Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


プレビューオープンしました♪


20120228+091_convert_201202.gif


コチラから→野ばら社rosilywebshop

明日もカートに追加ありまーす(ちょこっとだけよ。ウッフン♥)


2012.02.29(Wed) - 野ばら社rosily


野ばら社rosily ネットショップのお知らせです☆

今週末、3月2日金曜日に
野ばら社rosilyのネットショップをopenします。

20120228+091_convert_201202.gif


プレビューオープン今夜21時
ショップオープン3月2日(金)21時~
とさせて頂きます☆
時間の詳細は決定次第、改めてお知らせいたします。

プレビュー期間、2日間を予定しています。

今回は久しぶりに盛りだくさんの商品が並びます。
どうぞよろしくお願いいたします。


2012.02.28(Tue) - 野ばら社rosily



2271.jpg





2012.02.27(Mon) - イラストをちこっと描きました


boro

2251.jpg


2012.02.25(Sat) - 野ばら社rosily


marineなrosily

2231.jpg

キーケース二種類作りました
Theミシンステッチw(手動w)いびつさがお気に入り。ぷぷ

えーまたまた業務連絡
アンカーマークのデータ添付送信しました。
ベタが透明のです。あと青赤色付きです。
どーぞ。




ikariikariikari.gif

なんか笑ってるみたいにみえて
かわいいからこれも使おぅねー♪


2012.02.23(Thu) - 野ばら社rosily


ロープ付き

ikari_7.jpg



あっあー
業務連絡業務連絡
ロープが気持悪いので微調整しますが
ロープ付きのイカリ描きました。

どーぞ

-追記-
キーケース

1329899331923.jpg



2012.02.22(Wed) - 野ばら社rosily


携帯ポーチ

ロッククライミング用のチョークバックをイメージして作りました。

2201.jpg

2202.jpg

紐を締めるとキュッと上蓋が閉まります
入口の輪の所には芯が入っているので(芯を入れるのがこれまた力作業・汗)
しっかりしてマス。
紐を通したら斜め掛けもできるし
バックやリュックにぷらぷらぶらさげてもかわいいと思うんだけどなぁ

追記15:22
ここ改良しました
肩ひもを両方から付けられるように金具を付けたしましたw
MHM_1120220152015.jpg


2012.02.20(Mon) - 野ばら社rosily


(ミリタリー)ショルダーバック

完成っ!!
かばんの中をもぞもぞと ごそごそと、あれがないこれがないと
探すタイプなのですっきりとしたバックがすきです( ̄m ̄* )ムフッ♪
ややこやしくない肩が凝らないバックw
だからいつもの背負ってる斜め掛けは
機能重視のアウトドア系の小さなショルダーバック(そろそろボロボロw)

2185.jpg
☆のマークは古いボタン

2183.jpg

後ろのボケット意外と使いやすい。

21821.jpg

いたずら描き

2181.jpg

肩ひもは
結局、コレ!とゆうのがなかったので
デットストックの綿テープでリメイクしました。

2184.jpg

紐を短めにして斜め掛けしたら
かわいいと思うのです。

size 約W140mm×H180mm×D45mm

次回のネットショップにお出ししようと思ってます。



2012.02.18(Sat) - 野ばら社rosily


アーミーバック

1329429871345.jpg

nobara2.gif


sakuもかわぅいスカルのワッペン使ってるよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
カッコイイワッペンがいろいろあるから
いろんなのに付けたいなぁ
今年のテーマ?( ̄m ̄* )
楽しいよねワッペン

テントクロスでアーミーバック作ってみたよ
すごい力作業なバックです...汗
マチに使ったメンテープ?(正式名わかんないや)が
堅くて、でもってぶ厚い...
職業用のミシンじゃないきゃ縫えなかったと思う・汗
ちょろんと耳みたいな所に金具を付けたいのと
いい感じの肩紐がないのでまだ完成じゃない。
例によっていたずら描きも直接描いたよ
どうかな?

ほんで、今日から始まるホタルさんのイベント
行きたいなぁ行けるかなぁ...。
しのこってぃーヌのシュールな人形が欲しい
羊毛チクチク業界では
ズバぬけセンスの持ち主だと思ってますw
まぁでも、おライほどじゃないけどね
うそうそうそだょん
持ち上げといて↑↑落とす↓↓みたいなwぷぷ


2012.02.17(Fri) - 野ばら社rosily


デニムのブレス

2161.jpg

中目黒のJANTIQUESでみつけたヴィンテージデニムの裂布で




2012.02.16(Thu) - 野ばら社rosily


あ....

追記16時21分
2151.jpg

フェザー&フリンジのバックチャーム

MHM_1120215101100.jpg

引出しを片付けてたら
かなり前に古着屋で買ったファスナー発見....えへw
これでなんか作ろう
そだな
できれば男前なのがいいな。




今年のグラミーを総なめしたAdele
オラ、この声、好きだぁ...23歳?24歳?すごー



2012.02.15(Wed) - どうでもいいですよ


今頃、問題解いてるところねん、ドキドキ。

2142.jpg

できた

2141.jpg

先日rossaのあやちゃんとこで買った古い造花のピン。かわいい(ハート)



お弁当のおかずは
*かぼちゃのそぼろ煮
*ちくわキュウリ
*チーズとだいこんの生ハムまきまきサラダ
*タコさんウィンナー
*ミニトメィト
*デザートのいよかん
*ハート型の卵焼き
そして今日も「一口カツ」入れた押忍っ
想いが...重すぎかぃ?

ぷぷぷっ

胸元で小さくガッツ。がんばっ



汐音繋がりで湯川潮音/明日になれば


明日になればわかることがあるはず
いつまでも続く道のりを信じられたなら
行き着くところにこたえが待ってるから
それがきっと確かなものに出会うということでしょう


2012.02.14(Tue) - 独り言


13年前の今日2,680グラムで産まれました。

DSC_00008.jpg

とわっちのバースディディナーは
トンカツです
なぜなら、明日は
しおねっちの受験だからw
今日は午後から試験会場の下見です。
骨折女子の送迎なのであーる
とゆう事で
合間を縫ってのチクチク作業。


2012.02.13(Mon) - どうでもいいですよ


納品しました*

MHM_1120211113850.jpg

これはブローチではありません
夕べ焼いた、タコ焼きです

rossaに納品しました。
ワタシからは...
*コラージュブレス×2
*子リスちゃん×1
*つぶつぶブローチ(大・小各×1)
*コラージュポシェット×1


などです*
sakuも可愛いもの納品したよ(はーと)
どうぞよろしくお願いします!!


2012.02.11(Sat) - 野ばら社rosily


みんながんばってね

2101.jpg


それと骨折女子のしおねっち
受験校のご厚意により
保健室でテストを受ける事になりました(パチパチパチパチ)

クスっ
がんばっ。


2012.02.10(Fri) - 野ばら社rosily



291.jpg

毒を少々盛りました。


こちらのブローチはrossaへ納品予定です*


2012.02.09(Thu) - 野ばら社rosily


JUDE

1328660134705.jpg






2012.02.08(Wed) - 野ばら社rosily


スカルコチャーム

MHM_1120207100056.jpg


MHM_1120207101844.jpg

実は、意外なあそこのブランドが好き
ひとつも持ってないけど(汗)
そこのHPを眺めては
いつかあのかわゅいポーチ欲しいなぁとか
気分はベッキーな?( ̄m ̄* )
イメージは砂糖菓子な?( ̄m ̄* )
女子の憧れよね(はぁ??図々しっ!)
ナチュラル系ではないのでブランド名は伏せておきます(*≧m≦*)

んで、ずーっと前に買った
☆のキラキラモチーフで
チャーム作ってみたよ
脱線したわけじゃなく
こんなのも大好物なの。

二月というだけの夜/ sion


2012.02.07(Tue) - 野ばら社rosily


うちのこ

MHM_1120206111413.jpg

SX-70
収納ができない!!
壊れちゃったのかなぁ...(ノ_・。)

MHM_1120206111602.jpg


nikonFM-2
しおねっちが生まれる時に買った記念すべき第一号
今でも1番大切。

MHM_1120206111743.jpg


OLYMPUS PEN
ハーフカメラ

あと、ロモっち、HOLGA、Vivitarなんかも持ってます
でもどれもこれもしまい込んでる...汗

もっともっと使ってあげたいんだけど
お手軽じゃなくなってる
お金と時間の問題で
デジタルには絶対出せない質感が
大好きなんだけどなぁ...
うーん (U_U)


Patti Smith - Gloria




2012.02.06(Mon) - どうでもいいですよ


ん?

509675431.jpg

チップスター寝ながら食べてるとこ


上を向いて歩こ/忌野清志郎&甲本ヒロト


YouTubeの埋め込みコードをよぉく眺めていたら
スクロールバー付きフレームの貼り方(HPにね)わかったよぉ~♪
ようつべのコード表を拝借拝借w
つかネットで調べればなんぼでもでてくるけどね、いーのいーの

Oh Yeah!!


2012.02.05(Sun) - どうでもいいですよ


沖縄の風。


MHM_1120202092835.jpg


MHM_1120202093100.jpg


MHM_1120131145255.jpg

いつも野ばら社の商品をお買い上げ頂いております
沖縄のお客様から素敵なお届け物が(はーと)
貝殻ひとつも愛おしいです...。

貝殻やキャンドルをみていると
沖縄の青い海と青い空
小さな貝や珊瑚で埋め尽くされた
真っ白な砂浜を思い出しました
また行きたなぁ...。

毎日厳しい寒さの北海道ですが
心がほっこり温かくなったよ
本当にありがとうございました*


2012.02.02(Thu) - すきなもの


今日生まれた子

212.jpg

211.jpg

白キツネさん
明日3日から始まる雪明かりの路で賑わう小樽の
viv re sa vie + miyyuに納品予定です*



2012.02.01(Wed) - 野ばら社rosily





/
