Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


小樽でお待ちしております。

7-31-1-.jpg






img873.jpg


2011.07.31(Sun) - 野ばら社rosily


身体は小ちゃいけどよく食べます。

*おかず(トメィト、卵焼き、ウィンナー、ミニカツ)
*冷やしうどん
*おにぎり4個

今日のとわっちの野球弁当

お弁当、続く続く......早起き眠いです(ノ_・。)

とわちの好きな歌
THE BLUE HEARTS/ホームラン


2011.07.30(Sat) - どうでもいいですよ


アンティークの輝き

MHM_1110729114533.jpg

French antique white seed beads hank




1900年代前半に製造された稀少なビーズ
だそうです
縁があって私のところへやって来た
早くカタチにしてあげたい


2011.07.29(Fri) - 野ばら社rosily


納品のお知らせ

本日rossaにkyokaはコサージュを中心に納品しました
さくが納品した革ブレスや革ポーチも可愛いです*
是非、rossaに足を運んでみてください*

そうそうayaちゃんが今月号のリンネルに載ってて
rosilyのブレスを身につけてくれてるんだって、わーい。
名前も紹介してくれてるんだけど
ちょこっと間違えて(編集者の間違えだそうです)
「ロージーリー」なってるそうです。まぁいいって事w( ̄m ̄* )ムフフ
明日本屋サンでチエックしてみよっとw


2011.07.28(Thu) - 野ばら社rosily



MHM_1110725094858.jpg

昨日は合同高校説明会に
しおねっちと中央区まで行ってきました。
今,まだ行きたい高校が漠然としている彼女のために・汗
これから何校か学校説明会へ連れてゆこうと思ってます

まだまだって思ってたけど始まってるのね。受験。


osirase更新してます!! 覗いてみてね→


2011.07.28(Thu) - 野ばら社rosily


アプリ

MHM_1110725104826.jpg
MHM_1110725104756.jpg


前に描いたシオンの絵
アプリで加工してみた
こんな簡単に加工できちゃったら
フォトショで工夫しなくなっちゃうよね 汗
いいのかわるいのか?

使ったアプリはこれ→MagicHour


2011.07.25(Mon) - どうでもいいですよ


六年生の頃の作品

MHM_1110724210636.jpg

作・とわっちしゅわっち
動きがあって
なかなかいいのではないかと思うのです。


2011.07.25(Mon) - どうでもいいですよ


野球ね。

7-23-1-.jpg

明日は当番なので(母が)
4時40分に目覚ましかけるのねん
(ノ_・。)...。



2011.07.23(Sat) - どうでもいいですよ


花束コサージュその2

今朝はお皿を一気に三枚と
レンズフィルターを割ってしまいました(ノ_・。)

7-20-2-.jpg


7-20-3-.jpg




2011.07.20(Wed) - 野ばら社rosily


花束コサージュ

7-19-1-.jpg


7-19-2-.jpg

フランスの古い葉っぱのモチーフとアンティークの花びら(左)
フランスの古いキラキラとペップとアンティークの花びら(右)


オリジナルイラスト付(笑)

こちらのコサージュはrossaへ納品予定です*




EGO-WRAPPIN' 老いぼれ犬の口笛


2011.07.19(Tue) - 野ばら社rosily


フリフリストラップ

DSC_00207.jpg

アンティークのビーズ、リサイクルガラスなどなど
味のあるものを選んでいろいろ合せました

DSC_0020_20110718120257.jpg

スカルコさんも夏はフリフリ

いろいろたのしいコトはじまってます☆
今までご紹介しました商品は
23日からはじまります「4fete」に納品予定です*
img873.jpg


2011.07.18(Mon) - 野ばら社rosily


首飾り

7-15-1-.jpg

アンティークビーズ

7-15-2-.jpg

天然ターコィズ


2011.07.15(Fri) - 野ばら社rosily


viv用とrossa用に作りました。

DSC_0012 (1)


リボンチェーンブローチ



DSC_0021.jpg

BOROキーホルダー
ビチちゃんの方には鈴を忍ばせたので
チリンチリン鳴きます。

追記
↑ビチちゃんってなんですかぁ?
チビちゃんの間違い。てへっ


2011.07.14(Thu) - 野ばら社rosily


メディスンネックレス

7-13-1-.jpg

7-13-2-.jpg

アンティークビーズ使ってます。


2011.07.13(Wed) - 野ばら社rosily


小さじ一杯分の

7-12-1-.jpg

7-12-3-.jpg
スカルコjrとターコィズはピンキーやトゥリングにも
指にはめるならいろいろ重ね付けもできるよ

7-12-2-.jpg

ハードスタイル


2011.07.12(Tue) - 野ばら社rosily


好きなものを使って。

土曜日rossaの帰りちょこっと寄り道してきました
パンダの覆面レスラーのプロレスも観れて面白かった(*≧m≦*)ププッ

7-11-1-.jpg

見ているだけでシアワセなキモチになる可愛い色合い
ピンク系はsakuのマネっこ ☆^∇゜)

7-11-2-.jpg

右→フランスの古いボーンビーズ
  かなりツボ...ぽっ惚 ネックレストップにしようかなっ(⌒-⌒)
  もう二度と出会えないと思うから大切に使お
左→L,Aで買い付けてきたデットストックボタンだって。
  とぼけた小動物みたいなクルミボタンはさくの所に( ̄m ̄* )
  悩みに悩んで選んできたよっっ

さ、眺めてばかりいないで作ろっ♪


2011.07.11(Mon) - すきなもの


rossaへ納品

DSC_0046.jpg




7-8-1-.jpg
フランスの古い
パーツやリボンを使った
優しい色合いの可愛らしいコサージュです

では 午後から行ってきます*


2011.07.09(Sat) - 野ばら社rosily


もうひとつお知らせ

明日土曜日、sakuとrossaへ納品に往きます*
必死で自分撮りしました(日焼けした腕はなんとも○×△....汗)
こちらとコサージュを連れてゆこうと思ってます

DSC_0026_20110708111107.jpg

季節を無視したファー使いw だって好きなんだもん...。

DSC_0030.jpg

もうひとつお知らせがあります↓


2011.07.08(Fri) - 野ばら社rosily


お知らせ

vivre sa vie + mi-yyuは今年で4周年を迎えます

img873.jpg



コチラはvivのイベントに納品させて頂きます

DSC_0012.jpg




フォトショとブリッジの調子が悪い...
やんだ
どうしましょっo(T^T)o


2011.07.08(Fri) - 野ばら社rosily


くすんだピンク

7-6-2-.jpg

アンティークまでいかないフランスの
古いリボンを使ってシンプルにコサージュを作りました。
くすんだピンクが可愛いです


もうひとつ日記書いてます↓


2011.07.06(Wed) - 野ばら社rosily


横一列に並ぶとか?

7-6-1-.jpg

しおねっちは学校で組長と呼ばれてます(男子から?)
中一の頃からずっと学級代表の仕事をやってるから?
それとももっと別な理由から?....本人は知らない・苦笑
まぁいっや...だって楽しそうなんだもん
しおねが話してくれる学校の話しは本当に面白い
いいなぁ青春だなぁ...。
男子女子、分け隔てなく仲がいいクラス よかったね。
そろそろ秋の学校祭に向けて準備が始まるらしい
しおねのクラスはステージに決まったんだって
無理だーって、ぼやいてたけど・笑
思い出に残る楽しい日々を
ひとつでも多く送って欲しいと母は願ってます。
(でも受験勉強もよろしくね、ペロリ)


2011.07.06(Wed) - どうでもいいですよ


雑な庭

tmp_share (2)


名付けて「雑庭」 ....(´m`)


2011.07.05(Tue) - どうでもいいですよ


図書館で借りた本。

昨日、しおねっちと暇つぶしに行ってきました。
えー?中央図書館の駐車場って時間制限あったっけけ?
聞いてないよ....汗
一時間半とゆう短い時間でしたが
思い描いていた、ぴったりな本を選んでこれた(よかったw)

p20110704-094921.jpg

ペイントやダメージを施したりしてさ
男前なエプロンが作りたくなった...。


p20110704-094952.jpg

この本欲しいーっ!!!!!返したくないーっ!!!! (返すけど)
ツボだーっ !!!
\15,000-なりよ、どうする?


野ばら社webshop覗いてみてね→ 


2011.07.04(Mon) - どうでもいいですよ


本当に欲しいもの

1308826879063.jpg
不思議な魅力のデレク・ジャーマンの庭。

バーゲン始まってますね...。
行く予定はありませんが・笑
バーゲンって踊らされている感じがして
昔みたいに気合い入れて行かなくなったかも..。
結局、セール除外の秋物が欲しくなったり
いらない物まで買ってしまうから( ̄m ̄* )
それよりなにより今は
洋服よりも欲しい物があります
でも、落ち着いたら行ってみようかな?どうかな?

今日は、これからしおねっちと中央図書館へ行ってきます
では、みなさんもよい週末を!!!


野ばら社webshop覗いてみてね→ 





2011.07.03(Sun) - どうでもいいですよ


ありがとうございました

昨夜はお忙しい時間にも関わらず
野ばら社ネットショップにお越し頂きまして
ありがとうございました!!

ご注文頂いたお客様には
随時、「ご注文のご確認メール」を送信させて頂きます
まだ届いていないお客様は、もう少々お待ち下さい。

まだ商品に在庫あります* こちらからどうぞ→ 



咲いた♪♪♪

p20110701-132853.jpg





2011.07.01(Fri) - 野ばら社rosily





/
