Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


しおねニャー



勉強してるかと思ったら
こんなことしてたー
お母さんみてみてーって

ずっとみてると本当にこんな鼻と口に見えてくるよ?怖

では吹雪の中、出掛けてきます

いってらっしゃい
いってきます


2013.01.30(Wed) - どうでもいいですよ






トラブルがあった時の
Appleのサポートってちょっとヤダ
それでもmacがいいんだけど
魅力的なんだもん



引き続きなにかありましたら
こちらまでご連絡ください

kyokarosily@live.jp


2013.01.29(Tue) - すきなもの


第一号




役目は終ったノート
だけど
たまに読み返す



今朝、なんの前触れもなく突然パソコンが起動しなくなってしまいました(T ^ T)
あちこち調べたら
『カーネルパニック』とゆう
おまえはフライドチキンか!な病に
おかされてしまった模様。。。
いまだ、復帰できていません。。

パソコンのメールがみれない状況です
なにかございましたら
こちらまでご連絡ください。
よろしくお願いします

kyokarosily@live.jp


2013.01.28(Mon) - すきなもの



b0b37606681911e2a2f822000a1f97e4_7.jpg

店長が泣いてる 嘘w


しおねっちは模試を受けるため学校へ
とわっちは先週からの体調不良で大好きな野球を二日休んだ
あたしといえば
音楽を聴きながらひたすらじゅーじゅーと
ペン先を片手に練習

そんな日曜日







2013.01.27(Sun) - すきなもの


むむむ



ウッドバーニングって難しいっ!
革より全然難しいっ!
練習あるのみ!!押忍っ


2013.01.26(Sat) - 野ばら社rosily


植物図鑑

1251_20130125103621.jpg

昭和7年発行

豊平骨董市で数年前にみつけたもの
どこの業者さんだったかなぁ...。他のシリーズも欲しい(U_U)

採取した草花をひとつひとつ丁寧に押花?にして撮影したもの
デジタル加工の一切なし(当然w)
根っこもちゃんとついてるよ

あまごころ
くりんさう
くわがたさう

花のイラストを描く際の参考にしてます。


それから

さくへ
いっぱいありがとう♡
来週、れいのブツもって遊びにゆきますw






2013.01.25(Fri) - すきなもの


旅がしたい。

25日からcheer浅草店にてTrip+の企画展「旅先販売」が始まります
東京の皆様、東京近郊にお住まいの皆様
是非、浅草まで足を運んでみてくださいね!!
開催期間、時間、お店の場所などの詳細はTrip+のHPにてご確認ください
Trip+

ワタシもすこーしだけ発送しました。

fc2blog_201301232038087dc_20130123204210.jpg

ハラコ×ムートン×レザー

バックチャーム、ネックレス(革紐付)
ベルトループに引っ掛けてウエストのポイントに
スリーウェイ仕様w
是非、この子を身につけて旅に出てください

何故って?


fc2blog_2013012320381906b_20130123204223.jpg


この2人が旅の安全をお守りするからです♪


チビモカ、ふくろうさん
キーカバーなども発送しました
明日無事に届きますように...














2013.01.23(Wed) - 野ばら社rosily


Trip+旅先販売incheer




浅草に連れてってもらうキーカバー
あちたんのバックとコラボしてくれたら
嬉しいなぁとゆうキモチを込めまして(はーと×10)
イカリマークは職業用直線縫いミシンで
手がつりそうなのを必死で堪えて
ステッチしましたw
いびつな所が実は気に入ってる
とゆうか
いびつじゃないとダメなのこれはw







2013.01.22(Tue) - 野ばら社rosily


おやつ




何の変哲もないおやつ
ブルボンプチシリーズがスキです。








2013.01.21(Mon) - すきなもの


練習中



いろいろやってみたい悪い癖.... 汗(-。-;





2013.01.19(Sat) - かたちにする


すき



フランスアンティークスパングル


2013.01.18(Fri) - すきなもの



20ecce0c604c11e2a3e422000a1fbe39_7.jpg









2013.01.17(Thu) - すきなもの






学校始まりました!(小さくガッツポーズw)





2013.01.16(Wed) - 野ばら社rosily


机の上



油とほこりの入り混じったにおいがする
工場の作業台に憧れるw







2013.01.15(Tue) - すきなもの


シンプル

d4e287a8524b11e2b9ed22000a1f8cd8_7.jpg


単純なさま。また、飾り気やむだなところがなく、簡素なさま


んーなかなか難しい






2013.01.14(Mon) - 独り言


わーい




大通りで
ファイターズの陽岱鋼に会ってしまった♡
オーラ全開、かっこよかったぁ

握手してもらいたかった♡


飛ばせ飛ばせはるか夢のかなたへー
届けろ祖国の地へと
ジャーヨー岱鋼 今ここから

かっ飛ばせーようだいかんっ


2013.01.11(Fri) - すきなもの


捨てられない

フィンランドのアンティーク生地の切れ端



この写真
Igで 「下着かと思ってドキドキしちゃった」とゆったご感想を

あゆあゆち○
のりんこちゃ○ (全然、伏せ字になってないよ?)

より頂きました♡

そんな風にゆわれたら
年季の入ったちょっぴりお派手な
おパンツに見えてきたじゃねーかっ
おまんらーどうしてくれるーっ!!!

なんてね。ぷぷ笑  

ブログのコメント欄はすっかり閉じてしまったけど
Instagramではこんなやりとりができて楽しぃ(´m`)クスクス

よかったら覗いてみてね。


ではでは


2013.01.10(Thu) - すきなもの


すっきりしたー



新年早々
作業スペースの大掃除をしました。 え。




アンティークビーズは小分けして
佐藤金物店で500円(!!)で購入した引き出しに
並べました
きゃお店屋さんみたい(はーと)


これで制作のテンション上がりそうです
道具達今年もよろしくね



2013.01.09(Wed) - 野ばら社rosily


ただいま









2013.01.05(Sat) - コトバ


2013

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします♪

実家より












2013.01.01(Tue) - 未分類





/
