Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ヘットドレスの制作

5-31-1-jpg.jpg

生地が揃った
イメージに合うかな?とゆう素材を並べてみる

若草色のドレスに似合うヘッドドレス

作ります。

お嫁ちゃん、待っててね*


2011.05.31(Tue) - 野ばら社rosily


追加記事

今まで作ったもの→Tunblrに画像追加してます
お暇な時にでも覗いてみてね*

5-26-4-.jpg

今回、お出ししました
BOROスカルコ携帯ケース それと、みの虫ショールピンも♪
お久しぶりのネットショップもやりたいなぁ(日時は未定です)

5-26-1-.jpg

今朝はもうひとつ日記アップしてます*↓


2011.05.29(Sun) - 野ばら社rosily


今朝も。

308774670.jpg

とわっちしゅわっち野球弁当 <冷蔵庫の残り物編>
*オムライス
*ベーコンとキャベツのスパゲッティ
*ウィンナー
*鶏肉の照り焼き
*ふきのきんぴら
*枝豆
以上、ガッツリ系男子弁当でしたぁ


それとこれ→しのこのブログ<不器用な女ですから...>

鼻からコーヒー吹いてもいいですか?


2011.05.29(Sun) - どうでもいいですよ


いっぱーいありがとう

WORK一日目終了しました*
沢山の皆さんに私の作ったモノを
眺めて頂いたり
お持ち帰りして頂いたり
本当にありがとうございました*
いろいろな方とお話ができた事も楽しかったなぁ~
一緒にお手伝いしてくれたみんなも本当にありがとう!
そして、ほたるさんもありがとうございます!!押忍!!
引続き明日もほたるさんの古もの
そして作家さんのステキな作品が、皆さんをお待ちしております
是非、足を運んでみてくださいね!


それから、ツイッターやメールで
お誕生日おめでとうをありがとうね♪


5-27-1-.jpg

ハッピーバースデーサングラスして
今日のイベントに並んでくれたおまえ(しのこ)可愛いぜ

p20110527-172303.jpg

ツイッターでさんきゅうリツコ
リツコシェフのお店→boite de nuit haco (ボワドニュイ ハコ)
小樽市花園3丁目16-1
090-9435-9947
16:00~24:00(LO23:00)
定休日 日/月曜日
美味しいものだしてくれるよ!!行ってみてね*


それとmochaちゃん♪芽キャベツちゃんありがとう
私が大事にします(強引に・笑)
p20110527-172119.jpg


それと
ナッピバースデートゥ~ユゥ~♪
ナッピバースデートゥ~ユゥ~♪
ナッピバースデーディア、きょうちーん♥
ナッピバースデートゥ~ユゥ~♪♪♪♪
と、背中にしょった太鼓を足でならし
ハーモニカふきながら唄をプレゼントしてくれた
Rinたんありがとう(ぷぷっ)

みんなみんな本当にありがとうっ!!!

おまけしのこがくれたお手紙
tmp_sha0re.jpg
p20110527-172046.jpg
5-27-2-.jpg



2011.05.27(Fri) - 野ばら社rosily


WORK

5-26-3-.jpg
5/27 10:00 - 17:00
5/28 10:00 - 15:00
        15:00 - 18:00(close)
        18:00 -  night


お待ちしております*


vivre sa vie +mi-yyへ納品のお知らせ

*つぶつぶバングル(スタッズ×古ボタン)(アンティークレース)
*鈴ストラップ
*デニムスタッズコサージュ

sakuも納品しまーす→じゃりみちの花


どうぞよろしくお願い致します。


2011.05.26(Thu) - 野ばら社rosily


して、さ。

tmp_share.jpg


ちょっぴり神がかったスカルコストラップと
鈴のストラップと
そひて
あおいゆうたん♪



お昼は♪

p20110525-120225のコピー




塩バター&木苺ピーナッツマフィン

超絶おいしうぃうぃ~☆☆


2011.05.25(Wed) - 野ばら社rosily


藍色

生地を見に行くも気にいった色合いや風合いが見当たらない
実家でもらった藍染めの端切れも
残り少なくなったので
よし染めてみょう。

今日は染め日和ルンルっ♪  ....ぢゃねーよ!! (あら、失礼) 
寒かった。ブルブル震えた..。

p20110523-105757.jpg
p20110523-120958.jpg

手がちべたい...泣

p20110523-120743.jpg

白から藍色へと変化してゆくのが楽しい
染めってやっぱ楽しいね!!By 柿渋染めを一度きりで諦めたオンナσ(^_^;)あは

待つ間、rocaから届いたチャイシフォンケーキを頂く

p20110523-132510.jpg

「うめーよぉっかーちゃん(泣)」

tmp_share101.jpg

で、完成。
ムラな所がアタシらしくて、いいわ ○。.-v(-。-)>


p20110524-095335.jpg


ナヨナヨ...。
チマチマと使います。あは






2011.05.24(Tue) - 野ばら社rosily


ありがとうございました*

achiちゃんのブログで
旅するカゴの当選者発表がありましたねっ
当選されたT.A様おめでとうございます
ありがとうございました*(感謝感謝)

そして、残念ながらハズれてしまった皆さん
他のステキな作品の中から
The skyカゴを選んで応募してくださいまして
本当にありがとうございました!!
今回は残念でしたが(ゴメンナサイっぺこり)
これからも、みなさんのご期待に添えるように頑張ります!!(押忍!!)
また遊んでやってくださいネ。どうぞ、よろしく御願い致します*

* * *

こちらのカゴの売上げですが
saku、yumichiそしてachiちゃんと相談しまして
東日本大震災で被災された方々へ
全額を募金させて頂く事にいたしました。
ほんの少しですが、東北の方のお力になれればいいなぁと思ってます。
achiちゃんよろしくね!!
詳しくは、こちらへ→「Trip+」HP


そして、お知らせひとつ
めずらしく(苦笑)イベントが続いております。
今週末参加しますは、こちら

「 WORK 」
ほたるdesホタル
仕事、働く をテーマに致しました。

27日(金) 10時~17時
28日(土) 10時~15時
15時~18時 Close
18時~Night


自己満足的な(笑)こだわりで手仕事させて頂きます。
そのため数は少ないですが(汗)
お手にとってご覧頂けたら、嬉しいです*

DSC_0005_20110523094943.jpg

「オイラが待ってるぜ!」




2011.05.23(Mon) - 野ばら社rosily


旅するカゴ「 the sky 」

「the sky」 -Saku , Kyoka , Yumichi

たくさんの想いを込めて


今日は画像たくさーん載せちゃうよー♥では♥

5-18-3-.jpg

5-19-3-.jpg

5-19-5-.jpg

5-19-2-.jpg

5-19-4-.jpg


5-18-4-.jpg

5-19-1-.jpg

5-19-6-.jpg
レース、取り外しできます(´m`)

5-18-1-.jpg

【Trip+】 5月20日(金)・21日(土)11時~17時

場所 cheer2F
札幌市厚別区青葉町2丁目1-6
地下鉄新札幌駅出口1番 徒歩5分

cheer HP
http://cheer.holy.jp/

「Trip+」HP
http://tripplus.blog39.fc2.com/blog-entry-10.html


2011.05.20(Fri) - 野ばら社rosily


ご無沙汰なチビモカちゃん。

あれ?どやって作るんだったっけけけ?
あんなに作ってたのにねー(-。-;)
で、作ってみたさ。

tmp_share2.jpg

ホッ...。
作れたさ
でもなんかいびつさ
また、作るさ


旅するカゴいよいよ明日からです!
カゴの画像は明日11時解禁らしいので
解禁後、予約投稿します*
お楽しみに...( ̄m ̄* )♪
ではでは明日、よろしくお願い致します!!

【Trip+】 5月20日(金)・21日(土)11時~17時

場所 cheer2F
札幌市厚別区青葉町2丁目1-6
地下鉄新札幌駅出口1番 徒歩5分

cheer HP
http://cheer.holy.jp/


2011.05.19(Thu) - 野ばら社rosily


旅するカゴ

complete18.jpg

いろいろな国を旅をして戻ってきました

旅の仕上げに、中袋にサインを入れたよ
saku,kyoka,yumichiの頭文字を合せたら、こんなコトバになりました

「the sky」

ステキでしょ?

私達の想いが沢山詰まってます。


今週 5/20(金)・21(土)cheer2F
Trip+」でお会いしましょう


2011.05.18(Wed) - 野ばら社rosily



p20110514-1313300.jpgcomplete5.jpg
tmp_share4.jpgp20110514-130500.jpg





2011.05.17(Tue) - 野ばら社rosily


納品のお知らせ

お知らせ遅くなりましたが先週の土曜日にvivに納品しました。
*つぶつぶバングル(スタッズ、古ボタン)
*お花のコーム
*革フリルコラージュブレス(極太)
*みの虫ショールピン

以上です。よろしくお願いします*


p20110515-1117290.jpg
岩内郡共和町グラウンド
一年生はサブグラウンドで練習

昨日は当番の日(母の)だったので、一日子供達に同行
練習グラウンドが遠い事もあって
朝5時半に家を出て、帰宅がなんと夜8時半すぎ...。
つーかーれーたぁ....( 89%は初めての当番による気疲れです。えへ )

まだまだまだまだこれから...ガンバレ(自分)



2011.05.16(Mon) - 野ばら社rosily


これから

p20110514-100626.jpgp20110514-095952.jpg
p20110514-100204.jpgp20110514-100042.jpg
p20110514-100450.jpg







2011.05.14(Sat) - どうでもいいですよ


みの虫繁殖中(笑)

5-11-3-.jpg

旅するカゴの合間を縫って
とても小さなみの虫ショールピン
愛情たっぷり注いで、育てました・笑



細かい手作業は目がしょぼしょぼになります (;^_^A


2011.05.11(Wed) - 野ばら社rosily


ショールピン

5-9-1-.jpg

みのむしみたいなショールピン



もう一つ日記書いてます↓


2011.05.09(Mon) - 野ばら社rosily


母の日のぷれぜんと

293886166.jpg 293887193.jpg

しおねっちが母の日にクッキーを焼いてくれました
ビーズで作ってくれたイチゴのキーホルダーは
バックにぶら下げたよ

しおね、ありがとう。

天国のお母さんにも感謝だね

お母さん、ありがとう。


2011.05.09(Mon) - どうでもいいですよ


男子弁当

293573958.jpg

とわっちしゅわっちの本日の野球弁当

卵焼き
ほうれん草のお浸し
インカのめざめと豚ひき肉の煮物
ラワンぶきの煮付け
豚肉とタマネギの甘醤油炒め(豚丼 w)
ミニトメィト(アイコ)
ゴールデンキュウイ

ちなみにとわっちはトメィトが苦手なので
こっそり忍ばせた。間食してくるか見物だ(´m`)クスクス


* * * * * 

先日お知らせ致しました
5月20日21日cheerの2Fにて開催される
コラボ企画「旅するカゴ」のカゴが(笑)
私の所に回ってきました(じゃんけんで決めた順番 saku→yumichi→kyoka)
昨日から制作してます
野ばら社らしいカゴに仕上がりそうダヨ♥
お楽しみに ♥


2011.05.08(Sun) - どうでもいいですよ


野球弁当

5日まで留守にします!!
峠雪、積もってませんよぅに...。
皆さんも楽しいゴールデンウィークになりますように
では、
いってらっしゃい
いってきます

FxCam_1304369832735.jpg

とわっちしゅわっちの本日の野球弁当

新キャベツとベーコンのスパゲッティ
焼き魚(鮭)
ウィンナー
卵焼き
海老とコーンのサラダ
枝豆
肉巻きおにぎり


2011.05.03(Tue) - どうでもいいですよ


手提げさん

5-2-6-.jpg

骨董市で見つけた酒袋を持ち手に
数年前に染めたなーんちゃって柿渋染め(しかも色、薄っ!)をパッチしました
でも、曖昧な色合いが、なんとなく気に入ってます

5-2-3-.jpg

5-2-4-.jpg

コラージュバングルももう一個作ったよ。
5-2-1-.jpg


2011.05.02(Mon) - 野ばら社rosily





/
