Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


なつかしいてづくり。

家にある生地でお弁当を包むナプキンを作ってあげました

331-1.jpg

しおねっちが幼稚園に入園する時に
作ってあげたのを
タンスの中からひっぱり出してみたw

bad2a4d87ae211e1b10e123138105d6b_6.jpg

生地の柄に合せてポケットがリンゴのスモックや

342a23ba7ae311e1ab011231381052c0_6.jpg

ちょっと大きめの巾着

549eb4087ae311e1ab011231381052c0_6.jpg

なんと鼻が立体wしかもベストはスナップボタンとゆうこだわりの一品(笑)
実はこの巾着、最近まで使ってくれてたよ

他にも図書返却バックだのお弁当を入れるきんちゃくやランチョンマット
いろいろ作ってあげたなぁ
なつかしい。


2012.03.31(Sat) - どうでもいいですよ


さあて気合い入れて動くぞ。

c5cc70d0793911e18bb812313804a181_6.jpg

5日間の合宿から帰って来たとわっちの声が
やたらとデカく感じるのは
気のせいじゃないと思う
耳がジンジンする...(-。-;)

30741ad47a0a11e180c9123138016265_6.jpg

学校で使うお弁当箱、水筒、パスケース
昨日しおねっち
かれに付き合ってもらって選んだ品々
ぴ、ぴんくぴんくぴんく♥
新学期って感じだね。


さあておライも動かなきゃ
止まってらんない
負けてらんねーっ


2012.03.30(Fri) - どうでもいいですよ


きもち

329-1.jpg

卒業証書授与式


去年の秋の合唱コン
指揮者の子が転校するかもしれない事を
知ったしおねっちが
最優秀賞をその子にプレゼントしたいから
頑張りたいって
こっそり教えてくれたの。
結果は優秀賞に終ったけど
しおねのクラスが1番の合唱だったよ
感動的ですばらしかった
おライ、泣いちゃったも...ん..あ?
え?
え~~♪
あ、もしや?その頃なのかーぃ?
しおねの中で何かが芽生えはじめたのは?

ハハ~ン( ̄m ̄* )


2012.03.29(Thu) - 独り言


今、しゃっくりでお困りのあなた

「しゃっくりが止まらない!!困ったぞぅ」ってひと、居るぅ~?
じゃ止めてやるからココ見れ!! (なぜか命令口調)
↓ 
http://www.shuzo.co.jp/message/cat38/post_129.html

止まったっしょ?ww


2012.03.28(Wed) - どうでもいいですよ


ぴんくとみずいろ

96997d9477e011e180d51231380fcd7e_6.jpg

お揃いのミサンガなんだって

毎日メールでどんな話しをするのかな
おはようとかおやすみとか?
しおねっち楽しそう
いーないーなw

優しいコでよかったね。



おまけ
Ak-Q6-wCIAMhFUU.jpg

こんなんだけど中学生です
どうですか

背後から忍び寄るテロリストとわっち
24時間狙われてるわけぇ
だから家に居ても気がゆるせません

どうですか


2012.03.27(Tue) - 独り言


いまどきの制服。

3251.jpg


しおねっちの制服メッチャ可愛くてテンション上がったw
正装と略装の二種類があって
略装は自由購入なんだけど
やっぱり、可愛くて買ってしまった...。

学校行事の際は
ブレザーに無地スカート&無地ブラウス
普段は
タータンチェックスカート&タッターソールブラウスが加わる
他にグレーのベストやセーターもあるから
かなりの組合せで着こなせそう

さすが私立です。


2012.03.25(Sun) - どうでもいいですよ


ラヴ

写真


しおねっちが春に選んだコンバース
靴までラヴだ

ヒュ~ヒュ~♪ 


おれもちょこっと借りるかなぁ...爆


2012.03.24(Sat) - どうでもいいですよ



09c11c02741011e1b9f1123138140926_6_20120323103442.jpg


ee0985ec747f11e1a87612313804ec91_6.jpg



しおねっちの外靴を買いに札駅方面へ行ったので
ついでにSABONに寄って石鹸を買ってきたよ。
今回はバニラ・ハニー・ウィート(たぶん) 
洗い上がり肌がツリュンツリュンになった。ぷっ。


2012.03.23(Fri) - ↑ポチンとクリック画像大きく見れます


ありがとうございました!

rossa五周年おめでとう
これからもよろしくねっあやちゃん

eabbf3da72df11e180c9123138016265_6.jpg


782222b872df11e180d51231380fcd7e_6.jpg


野ばら社rosilyの商品を手にとって頂いたお客様お買い上げ頂いたお客様
本当にありがとうございました。
これからも頑張りマッスっ!!


それと...
野ばら社rosilyのトナリな
トナリの野ばら社rosilyな
ご近所さんでどうぞよろしくね ♪


2012.03.22(Thu) - 野ばら社rosily


rossa5周年おめでとう!!

bb9a0550720e11e1b9f1123138140926_6.jpg


7af7ed5a720e11e1a87612313804ec91_6.jpg


rossaでお待ちしております♪


2012.03.20(Tue) - 野ばら社rosily


お知らせをば

d66176fc70a611e180c9123138016265_6.jpg

rossaの5周年記念セットに参加します。
詳しくはrossaのブログでご確認ください→rossa


明日火曜20日(春分の日)
rossaでは
5周年を記念して
セールをするそうです。
sakuとお手伝いに行ってきまぁす。

久々に樹脂も
乾かなかったら持っていけないケド....
(x_x;)
2ed296e470c111e19e4a12313813ffc0_6.jpg

あ...それとご報告
しおねっち残念ながらサクラ咲きませんでしたぁ。
ここやあちらやメールや陰ながら(笑)応援してくださった
みなさん、本当にありがとぅっ!!!感謝感謝。


でも胸張っていいんじゃなぃ?
あの高校を受験できたんだよ?w(プラス思考全開w)
その為に一生懸命やった事は
けっして無駄にはならないよ
ちょっぴり苦い経験をプラスに変えられたら
またひとつ大きくなれる。
自分を信じてこれからも輝いて欲しいな、そう願います
これからもサポートするからねっクス。

でも違う所でサクラが咲いたらしいよ?
青春の色は、サクラ色らしいです。(裏山~はーと)


2012.03.19(Mon) - 野ばら社rosily


おはよー



ユニクロ好きだよっ(^q^)
スヌーピシリーズかわぅい。チャーリーブラウンもほすぃ

携帯からアップ
なんだか忙しいっ
元気だよ
今からとわっちの野球の当番
今日も穏やかな一日でありますように
ではいってきます


2012.03.18(Sun) - 未分類


ありがとう。

三年生は、しおねっちの当たり年だっのか?
デザインしたマークが学校祭のシンボルマークに採用されたり
見学旅行の表紙になったり
1番うれしかったのは
しおねっちが選んだ言葉が卒業アルバムのタイトルになった事
それと昨日もらってきた生徒会誌の表紙(イラスト)に選ばれた事

DSC_0515 - Tony

camera - Tony


よかったね
沢山のありがとうだね。
ひとつひとつ丁寧に真剣に取組む姿勢
みんながやりたがらない面倒な作業を率先してやった事
学校行事の準備でいつも帰りが遅かった事
愚痴ひとつ言わず...というか楽しんで
仕事をこなすしおねっちにいつもお母さんは感心していました

卒業アルバムに書いてもらった
クラスメートや先生からの寄せ書きを読んで
お母さんは、しおねっちを誇りに思ったよ。
これからもまっすぐなキモチで歩んで欲しいと願ってます。

いよいよ明日は中学校の卒業式。


2012.03.14(Wed) - どうでもいいですよ



一週間って長いのな...。

DSC_0458 - SophiaSubtleSand


rossaの五周年記念セットに参加します。
詳しくはrossaのブログでご確認ください→rossa


2012.03.13(Tue) - イラストをちこっと描きました



DSC_0564 - Sophia1


2012.03.12(Mon) - ↑ポチンとクリック画像大きく見れます


スイッチ入ってまた髪切った

DSC_0570 - Adrian,Old


おとぐろさんにアシメントリーにしてもらった。
ピンク系に染まったころsakuが偶然ご来店
花柄のモンペパンツが(本人作)すごいかわいかった
そんなモンペちゃんに
「ビートルズみたい」とゆわれた。た、たしかに...w
ブローしてもらったら片側はまさにデビュー当時のジョージ・ハリスンw
もんぺちゃんはどんな風にしたかな?( ̄m ̄* )
火曜日一緒にrossaへ行くから楽しみ。

 *****



大いなる父、
わたしたちの破れた姿を見てください。
あらゆる被造物のうち、ただ人間家族だけが
聖なる道から迷い出たことをわたしたちは知っています。
わたしたちは知っています、わたしたちだけが
分裂しており、わたしたちこそ
聖なる道を歩くために
ふたたび戻ってきて一つになるべきことを。

大いなる父
聖なる方、どうかわたしたちに
愛すること、苦しみを分かち合うこと、
そして尊敬することを教えてください、
この地球を癒し、
また互いを癒すことができるために。


オジブウェイの祈りの言葉。


2012.03.11(Sun) - どうでもいいですよ


キミは「フーズすぎらは」を知ってるかい?

MHM_1120308151848 - Tony

チームプレイが得意じゃないオラいを
すきにさせといてくれるから(いい意味で)
すごく楽でいい
たまにいじられるけど
それぐらいがちょうど心地よいなり
誰かさんの弾丸トークが子守唄に聞こえ
寝てしまおうかと思うくらいに(それは嘘)
きもちのよい午後のひととき

マツコとリンコとリツコで
すぎはらツアーへ行ってきたのです。


DSC_0497 - Tony


そうそう。フーズすぎはら
TV局の人達が居たから
うっかり「どこのテレビ局ですかぁ?」なんて聞いちゃったもんだから
取材を受けるハメに。もちろんノーギャラでw
キャベツの葉脈を語るリンコおもしろかったよ

DSC_0501 - Tony
ナポリタン旨かったw







2012.03.09(Fri) - どうでもいいですよ


終ったょん。

試験前日、ド緊張!!と騒いだわりに
誰よりも早くぐーすかぴっぴっぴーなkyokaでしたペロっ

C360_2012-03-06-15-25-30_org - Melissa

眺めいいなぁ。

とりあえず終ったぁぁ~。
結果は全然気にならない~と言ったら嘘になるけど
もう終っちゃったしさw
あとは神様に奇跡をおこしてもらうしかないw

もしも自分の目指した高校ではなかったとしても
ながーい人生のちょっとした通過点で
これでゴールが決まったわけじゃない
合格しててもおなじ。
今も時間は前に前に進んでて
4月になれば新しい生活が始まる
どちらの道も楽しいことが沢山待ちかまえているに違いない
(羨ましいぞw)

だからこそ今は
残り少ないクラスメートとの時間を大切にして
心に残るいい思い出をたくさん作ってほしい

今日もやわらかなおひさまの光が
しおねっちを照らしてるわ♪


2012.03.07(Wed) - 独り言


んーっ!!!!

あたしの方がド緊張w
今日が下見で、明日はいよいよ本番....入試です。

ツイッターでりんこ先輩から
「今晩は優しいものを食べさせて早寝させて
明日は早起きさせた方がいいよ」とありがたいアドバイスを頂きました。
が...そんな先輩は、mikuちゃんの受験前夜
ホルモン食べに行ったらしいよ? ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

お腹壊したらどーすんのさ!!って、アタシもゆわれないよに
今晩のカツ丼はやめておきますwぷぷっ

さくもスズりんも応援メッセージありがとう
涙でるくらいうれしいっす。

骨折して約一ヶ月ちょっと
オイっ大丈夫か?ってくらい凹んだ時期もあったけど
よく持ち直したね。
後半のがんばりを見届けたから全部を受入れる覚悟はできたよっ
結果は気にしないで
明日は全力でがんばってね。

そうそう、しおねっち松葉杖一本になりました。 ぷぷ。


☆追記☆

納品書&宛名書きをsaku家へ取りに行ったら
同封されていました。ペロペロキャンディーのvサイン
ありがとぅ!
まだ松葉杖なので下見は車で連れて行こうと思います。
では、行ってきますっ!

DSC_0472 - Melissa


2012.03.05(Mon) - 独り言


アリガトウございました.

2日からのネットショップ
お買い上げ下さった方、
遊びにいらしてくださった方、
本当にありがとうございました。

いつもいつも
感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも
ときめくモノを作り続けていきたいです。

可愛いのまだありますよっ → ※どうぞ覗いて見てね☆

昨日までに御注文頂いたお客様には
ご注文のご確認メールを送信させて頂いております
まだ届いていないお客様がいらっしゃいましたら
お手数ですがご連絡ください。よろしくお願いいたします。


335.jpg

オーダーのヘッドコサージュ作ってます。


2012.03.04(Sun) - 野ばら社rosily


野ばら社rosilyネットショップオープンしました。

20120228+091_convert_201202.gif

こちらから→野ばら社rosilyWEBSHOP

お気に入りがみつかりますように...。




2012.03.02(Fri) - 野ばら社rosily


追加。

ピンクのつぶつぶまんまるブローチ♥カートに追加しました。
只今プレビュー中です→野ばら社rosily
本日21時オープン(20頃準備の為一旦クローズします)

お忙しいお時間ではございますが是非、遊びにきてくださいねっ
ではのちほど。


2012.03.02(Fri) - 野ばら社rosily


本日21時webshopオープンでーす*

321.jpg

ピンクピンクピンク(はーと)間に合うかなぁ...。

323.jpg

できた♥

プレビュー中です→野ばら社rosily Webshop


2012.03.02(Fri) - 野ばら社rosily


明日3月2日(金)21時オープンします。

カートに追加しました。
覗いてみてね→野ばら社rosily webshop

3101.jpg

3161.jpg


2012.03.01(Thu) - 野ばら社rosily





/
