Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告



1311.jpg

大人なアクセサリーも作りたいな


2012.01.31(Tue) - 野ばら社rosily


良いのか悪いのか


hana.gif



野ばらちゃんのHPトップ
マタマタヘンコウ....。しばらくこれでw(ほんとか??)
落ち着かなくてごめんね(=v=)ムフ


2012.01.27(Fri) - 野ばら社rosily



124-11.jpg



2012.01.26(Thu) - どうでもいいですよ


あーん泣

MHM_1120125150811.jpg
女子だからピンクのギプスなんだって♥

今年、受験生のしおねっちが
よりによってこんな大事な時期に...
バスケの授業中
人生初の骨折をしてしまいました。
風邪をひかせちゃいけないと
うがい手荒いを徹底してたのにさぁ~
まさかの骨折...想像もしてなかったよ。グスン。
利き手の骨折じゃなかった事が唯一の救い
だけど、松葉杖生活は不便なコトも沢山あって
なれるまで、しばらく大変そう...。
あたしも毎日の学校の送迎
今週から始まる塾の集中講座の送迎も
しなくちゃいけないナ...(U_U)

痛々しい姉ちゃんの姿を気の毒に思ったのか
とわっちがやたらと、姉ちゃんと
ついでにアタシにも優しい...。
アイシング用の氷作りやら
いつもなら文句を言いながらやる米研ぎも
黙ってやってくれた。ついでにキッチン台まで拭いてくれて
台拭きを石鹸で洗ってくれた(すげー)
ケンカばかりしてるけどやっぱり心配なんだね。
これをいい事に
とわっちにはしばらく働いてもらおぅw

痛い思いをしたからあとはいいことあるかな?
ねっしおねっち。

もうひとつブログ書いてます↓


2012.01.25(Wed) - どうでもいいですよ


昨日の移籍会見はみましたか?

1251.jpg
2009年11月リーグ優勝パレードのダル。
これに参加するために早起きして二時間待ったよ(=v=)
ひちょりがなにげに目立ってる・笑

本当は見るのが辛かったけど...。
ダルの野球に対する真っ直ぐで誠実なキモチと
なにより日ハムファンをタイセツにするキモチに
感謝と感動でおライ、涙がでた。グス

今までありがとう
これからのダルの活躍を期待してる
ずっとずっと応援してから

たまにテキサス遊びにいくね。嘘。


2012.01.25(Wed) - すきなもの


で、なにって?




hako2.gif



HPみてね..ぷぷっ




2012.01.24(Tue) - 野ばら社rosily


WEB

DTPはぷろふぇっしょなるな先生に
ちょこっと教えてもらって
ちょこっといじれますが
WEBはまったくのド素人
ここ数日、HTMLやCSSについてあれやこれや調べながら
いろいろいじってみてますが...。
一歩進んで二歩さがる...みたいな・汗
こんな感じにしたいーっ!!とゆうイメージがあるけど
カタチになってくれません
せんもんようごがわかりません
だれかおせーてちょうだい泣
でもね...。
ちょこっとつづ変化はしてるんだよ。あは。
間違い探しみたいに見つけてみてね。嘘。


深夜食堂 2 みてる?このドラマほんっと大好き。
「マスターいつものおねがい...。」って言ってみたい
あたしにとって思ひでのたべもって
なんだろ?

主題歌もいいよね。
思ひで/鈴木常吉





2012.01.23(Mon) - どうでもいいですよ


メモ。

次回のネットショップには

柴キタキツネさん(みょんちゃん命名w)
つぶつぶまんまるブローチ
ボロデニムバングル

あと、他、あるかなぁ?

などを出品できるようがんばろう

あとオーダーも
小樽の雪あかりもある
rossaのアニバーサリーもある

あるあるあーる。

ネタ帳に書いた
そしてココで公言した
そおやって
モチベーションあげる !!
押忍 !!


あ、それと
sakuとミーティングするまでHPのaboutに
前にアタシ描いた ネコにゃんいるよ。
寂しがってるから覗いてみてねw


SA / MARCH of HEROES


2012.01.19(Thu) - 野ばら社rosily


ありがとうございます。

夕べのネットショップ
なんとも曖昧な告知にも関わらず
足を運んで頂きまして
本当にありがとうございました
御買い上げ頂いた皆様もありがとうございます


今朝までに御買い上げ頂いた皆様には
「ご注文のご確認」メールを送信させて頂いております
もしもまだ届いていないお客様がいらっしゃいましたら
恐れ入りますがメールを頂けるとありがたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

sakuのかわいい黒猫のスマホケース
一点物です。どうぞごらんください→

先ほど商品完売いたしました。ありがとうございました !

DSC_0676.jpg

ご挨拶が遅れましたが今年も佐藤店長をどうぞよろしくです。




2012.01.18(Wed) - 野ばら社rosily


プチショップ開店

プチショップオープンしました
コチラから→野ばら社rosilyshop



2012.01.17(Tue) - 野ばら社rosily


リニューアル

追記 / 20時32分
只今、sakuがプチショップの準備作業がんばってます
私の小リスちゃんとキツネさんは待機中w
今晩中には、開けると思います!!

+ + + + +

野ばら社rosilyのホームページリニューアルしました♥
腕が....なのでいたってシンプルです。あはは汗

覗いてみてね→野ばら社rosily


2012.01.17(Tue) - 野ばら社rosily


はい

1161.jpg

ひとつはカワイイあの子の元へ。んじゃ、もう一個は??

小リスちゃんと骨折治療中のキツネさん(黒墨リネン)と
あと、sakuのかわゆいあの子を(はーと)
少量でプチショップ、開こうと思ってます。
(今週中にはがんばガルル~)
準備が整いましたらお知らせいたします*


Sid Vicious c'mon everybody


2012.01.16(Mon) - 野ばら社rosily


ふさふさのしっぽ(ハート)

さらに型紙を微調整wしっぽもふさふさして完成*
先日UPした↓小リスさんは試作とゆうことでw

1121.jpg

1123.jpg


幼い頃から天才だったのね
I love to love - Bjork (1976)






2012.01.12(Thu) - 野ばら社rosily



156(2).jpg





Tom Waits - Picture In A Frame


2012.01.10(Tue) - 独り言


断髪式

MHM_1120108193752232.jpg



ん十年ぶりに髪を短く切ったYO!!
さっぱりして、うれしーYO!!
楽チンでうれしー。
これで健康な髪を取り戻せた(はず)


2012.01.08(Sun) - どうでもいいですよ


子リス

161.jpg


162.jpg



THE BLANKEY JET CITY - ディズニーランドへ


2012.01.06(Fri) - 野ばら社rosily


え。

MHM_1120101131259.jpg


初詣に行った地元の神社で
合格祈願のお守りを買おうとしたラララ~
直前で売り切れた。え。...滝汗
で、絵馬に願事を

しおねっち
がんばれがんばれ
あの子もこの子も
がんばれがんばれ


2012.01.05(Thu) - 独り言



143(2).jpg



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します*


2012.01.04(Wed) - コトバ





/
