Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


秋仕様





ヘアゴム再販
腕につけても可愛いよね









2012.09.29(Sat) - 野ばら社rosily


夏の終わり








急に身を引いた夏に慌てた秋は間に合わず
ぽっかりあいた夏と秋の溝に落ちないように
ふたりは手をつなぐ

訳もなく夏の終わりが寂しいのは
子供だけじゃないんだぜ



song by sion



今年もベッシーでsionのライヴ
うれしいな楽しみだな







2012.09.28(Fri) - sionがすきだぁ


昨日のこと






指定された時間に南埠頭へ(どこ?)
現金を詰めたアタッシュケースと交換に
すずりんから例のブツを受取る

途中 rin子と合流
追ってくるパトカーをまくかのように車を走らせ
三人はスパイシーなかほりでプンプンな
香楽で腹ごしらえ
まいうー(古っ?)

* * *

限られた時間だったけど
近況など聞けて楽しかったよね
次はハンバーガーかい?おげおげ



裏取引で手に入れたブツ
これ↓



ななんと
アラフェスのグッズ♡
あたしじゃないよ?しおねっちの♡

グッズを手に入れる為に
気温31度湿度80%の蒸し風呂状態のお江戸で
6時間も並んだんだって
ご苦労様でした。母娘共々感謝感謝
すずりんに足むけて寝れないわぁ
寝たけど夕べ ペロっ







2012.09.27(Thu) - 独り言






fc2blog_2012092610114192a.jpg

金属モールとアンティークビーズを使って


ファスナー買ったからポーチも作ろっと。






2012.09.26(Wed) - 野ばら社rosily


遠征日記





週末は当番だったので
私達も函館遠征に同行
高速で約4時間半、昼過ぎに到着
休む暇なく明日の対戦相手の
ホームグラウンドをお借りして練習
おもいっきり汗を流す(子供達が)

<練習の様子は割愛させて頂きます。うへ>

夜、団とは違う宿をとったので
練習後は別行動
ホテル近くの怪しい焼き鳥屋で遅めの夕飯

fc2blog_20120924132912e94.jpg




お店の入口では、ぶどうやりんごなど
果物も販売してますよーw

そして試合当日、清々しい朝



函館朝市で朝食



贅沢三昧

新人戦(第4回戦)9時半試合開始
逆転負けでくやしいおもいを残しつつ
函館を後にする。
それにしても...
野球関連の写メが一枚もなくなくね?とか言う?
一眼レフでしっかり撮ってきたんです
ほんとほんとこれほんと。

帰りラッキーピエロのハンバーガーを
テイクアウト車中食
長万部にて、かに飯をテイクアウト

函館遠征日記これにて「完」。


おいおい食べ歩き日記かぁー!…などと
一人突っ込みいれつつ。




2012.09.24(Mon) - どうでもいいですよ


バングルふたっつ





シープスキン×デニム
シープスキン×ムートン




2012.09.21(Fri) - 野ばら社rosily


ネイティブバングル

DSC_0179.jpg



DSC_0175 (1)



できたぁ。
もっともっと繊細に動く指先がほしい



2012.09.20(Thu) - 野ばら社rosily


細かい…(´Д`)



キィー!!ってなりそうなの我慢して
縫い付けてるぅー
きっと可愛くなるばずだから
がんばれ自分
根気根性押忍押忍!


2012.09.19(Wed) - 未分類




DSC_0152.jpg









2012.09.18(Tue) - 野ばら社rosily


ちびガマネックレス



DSC_0021_20120914134137.jpg




DSC_0002_20120914134130.jpg


おれがんばった(ノ_・。)
革にビーズを一粒一粒縫付けた

エレガント?にならないように
☆のスタッズつけました

がま口久々に創ったよねー
最初の頃、作ってたよねー
ほんとほんと
チビがまネックレスとちびがまブローチ
懐かしい。



2012.09.14(Fri) - 野ばら社rosily


ありがとう



根気のないあたしがここまで成長したよー
次、帰省する時、見せてあげよう。うん、そうしょう。

あなたの後ろ姿を見ながら育ったんだよ
今があるのはぜんぶぜんぶあなたのお蔭

おばあちゃん、さんちゅっちゅ



2012.09.13(Thu) - 独り言


革ブレス



DSC_0005_20120912104351.jpg



仕入れたビーズを使ってまずは自分用w

極小サイズのカレンシルバーと
合せたらかっこよくない?
作ってみよーっと。


調節可能なレザーリングとか




2012.09.12(Wed) - 野ばら社rosily


生かすも殺すもあんた次第。





夕べは嬉しくて枕元に集めたものを並べて
布団に入りました(マジて)
いつもそうなんだけど
作りかけのものや
気にいったものが完成すると儀式のように枕元に並べ
うっとり眺めてから(笑)眠りにつくのです。
思いが強すぎて怖いですか?笑怖いですよね。ごめんなさいw



新しい古いお国、関係なく
気に入った素材をできるだけ使いたい
人には「ん?」って思われてしまうものや
壊れて見捨てられてしまったものを
素材として作品に生かすことが出来た時は
本当にうれしいです。





最近こんな感じのレースがすきです
どちらもフランスのアンティークレース



大好きなミャンマーの職人さんが作った鈴


1900年初頭フランス
ガラスビーズなので光の反射で
ほんときれいキラキラ



2012.09.11(Tue) - 野ばら社rosily


よく考えて植えようね

友達のマキちゃんがイベントに参加します
フランスから届いたキャンドルホルダーが並ぶんだって*詳しくはコチラ
http://candleholder425.blog107.fc2.com/

********


TRUCKの本と勝手にコラボレーションw
肩紐どおしようかなぁ
IMG_20120910_112221.jpg

どうやら創りたいものの周期があるらしい
可愛いもの→繊細なもの→カッコイイもの→無愛想なもの→かわいいもの
といった具合に

ま、いっか。


私の庭で買った
モコ、モコぉ~モコなんちゃらって花
ぐんぐん伸びて花が咲きそう
若干植える場所を間違えたよ?(想像以上に背が高かった)


頂いたヘンリーヅタげんきげんき!
夏ヅタと絡みそうだよ汗
若干植える場所を間違えたよ?


玄関入口
植えた記憶がない。今年ぐんぐん伸びて
実がなってる。ヤマブドウかな?


2012.09.09(Sun) - 野ばら社rosily


邪魔してるともいう?



テスト勉強してるしおねっちに
しろくまいちごアイスでも買ってきてあげるかなぁ~(白目)


2012.09.09(Sun) - 未分類


で作業中断。

IMG_20120906_135343.jpg


金具がなーい  o(T^T)o


2012.09.06(Thu) - 野ばら社rosily


TRUCKnest

IMG_20120904_190806.jpg

IMG_20120904_190944.jpg

IMG_20120904_191151.jpg


お取寄せした「TRUCK nest」が届いたよぅぅ
か、かっこいいぜんぶぜんぶ!! かっこよすぎて吐きそう。え。
やっぱりスキだTRUCK。
お金持ちになったら
ぜーんぶここの男前な家具で揃えるの(遠い目)
で、ワンとニャーをたくさーん飼うの。え。
今すぐには叶いそうにないので本で我慢
とはいえ本自体も、ちょっとお高めだよね。ペロっ
でも400ページは読み応え十分だよ写真も満載だし
買ってよかった。

なんかね、ドーナツをパクつきながら読みたくなる本w
買ってこようか?ドーナツ。


それと...
パラパラっとページをめくるとケンタロウとのエピソードも
二月にバイク事故で未だ入院中の料理家ケンタロウ...
早く元気になって欲しいなって心から願いました。


2012.09.05(Wed) - すきなもの


胴体がボトル型のこけしかっぽー

IMG_20120904_092632.jpg

久々に置物系を買ったきがする〜ぅ @ほたるさんで購入

すっとぼけた可愛さにワタシマケマシタワw


2012.09.04(Tue) - すきなもの


ありがとうございました。

先日は野ばら社rosilywebshopに
お越し頂き本当にありがとうございました!!
毎回、沢山のお客様に観て頂き本当に感謝です
これからもちょこちょこUPしますので
ブログチェックよろしくおねがいします*

またかわいいのあります*
クリッククリック笑→

............................

御注文頂いたお客様へ

先週の土曜日に「御注文のご確認」メールを送信させて頂いております
もしもまだ届いていない場合、こちらのエラーも考えられますので
お手数ですが再度ご連絡ください。よろしくお願い致します

こちらのブログコメント欄に非コメでコメントを残して頂くか

kyokarosily@live.jp  までご連絡ください


............................

迷子メールのお知らせ

BOROバングルBを御注文頂きました
「手稲区 M . I 様」
こちらから確認メール届いているでしょうか?
送信後、エラーメッセージが届いてしまうので
もしも届いていなければご連絡くださいっ
よろしくお願い致します。







2012.09.03(Mon) - 野ばら社rosily





/
