Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ふたっつめ

ちょこっと大きいポーチ

731-1.jpg



731-2.jpg




731-3.jpg


2012.07.31(Tue) - 野ばら社rosily


ボロチビポーチ(ダブルリング付)

ちーかーれーたぁ溶けてしまうかと思った...。


おもて
728-2.jpg

くるり

うら
728-1.jpg

*古いUSAファスナー
*フランスアンティーク生地
*フィンランドアンティーク生地(花柄)
*アンティークレース


またまたファスナーに合せたらちっちゃくてかわいいポーチになったよ
写真じゃわかりずらい?ダブルリング付き


2012.07.28(Sat) - 野ばら社rosily


ヨボヨボ

DSC_0007 (1)

古いUSAファスナーに合せたこのサイズ


2012.07.27(Fri) - 野ばら社rosily


ボロボロ

IMG_20120726_213937.jpg

久々にボロ

ポーチ創ろうと思ってるの

ボロはボロらしく


2012.07.26(Thu) - 野ばら社rosily


メールアドレス

お腹の調子も悪ければパソコンのメール受信も調子悪い....。
お問合せ、近況報告、クレーム、愚痴、パシリ..などなど
どんな事でもかまいませんので(嘘)
問題が解決する暫くの間、こちらのメアドによろしくお願いいたします

kyokarosily@live.jp





2012.07.25(Wed) - 野ばら社rosily


コサージュ

724-1.jpg


さくのお花の種みたいなくるくるもかわいいよ→じゃりみちの花


2012.07.24(Tue) - 野ばら社rosily





723-2.jpg





2012.07.23(Mon) - 野ばら社rosily


オンナのひとを描いた




IMG_20120722_104854.jpg



誰って?誰?w


2012.07.22(Sun) - イラストをちこっと描きました


とゆうことはだね?

あたし→saku→りょーめーくん母→爆弾ジョニー→チバユウスケ→
→永瀬正敏 (濱マイクで共演)→sion 

ぅぉーシオンと繋がってるやん!!!(むりくり・爆)

詳しくはさくのブログ参照くださいワラ→


木曜日sakuとrossaへ納品に行ってきました。
お近くへお越しのさいは是非お立寄りください
ショートヘアーになったあやちゃんかわぅいかった(はーと)



先週行ったお花やさん

IMG_20120714_153727.jpg





2012.07.21(Sat) - すきなもの


爆弾ジョニー

ちょーちょーちょー!!!!!
すごーい爆弾ジョーニー
詳しくはさくのブログへ飛んでみてちょ→



このPV撮影で使われた公園
とわっちが少年野球の頃よく試合してたグラウンドだぁ。
見覚えあるあるこの風景w

同じ事務所のチバくんに飲みに連れてってもらてるって!!
ベンジーにも会ったりするのかな?
いいなぁ。いいなぁ

りょーめーくん(Vo)ママさん
さくの友達のkyokaです。おれにもサインください(嘘)

7月22日に
ジョインアライブに出るってさー
The Birthdayと同じ日だぁ。
行きたいねえさくぅぅ!!


2012.07.20(Fri) - すきなもの


ありがとうございました*

f0000940_14565466.jpg

(mariさんのブログより拝借)

mariさんyukiちゃんと花屋さんツアーへ行ったとき
こっそり撮ってくれた1枚w
きゃ(はーと)おで、花の妖精みたいやーん(うそ)


夕べはきまぐれネットショップにお越しいただきまして
本当にありがとうございます!!
御買い上げ頂いたお客様には「ご注文のご確認メール」を送信させて頂きました
もしまだ届いていないお客様がいらっしゃいましたらお手数ですが
メールもしくは、こちらのコメント欄に非コメでよろしいのでご連絡ください。
よろしくお願い致します。

つぶつぶさん残ってまーす→     soldout


2012.07.19(Thu) - 野ばら社rosily


ぷちぷちおーぷん

7182.jpg


ひっそりオープンしてます→



2012.07.18(Wed) - 野ばら社rosily


古布コラージュネックレス

DSC_0713.jpg

お客様より何件かお問合せを
いただいきましたので(ありがとうございます!!)
こちらのポーチネックレスを
ネットショップで販売させて頂きます。
少ない数ではございますが(すべて一点物)
心をこめて制作しております。

明日の21時にはオープンできると思いますので
どうぞよろしくお願い致します*


2012.07.17(Tue) - 野ばら社rosily


学祭へGo!!

111_20120716203420.jpg

特進はこれで全員さw
(しおねっち一段目真ん中)

mariさんと学祭へ行って来たよ
若いって眩しいなww
かっこいい男の子率高いかも〜
ええの〜うらやましいの〜


2012.07.16(Mon) - どうでもいいですよ


できた(はーと)

7-141.jpg

みっつできた♪1番上に映ってるのが今朝完成w


2012.07.14(Sat) - 野ばら社rosily


サンキューでぇ〜す!!

IMG_20120713_091040.jpg

お花屋のまきちゃん
すてきな花束をおみあげに
ちょろっと遊びにきてくれたよ♪
花束って自分で買わないからすごいうれしい
まきちゃんありがとう♪


IMG_20120712_203804.jpg

とわっちが友達からチケットをもらってきたので急遽ドームへ
一回の裏、稲葉さんのホームランでいきなり三点リードw
そのあと6回の裏にも
翔、稲葉、ようだいかん(ここだけひらかなw)が
次々と客席へとボールを放つ、ホームラン祭り♪♪
三者連続本塁打はチーム12年ぶりの快挙らしいよぅw

みんな盛り上がるよね〜w
久々に楽しいうれしい胸がすっとする
すんばらしい試合だった
チケットゆずってくれたりゅーとに

「サンキューでぇ〜す!!」 (ようだいかん風に)




2012.07.14(Sat) - すきなもの


ぼちぼち

IMG_20120712_131831.jpg



ふたっつ完成。


2012.07.12(Thu) - 野ばら社rosily


マーガレット

7-111.jpg


手元にないと使いたくなるよ?(しおねっちに貸してる)@一眼レフぅ~

枯れたマーガレットってフォトジェニックだと思わない?

ん?思わない

あ、そ。

毎年撮ってるかも。



2012.07.11(Wed) - すきなもの


つぶつぶぶつぶつ

IMG_20120709_145549.jpg

雪の中から救出した小さなカゴ
ぺちゃんこにつぶれてたから直した
でもなんか歪さ加減がかわぅい?


IMG_20120710_095513.jpg

つぶつぶまんまるぶろーちひとつできた



しおねっちに怒られるか?
小さい画像だからいーよね。ぷぷ(そゆ問題か?w)
昨日は大通りまで出て撮影したんだって♪(担任付きw)

710-1.jpg

シナリオ撮影監督担当
なので、しおねっちはまったく写ってなーい

でもさ、しおねっち
PikaPika撮り始めたお蔭で一眼レフのマニュアル操作
覚えられるんじゃん?よかったね?
基本的な操作は教えられても
あと説明できないもん。おライも習ったわけじゃないからw
いつも感覚w
いろいろ動かしていくうちに
絞りとシャッタースピードと感度、外の明るさとかの関係が
見えてくるんじゃないかぁ?
カラダで覚えるのがイチバンw
で、来年、がんばって新たに写真部作ればーw
部活に写真部がないから二年生になったら作りたいんだってさ



でも、お母さんの大事な商売道具なので
くれぐれも壊さないでねw




2012.07.10(Tue) - 野ばら社rosily





IMG_20120709_091552.jpg




IMG_20120709_103753.jpg





2012.07.09(Mon) - ↑ポチンとクリック画像大きく見れます


ご連絡

DSC_0899.jpg

G・M様
チビモカブローチこんな感じで仕上がってます*
二度メール送信しましたが
送受信が正常にされていないのかもしれません
ご迷惑をおかけして申し訳ございません
お手数ですが再度ご連絡いただけますか?
本当にごめんなさいっ...。


他にもメールを送ったのに返事がないは?とゆう方がいらっしゃいましたら
本当にごめんなさい。
なんのトラブルかわからないのですが
送受信がされない時があります....
ご迷惑をおかけして申し訳ございません

無視しているわけではありませーーーん!!!ぺこり。




2012.07.05(Thu) - 野ばら社rosily


今日は結構な走行距離

しおねっちの三者面談でした
こそばゆいくらい褒めてもらったよぅ~(*≧m≦*)


帰りしおねっちと初香楽♪

IMG_20120703_121629.jpg

お茶屋さんの抹茶アイス十勝あずきのあんが美味しかったぁょ

1341308900736.jpg

またまたここを通って帰ってきました

1341308866671.jpg

そしてしおねっちを送り届け
その足で
あきちゃんちに遊びに行った
rin子としのこも居たの
すごい量のパンを食べたらしいよ?(画像なしw)
だけどほとんど残ってなかったよ?

途中参戦だったからちょこっと物足りなかったけど
楽しかったよ。行ってよかった♪

あ、そいえば水色の小引き出し
持って帰るの忘れちゃったから
今度ね~サンキューサンキュー♡



2012.07.03(Tue) - どうでもいいですよ


おはよう


camera - GregWorn







2012.07.02(Mon) - すきなもの





/
