Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告



430-2.jpg


リクエストにお答えしまして
何個か制作してます*
これは、春の花畑みたいなまんまるです


2012.04.30(Mon) - 野ばら社rosily


ひと針ひと針

429-1.jpg


お気に入りの古いビーズも縫い付けました。






2012.04.29(Sun) - 野ばら社rosily



4491865c8eb211e19dc71231380fe523_6.jpg


696cb9a88f4111e1b9f1123138140926_7.jpg


427-2.jpg







2012.04.27(Fri) - 野ばら社rosily


しおねごめんっ!!!

425-3.jpg

ニン

425-2.jpg

ニン

425-4.jpg

ニン

しおねっちの前髪が伸びたので
このわたくしがチョキチョキしてあげましたw

昔、一度だけとわっちの髪を切ってあげた事があります。
「学校行きたくない!!!泣」って号泣されましたw

へたっぴーでごめんて
おとぐろさんに直してもらお (;^_^A

もうひとつ日記かいてます↓


2012.04.25(Wed) - どうでもいいですよ


ギョっ!!

5564a9368e7c11e1a92a1231381b6f02_7.jpg

バキっ!!って針折れた...
その瞬間、オレの心もポッキリ折れた...(嘘)
パワー注ぎすぎたらすい


18e0e22c8e5411e1989612313815112c_6.jpg

れんこんだいすき



ROSSO/発光


2012.04.25(Wed) - どうでもいいですよ


本気

424-1.jpg

rossaでみつけた古い造花を使ってミニブーケを作りました



dbc8e0bc8d8911e1abd61231381b6d77_6.jpg

昨日と今日は
しおねっちがお弁当作りました
今朝はサンドウィッシュw


修造の本気が大好き

ウルっときたよ...。

修造の「諦めちゃダメだ!」で
いつも元気もらってますw→ 松岡修造オフィシャルサイト

修造~(はーと)


2012.04.24(Tue) - すきなもの



ed7c61dc8ce711e1b10e123138105d6b_7.jpg




銀杏BOYZ / 光


2012.04.23(Mon) - 野ばら社rosily


4時半起き

.....(-。-;)

2a0c732a8b2711e1a92a1231381b6f02_6.jpg

とわっちの保温弁当箱(でもそろそろ普通のお弁当箱だよね?)
男子弁当本日の目玉はドカーンと「肉巻きおにぎり」


ねぇねぇやっぱさぁ1週間ずーっとお弁当なのって
どうなの?ね?どうなのーーーーぉっ?

( p_q)エ-ン

野球シーズンが始まったので今朝は4時半起き
しおねっちも学校へゆきました。
して、しおねっち
昨日からなにげに寂しそ?.....あ、そか、そおゆう事かw
早く帰ってきてほしーねww

おし、オレ寝るぞ、うそ。



BobMarleyがスキだと魂で感じた中3の夏w


2012.04.21(Sat) - どうでもいいですよ


二重巻きブレス

420-1.jpg

ん?一本に見える?

420-2.jpg

二重巻きブレス二本できた。(↑重なってます)



4fde35588a6811e1b10e123138105d6b_6.jpg

うずらの卵、夕べ味付けしといたよ。
さあて明日はとわっちのヤキュウ弁当だ。手抜きしよっ(うそうそw)


2012.04.20(Fri) - 野ばら社rosily


ちみはどっち派?

メディスンポーチネックレス

419-1.jpg





sakuはチバくん派
で、オレはベンジー派
どちらも言える事は、coolでカッコいいっちゅう事w





0df58e9c899c11e19dc71231380fe523_6.jpg


帆立のフライが爆発して怖かったYO
人参はごまあえ。

そろそろ
すぎりたくてウズウズしてきたよ

注1 「すぎりたい」「すぎる」とは、フーズすぎはらへ行きたい(行く)の略


2012.04.19(Thu) - すきなもの



やっと、ハトメ打ちましたw シンプルに仕上げてみたよ
ボーダーTシャツに合いそうじゃない?


418-1.jpg







今日はテストだから
お弁当食べてくるかわからないよ?
って...。

え?(-ε-)ブーブー

360f67be88d311e1b9f1123138140926_6.jpg


2012.04.18(Wed) - 野ばら社rosily


PostCard展

ただいまぁ
yukiちゃんが宇宙兄弟の試写会に誘ってくれたので一緒に観て来たよぉ
ぶっちゃん むっちゃんかっこいい。
日曜朝7時、アニメでもやってるの知ってる?面白いよ見てみて→宇宙兄弟


それとポスカ展行ってきましたぁ

54639856885211e1be6a12313820455d_7.jpg

あちたんのポスカとあゆあゆちんのポスカかわいい。
そ、それと、レモンのポエム♥

「まりの部屋のタロット占い」は時間がなくて(オレの)
占ってもらえなかったけど
レモンのポエムは買ってきたよっ
成就するらしいからしおねっちにプレゼント♥

まりさーん!しおねっちが大事にするってさぁ~ww


mariさん、あゆあゆちん、あちたん、しのこ、saoriちゃん
Akiちゃん、Yukiちゃん、たまみん、hitomiさん、yunちゃん
seiちゃん、れみたん。

みんなに逢えて嬉しかった

もうひとつブログ書いてます↓


2012.04.17(Tue) - すきなもの


では行ってまいる。

1334622306002.jpg

弁当ブログかぁ!!
ま、そのうち飽きると思うので
もうしばらくお付き合いくださいませ。

ハンバーグチーズのせ
インゲン油炒め
ほうれん草ののり巻き
切り干し大根
ネギ入り卵焼き
マカロニグラタン
ミニトメィトがやけに大きく感じた事が今日の残念。

以上


2012.04.17(Tue) - どうでもいいですよ


おはよ

昨日はとわっちの野球当番で白老まで行ってきました。
その前日は夜の決起集会w なかなかなかなか....ww
ちかれたぁ

37ab2ff0874211e192e91231381b3d7a_6.jpg

えびふりゃはお弁当用に冷凍しておいたもの
卵焼きがハート型にみえないのが今日の残念

先日からはじまったお弁当作り生活 ですが
平日はしおねっちのお弁当
土.日.祭日はとわっちのお弁当
とゆう事はだ
356 365日休みなく
お弁当作りがあるってこと(-。-;)
どうするオレ?


ハトメ今晩届くってよかったぁ
やっと仕上がるw


2012.04.16(Mon) - どうでもいいですよ



a5f257a485da11e1af7612313813f8e8_6.jpg

あちたんが作ってくれたハンコの居場所はここだよ


2012.04.14(Sat) - 独り言


みつけた。

コンカリーニョで見つけた物

7aa58e3c852a11e19e4a12313813ffc0_7.jpg

フクロウのホーンパーツと
ガラスかと思いきやたぶん貝?のビーズ
ネックレスだったのを崩しました

4a2b084e852b11e19dc71231380fe523_7.jpg

ここに入れてあげた。
古いビーズや味のあるブリキのベル
フランスのお花のガラスチャーム
などなど

a8049d5e852b11e1ab011231381052c0_7.jpg

かわいいがま口は連れて帰る。
モヒカンさんのお店でみつける確率大。


もうひとつブログ更新してます↓


2012.04.13(Fri) - ↑ポチンとクリック画像大きく見れます


お弁当二日目

2cd7ac8284e711e1989612313815112c_6.jpg

次はごぼうをもう少し繊細に千切りしよう
と心に誓った次第です。
「繊細」と「大雑把」が入交じるA型の双子座
干支は申年なkyoka只今青春真っただ中
よろしくネ♥ えへ。.......聞いてない?ゲっ(-。-;)
卵焼きは、しおね作

昨日は机を繋げて女子全員で(と言っても10人しか居ないけど汗)
お弁当食べたんだって
アドレス交換もしたらしい
みんな優しい子でよかったね♪
いいスタートをきれたみたいで
とりあえずほっとしてます(^.^)

いんげんの肉巻き
きんぴらごぼう
ブロッコリーとチーズの梅肉あえ
卵焼き
ミニトメィト


最強!!


2012.04.13(Fri) - どうでもいいですよ



IMG_20120412_101200.jpg

ハトメが届かないのさぁ~!!!! なんで?



2012.04.12(Thu) - 野ばら社rosily


ここでちょっとだけ不安をぶちまけていい?

入学式を無事終えました。いよいよスタートです。
いろんなおもいが入交じり
正直不安だ。
もしも期待に応えられなかった場合は
どおいった扱いになりますかねねね? みたいなw
式の後、各クラスでおこなわれた父母オリエンテーションでは
大学受験を視野に入れた説明
おライにはチンプンカンプン( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そおゆうクラスだから仕方ないけど
生徒達もプレッシャーをかけられたらしいよ?
放課後補習もあるから部活なんて入る暇がない
土曜授業があるって知ってたかぁ?オラ知らね。

うむ.....

楽しいのか?

あっちもいばらの道だったけど
こっちも決してラクではないな

でも、どれも自分で決めたこと
がんばるでしょ。ね?
自分を追い込むタイプ
オレとは真逆なのは確かww

もしかしたらこんなに心配する事じゃないのかもしれないけど
わからない事だらけなので、ごめんなさい。

「成功は次の糧に、失敗も次の成功の糧にする」
先生から頂いた6つの言葉の中のひとつです(ほんとにさぁw)


おライに出来る事は毎日の早起きとお弁当作り
がんばろう。

41-4.jpg

この頃はこの頃なりの悩みはあったけど
今思うと、どれも可愛い悩みだったなぁ...。


2012.04.11(Wed) - 独り言


明日は

48-1.jpg

いよいよ入学式。


【十四才【ザ・ハイロウズ】

あの日の僕のレコードプレーヤーは
少しだけいばって こう言ったんだ
いつでもどんな時でも スイッチを入れろよ
そん時は必ずおまえ 十四才にしてやるぜ


2012.04.09(Mon) - どうでもいいですよ


ケシゴムハンコのあちたん♪

Trip+のachiたんがね
あたしが描いたインディアンのイラストを使って
ケシゴムハンコを作ってくれたのー!!!
オレ感激~っ
o(T^T)o
あちたんから画像が届いたよぉっ!!なんとラッピングは
インディアン・ティピー♥

IMG_6840.jpg

IMG_5062.jpg

中身ジャジャーン!!
pMs1G.jpg

フェザーの一本一本表現されてるよね。すごーい、職人だぁ

あちたんありがとっ(感激)


2012.04.08(Sun) - すきなもの



302da536811711e181bd12313817987b_6.jpg

育てたカワイイ奴ら

93654cf67bc911e180c9123138016265_6.jpg

8444d40c811511e1b10e123138105d6b_6.jpg



2012.04.08(Sun) - 野ばら社rosily


rosilyマリン

写真

ハトメ打ってないけどこんな感じ





なあ ジュード がっかりさせないでくれ
せっかく見つけた彼女を手に入れずにどうする?
彼女を君の心に受け入れることだ
そうすれば すべては好転するだろう

心を開いて迎え入れればいい
ねえ ジュード スタートを切れよ
誰かが助け舟を出すのを待ってるのかい
だめだよ きみでなきゃできないことさ
ねえ ジュード 君次第なんだ
君が自分でなんとかするしかない


2012.04.07(Sat) - 野ばら社rosily


温かいきもちありがとう

まちこちゃん
おライのハートをキャッチしてくれてありがとぅっ(嬉泣)
しましまノート→


状況によって数をこなさなきゃいけない時もある(イベントなど)
でも、どんなときでも
ひとつひとつを丁寧に大切に
決して、やっつけ仕事にならないように心がけよう
そうじゃなかったら既製品で良いんだもん
いいのが沢山、出回ってるから
手創りのよさを
みんなのハートに
届けよう
そう肝に銘じた次第です。
一度立ち止まって
考えるきっかけを与えてくれたまちこちゃんありがとっ (o^-^o)


98dde1b87f9111e1b9f1123138140926_6.jpg

底が楕円形(?)のバック創ってます
アンカーマークはミシンステッチ(手動w)

材料が足りない...。
大きなハトメとロープが必要
ジョイフルエーケー行ってみようかねえw


2012.04.06(Fri) - 野ばら社rosily


「ワカン・タンカ」

44-3.jpg

「 偉大なる精霊 」



前に描いたネイティブアメリカンのイラスト
しおねっちのTシャツにのせてみた(画像上でw)

なかなかいんでないのぉ~ww


もうひとつブログ更新してます↓


2012.04.04(Wed) - イラストをちこっと描きました



とわっちよ....
手伝ってくれるのは、ありがたいんですが

44-1.jpg

調理は台所でやってくれっ頼むっ!! ( ̄- ̄)ゞ



41b22fe67df411e1a9f71231382044a1_6.jpg

家の中でバットをふるな
野球は外でやってくれっ!!

賢介のマネ@パジャマ


昨日高校から学級便りが届きました
担任のプロフィール
それと...クラスのメンバー紹介
ドキドキだったけど
小・中と同じ学校の女の子の名前があってほっとしたぁ
一安心ダネ...。
しおねっちの特進クラスは
女子が10名男子が14名、計24名なんだって。少なっ
進学クラスは平均40人くらい?として
なんかちょっと寂しいね?他のクラスより
盛り上がりに欠けるんやないけー?
あれだねクラス対抗行事なんか(高校て合唱コンとかあるのかな?)
ひとり1.5倍の力が必要だよね?
それでも足りないから行事好きのしおねっちには
5倍がんばって頂きましょうw(どゆ計算?計算苦手w) クスっ
勉強も大事だけど学校で楽しい思い出を沢山~作って欲しいからねっ


2012.04.04(Wed) - 未分類



abf60bb87c6711e180c9123138016265_6.jpg






ただ一人の男/↑THE HIGH-LOWS↓


2012.04.03(Tue) - どうでもいいですよ


キツネさん

323acc147bd111e1a39b1231381b7ba1_6.jpg

しましまノートのマチコちゃんからオーダーを頂き
完成したキツネさん♪
(マチコちゃんっだいぶ待たせてゴメんよ~ペコリ)


マチコちゃんのブログ
前からファンで写真も言葉もめちゃくちゃダイスキ
娘ちゃんの のあこちゃんもめっちゃカワイイから是非、覗いてみてね
→ しましまノート


2012.04.02(Mon) - 野ばら社rosily


一瞬sion(シオン)に見えるよね♥

330-1.jpg

しおねの力作
もうひとつ作ったのはひみつだってさ


2012.04.01(Sun) - どうでもいいですよ





/
