっこいジッパー子を発見♪

ジッパー子のサイズに合せて
創ったからこんなちっこいポーチの完成
バックにぶら下げて
飴ちゃんでもなんでも入れちゃってくださいw

ただしちっこいもの限定ですw




2013.02.21(Thu) - 野ばら社rosily


LOVE♡



rossaで出逢った瓶に入った古い野暮ったいボタン



ほたるdesホタルで出逢ったNagative Album
西荻窪の無相創で出逢った紙袋
佐藤金物店で貰った荷札、錆びたハサミ



つぎはぎデニムのキーケース


ではでは


2013.02.20(Wed) - すきなもの


お雛様出しました。




飾ってしまうと
やっぱり嬉しい桃の節句(o^∇^o)ノ

ひなあられ買ってこよー



2013.02.19(Tue) - どうでもいいですよ


小さい頃



とわっちしゅわっち

ヨーグルト食べたら
こんなんなったよねー

小さい頃のアルバムをみたいって言うから
引っ張り出した
そぉしたらあたしが楽しくて
止まらないーw
すごい量の写真 (b'3`*



2013.02.16(Sat) - シャシン


肌荒れカサカサ革w




ニベア塗って ♡ (*Θ∀Θ)σ




2013.02.13(Wed) - 野ばら社rosily


おはよう







2013.02.12(Tue) - シャシン





好きなものを並べてみました

右から
小さな造花
海岸でみつけた流木
錆びた釘
フランスアンティークペップ


2013.02.08(Fri) - すきなもの


春色



はょ、春よ、こーい

すきなものを並べてみました


2013.02.08(Fri) - 野ばら社rosily


できた♩







ビンテージワッペン縫い付けて完成
気に入って頂けるかな?


2013.02.07(Thu) - 野ばら社rosily


買ったもの



足りない材料を探しに
大通りまで行ってきました
そこでみつけたビンテージワッペン♡
メンズ用オーダーバックの蓋に
付けます♩

マリン生地は1970年代USA
何かに使いたい♩
ひとつ心残りが。。。
ビンテージのタイヤの形のピンバッチ買ってくればよかったd(>∇<;)
カッコよかったよ。んー。

さて仕上げよう


2013.02.05(Tue) - 野ばら社rosily


手続き完了



元気になって帰ってきてね•泣

いってらっしゃい


2013.02.04(Mon) - 独り言


俺流



メキシカンスカル子
をイタズラ描き


メキシカンスカル
カラフルですきなの


年末ろくに掃除もしないで
せっせと作ったキーケース
古い革なので自分用
強度など試してみないとね
でも一ヶ月使ってみたけど
今の所、大丈夫みたい(*≧艸≦)





中はこんな感じw
ペンキが飛び散った感じw
自分用は、かなり適当な感じw


2013.02.01(Fri) - 野ばら社rosily





/
