Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


扉がひらきますように


今年最後のブログは
勇者ヨシヒコの
扉を開けるための呪文で
締めくくりたいと思います(キラリ☆)




いんやはいやーいんやはいやー
そみしーんど あるしーんど
あるしんで あるでんて
きやー!!!!


ではでは



2012.12.30(Sun) - コトバ


ありがとう2012

今年も沢山の出逢いに感謝です
来年もどうぞよろしくお願い致します

みなさん良いお年を!!



勇者ヨシヒコ観てたぁ?




井戸の中からじゃなくて~ 井戸自体が俺さ!
井戸の中からとかじゃなく 井戸自体が~
井戸の中からとかじゃなくて 井戸自体のお化けなんです!
ここまでは出れるけど~ これ以上は出ないシステム~
ここまでは出れるけど~ これ以上は出ない、俺さ!

勇者ヨシヒコ魔王の城より




2012.12.29(Sat) - 野ばら社rosily


妄想



IMG_20121228_201513.jpg


この小屋かわいい「アトリエ 野ばら社」


蒼井 優
ダンデライオン
シベリア鉄道でロシアを行く、の巻 より










2012.12.28(Fri) - 独り言


独り言



ほんとだね(sakuのブログを読んでうんうんうなずく)
結局、あたしの所にもサンタは来なかったけど
コドモ達が喜んでくれたから
じゅうぶんまんぞく

ってかね
ものすごーく欲しい物は残念ながら
お金では買えないものなのだ 

チェルノブイリ・ハート

みんなの頭をひとつにして
自分たちの子どもに
いかなる暮らしを与えればよいのか
ひとつじっくりと
見極めてみようではないか

シッティング・ブル(タタンカ・ヨタンカ)
ハンクパパ・スー
自然の教科書より






2012.12.26(Wed) - 独り言






A Charlie Brown Christmas (The Meaning of Christmas)


2012.12.24(Mon) - すきなもの


できたフクロウさん(はーと)



rossaへ納品します*

1220-1.jpg



1220-2.jpg


ジーーー。




2012.12.20(Thu) - 野ばら社rosily


試作





フクロウのポーチネックレス
(お腹に飴ちゃん一個入りますw)

子供の頃フクロウを
茶の間で飼いたいと真剣に考えました。

レザーバーニング(焼き絵)やってみた




2012.12.19(Wed) - 野ばら社rosily


雪降ってるね




rossaへ納品するものを創ってます。



お留守番のおネエたまズ
いつかどこかでチャンスがあったら
連れてゆきたいw
手に取って観てくださいね
魔除けになるかもよ?w
ぷぷぷ






2012.12.18(Tue) - 野ばら社rosily


cheerのクリスマス会

ほんわかあったかいイベント
今年もcheerのクリスマス会に参加させて頂きます

詳しくはコチラ→

楽しみだね。
どうぞよろしくお願いします!!



あえて野暮ったいポーチ
田舎街の(出来れば海外のw)少女のイメージ










* * *


野ばら社rosily2013カレンダー販売中→






2012.12.13(Thu) - 未分類


野ばら社rosily2013カレンダー


野ばら社2013カレンダーwebshopで販売します
今年はsakuの儚さ漂う絵に
色、ハギレ、小物をコラージュしたカレンダー
文字もsakuの手書き文字デス♪
よろしくお願いします*

こちらから→



* * *



バラの押し型レザーで作ったちびポーチネックレスに
リアルファーをつけた子


1212-1.jpg






2012.12.12(Wed) - 野ばら社rosily


てふてふ






てふてふさん三個
cheerのクリスマス会に持っていきます




2012.12.11(Tue) - 野ばら社rosily


顔シリーズ




やっぱり女の人を描くのが好きらー
それも芯の強そうな女w
へなちょこだからオレ
憧れか?
プラ板に絵を描きました




2012.12.10(Mon) - 野ばら社rosily


カレンダーの紹介文






毎年カレンダー展の時に
risaちゃんは私達の紹介文を
一生懸命考えて書いてくれます
とっても嬉しいのです
「2人のの個性が」ってところがrisaちゃんらすい
ぷぷっ笑

いつもありがとう(♡はーと)




2012.12.09(Sun) - 野ばら社rosily





大人なノエルもはじまってますよー!!→
どうぞよろしくです♡



トゥルントゥルンでした…(-_-;)





2012.12.07(Fri) - 野ばら社rosily


「+What?」

12月7日(金)・8日(土)
Trip+にて初の企画イベント

「+What?」

明日からです。どうぞよろしくお願い致します*

詳しくはあちたんのブログで→


20121116_342337.jpg



ワタシからはバック、ポーチ5点を納品しました。

DSC_0007.jpg


12-6.jpg






2012.12.06(Thu) - 野ばら社rosily


へえー






無い頭振り絞ったw
透明のプラ板に色鉛筆の色がのったぁ(♡はーと)
(そんなの基本って?ごめんてw)

夕べ画像をツイッターにアップしたら
kioちゃんから「リングマーカー作って~」と
リクエストがありました
編み物やらないんで何に使うものか
知らないんだけど
編み目とか目印にしたい所に
かける物なんだってね
日本で売っている物は、かわいくないらしい
フムフムw
作ってみるかぁ?ねー♪



スケッチ

ナニ?コレ?オレぇぇ??
とゆった具合にのぞきこんでる
旭山動物園のシロクマw




2012.12.05(Wed) - 野ばら社rosily


まつづんキレイ♡




スカルコ創った。オマケw

* * *

先週の日曜日
嵐のライブへ行ってきたよーw
(嵐コンってゆうのか?w)
人生初アイドルのコンサート
どでかいハコ
ひとひとひと...
開演前のトイレタイムは一時間待ちだぜぇ
全てにカルチャーショックw
10代の頃からアイドルに対して(特にジャニーズ)
偏見を持っていたオレw
コバカにしてました。でも
嵐のコンサートへ行って思った...
ごめんなさい

嵐サイコぉーーーーーーー!!!
嵐カッコいいーーーーーー!!!
まつづんこっち向いてーー!!!


夢のような3時間でした

チケットをゆずってくれたなおこちゃん
しおねっちと<鼻血ブー!!!のアリーナ席>で
参戦してくれたすずりん
本当にありがとう感謝感謝

また行きたいw



2012.12.04(Tue) - どうでもいいですよ





/
