Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


帯広へごー!!

画像 053

今日30日から1月3日まで、帰省します
メールによるお問合せのお返事は4日以降になります
こちらの都合で申し訳ございませんが
どうぞよろしくお願い致します*
では!


みなさんどうぞよいお年を。


2011.12.30(Fri) - コトバ


信号


今信号は黄色 渡るも渡らぬもあんた次第


2011.12.29(Thu) - sionがすきだぁ


創り納めだね。

12-27-1-_20111227122216.jpg

足を怪我しちゃったこのコ
包帯巻いてます・クス笑


12-27-2-.jpg


今年も試行錯誤しながら
たーくさんの物を創りました
観てくれて、気にしてくれて、可愛がってくれて
本当にありがとうございます。
来年は更に精進しようと思っておりますので
どうぞどうぞよろしくお願いします*(まだ4日あるけどねーっ)


2011.12.27(Tue) - 野ばら社rosily


あと一週間かぁ。

MHM_1111226093106.jpg


そして俺ときたら いつもこのごろになると
なにかやり残したよなやわらかな後悔をする



+++++

お問合せメールありがとうございます
お返事遅くなってごめんない
今晩お返事します! 待っててね。


送信完了!! 無事届いたかなぁ??


2011.12.26(Mon) - 野ばら社rosily


ミタさんみた?

12-22-1-.jpg

「家政婦のミタ」のミタさんの涙に号泣しながら作ったコ。

まだお腹を閉じていないので
納品できません。
ネットで販売しようと思ってます。


2011.12.22(Thu) - 野ばら社rosily


女の子も作ったよ

12-21-1-_20111221114501.jpg

12-21-2-_20111221114509.jpg

12-21-3-_20111221114515.jpg


このコたちは明日、rossaに納品予定です。


2011.12.21(Wed) - 野ばら社rosily


できた(はーと)

お礼が遅くなってしまいましたが
前日cheerで開催されましたクリスマス会で
野ばら社rosilyの商品をお買い上げ頂いた皆さん
本当にありがとうございました!

そしてcheerのrisaちゃん
お手伝いをして頂いたスタッフのみなさん
心より感謝してます
あったかい気持たくさん頂きました(はーと)
ありがとうございました。

saku kyoka



☆ ☆ ☆ ☆ ☆

アタシも久々に動物が作りたくなったので
しおねっちが生まれる前によく作った
テディベアーの本があったので
参考にしながら型紙をおこしました。
何個かつくって、やっと出来たコ
ちょっとブサイクだけど
かわいいコ(はーと)

しっぽを見てらったらわかると思うけど
キツネさんです。

12-20-4.jpg




12-20-1-.jpg

12-20-2-_20111220144610.jpg

12-20-3-.jpg


2011.12.20(Tue) - 野ばら社rosily


くりすますかい

1323778932535.jpg


これからcheerのクリスマス会へ行ってきます*







2011.12.17(Sat) - 野ばら社rosily


残念すぎる買物

12-16-2-_20111216100205.jpg

確か...
一円でも安い買物をしようと思って
スーパーを二軒、はしごしたはず



生ニンニクとチューブニンニク
からあげ粉を二種類
冷蔵庫にキャベツがあるのに
キャベツ一玉

を買ってきてしまいました

台無しです
悲しすぎます。

あーあ。

とっても残念なおライ。


2011.12.16(Fri) - どうでもいいですよ


コサージュ

12-15-1-_20111215153624.jpg

このコサージュ久々に作りました。
オーダーのお品です。
長い間、待っててくれてありがとう・泣
ピンとリボンをつけたら完成
もうちょっと待っててねっ


12-14-3-.jpg


ちょっぴり毒っとしたのがお好きな方
いらっしゃいましたら手~挙げてぇっ

はぁい  (自ら...。)


2011.12.15(Thu) - 野ばら社rosily


納品しました。

1323823148003.jpg1323779063285.jpg
1323779003037.jpg1323778841713.jpg

どこを見てもcheerはやっぱり可愛かったぁ
もっとゆっくりみたかったけどそれはイベント当日のお楽しみw
こんな素敵なイベントに参加できるなんて
お声をかけてくれたrisaちゃん、本当にありがとう...。
幸せです。

1323779341118.jpg

して、これ 嬉しかった
カレンダーに添えられた野ばらちゃん(笑) の紹介文(感激)

cheerのクリスマス会は16日からです
心温まるcheerへ
是非、足を運んでみてくださいね。

12-14-1-.jpg













2011.12.14(Wed) - ↑ポチンとクリック画像大きく見れます


ワクワクさぁ。

sakuの毛糸のシューズご覧なりましたか?
ちっゃくてかわいーっ(はーと)
ついているお飾りもひとつひとつ違うんだって
ちっちゃいものダイスキ

今日はsakuとcheerに納品へ行ってきます
あちたん主催の旅するカゴ以来だから...久ぶりのcheer
楽しみすぐる♪

DSC_00007.jpg


2011.12.13(Tue) - 野ばら社rosily



MHM_1111212142959.jpg





2011.12.12(Mon) - ↑ポチンとクリック画像大きく見れます


クリスマスイベントのお知らせ

cheerにてカレンダー展やってます。
今週の日曜日までですね。
野ばら社rosilyのカレンダーもあります☆
他にもたっくさん可愛いいのが~☆

20111123_2762582.jpg


***********************************

そして16日(土)17日(日)の『cheerクリスマス会』に参加
(手作り品の納品)します。
今回の参加は,野ばら社rosily:kyoka/sakuです。


様々な愛を感じるイベントに携わる事ができてとても嬉しく思っています。
温かいモノ届けられますように...。


革モノもこれから何個か作る予定です

12-9-1_20111209092338.jpg



素敵なクリスマス会になりますように....。






***


おまけ

20111208_2343558.jpg
Rinこが写ってないのが超絶残念無念


2011.12.09(Fri) - 野ばら社rosily


あー楽しかった。

MHM_1111206102956.jpg
おかーさん熊の足跡!!

え。


+++++++++


夕べはRin子とマツコと三人で
札駅近くのホルモン屋&カラオケボックスへ
kioちゃん&mariさんの欠席が残念だったけど
飲んで食べて唄って踊って( え)
二人のハイテンションにおライ、たじたじ。
あぁ楽しかった。ストレス発散。

ありがとう

さぁて遊んだ分、オラもがんばらなきゃな押忍っ!!

楽しすぎてオラっち...。
写真撮るのすっかり忘れてたダヨ。


2011.12.08(Thu) - どうでもいいですよ


一昨年?vivで買ったオーナメントを。

12-6-2-.jpg

オリーブの木に飾ってあげよっと


昨日より小ぶりなピンブローチ
土台のフエルトに
アンティークレースやピンク色のビーズを刺して
ひたすらまんまるに仕上げました

12-6-4-.jpg


12-6-3-.jpg

まんまるポコポコで、かわいいのです。


2011.12.06(Tue) - 野ばら社rosily


ピンブローチ

12-5-1-.jpg










雪が沢山降ってます.....。




2011.12.05(Mon) - 野ばら社rosily


つづき。

DSC_0015.jpg

とりあえずちょっと、あっためておく。


その間にこれを
ママに貸してあげてもいいけど...これはあたちのポシェット

12-4-1-.jpg

12-4-3-.jpg


懐かしい感じのポンポンがポイント



2011.12.04(Sun) - 野ばら社rosily


余計な事は考えずに。

MHM_1111202095749.jpg


チクチクな感じ...
まだまだだよ。たぶん、わかんなけど 笑


2011.12.02(Fri) - すきなもの


素朴な鈴

MHM_1111201101139.jpg



どこかの国の職人さんの
手仕事手作りなんだって
いびつであぶなっかしいところが
気にいってます

なかなか見当たらないから
ちょこっとだけ
まとめ買いできて嬉しいな。また使お


2011.12.01(Thu) - すきなもの





/
