Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告



おひさしぶりすぎて
ワープして来た気分らしい (-m-)ぷぷっ
yumichiから新作が届いたよー
チェケナ☆^∇゜) →http://nobararosily.blog122.fc2.com/


小樽の vivre sa vie + mi-yyu に納品しました。by yumichi

20110429100656c55.jpg 201104291005583ee.jpg
2011042910041094f.jpg 20110429100615641.jpg

どれもこれもかわいーし...( ̄m ̄* )ムフッ♪







2011.04.29(Fri) - ↑ポチンとクリック画像大きく見れます


今まで作ったモノ。

今まで作ったモノをTumblrにまとめています。
たまに更新するので、覗いて見てねっ

http://kyokati.tumblr.com/


2011.04.28(Thu) - 野ばら社rosily


そっか!やっぱアリだったか!!!

今朝、しおねっちに大笑いされた
大きく穴の開いた、靴下を見られてしまったからだ。
「お母さんウケるー」って

lento_20110427164528.jpg

でも、ママンは胸をはって言ったのさ
「破けてたって、大好きなお店で買ったお気に入りの靴下なんだから
穴なんて、どってこたぁないんだよ!!!! 」

と同時に心の中でつぶやく「今日は一日、家だし...」

夕方、ポストを覗くと

lento_20110427164705.jpg

今朝の出来事を予言してたのか?
その大好きなお店から
ソックスのカタログが届く(しかも同じ物が二冊!!)
パラパラとめくると あるページで、目が止まった。


「いいじゃないですか!片方だけで
もいいじゃあないですか!穴があいたって...

小さな穴なら塞げば!大きな穴なら別のとくっつければ!片方なくしたなら別のをもう片方....!!
そんなに履きこんでるってことですよ!!ジーパンだったら自慢ものです!大切で大好きで
丈夫なジーパンを
ボロボロになるまでガンガン洗い続ける!!大切で丈夫なソックスにも
そんなこともアリだと思います!!!」



****

はい。ありがとうキャピタルさん

やっぱし、あなの開いた靴下、アリだったのね ☆^∇゜)
明日からは、胸をはって穴の開いた靴下履く事にする!

あ.....でも穴は、塞ぐかな...てへへ。




2011.04.27(Wed) - どうでもいいですよ


コラージュバングルその2

4-26-1-.jpg

4-26-2-.jpg

4-26-3-.jpg

4-26-4-.jpg





2011.04.26(Tue) - 野ばら社rosily


コラージュバングル

4-25-2-.jpg

革でも作ったで。


2011.04.25(Mon) - 野ばら社rosily


作ったモノ

4-24-2-.jpg

4-24-1-.jpg

スマホやデジカメ入るよ

バングルも作ったでぇ。


2011.04.24(Sun) - 野ばら社rosily


赤い糸で繋げる

4-21-1-.jpg


ポイントはビーズを
赤い糸で縫い付けた所かな ☆^∇゜)




2011.04.21(Thu) - 野ばら社rosily


イベント参加のお知らせ

Achiたんに声をかけて頂きまして
5/20・21cheerの二階で開催される
素敵なイベントに参加させて頂く事になりました
詳しくはコチラをご覧下さいねっ→Trip+

20110401213203c23.jpg




私達が参加するのは、コラボ企画『旅するカゴ』

Achiたんがバリ島でオーダーした職人さんのカゴを使います。

20110418232826784.jpg

野ばら社rosilyは一つのカゴを
三人でセッションすることにしました(yumichiのあいでぃあw)
「打合わせなし」にそれぞれ制作し回してゆきます
自分の手元に届くまで
どんな風に仕上がってくるのか
次はどんな風に変化してゆくのか
まったく想像ができないという
まさに、いきあたりばったりの旅。私達らしいでしょ?(笑)
じゃんけんで順番も決めましたヨ(´m`)
久々のイベントに緊張もありますが
さて、どんなカゴが完成するのか
とても楽しみです...。

* * *

Achiたんは、昨日からバリ島へ買い付けの旅に出掛けたそうです
写真も沢山撮ってくるのかな?
かわいい雑貨も仕入れてくるのでしょうね
そちらも本当に楽しみ。



2011.04.20(Wed) - 野ばら社rosily


ボロボロさん

4-15-3-.jpg



「俺の大切な娘を一生、嫁なんかに出さないぞ」

そんな

ガンコ親父の気持で、あります。

4-15-4-.jpg

そしてまた、面倒くさい事が無性にやりたくなるのさ...ははは





2011.04.15(Fri) - 野ばら社rosily



4-13-2-.jpg




2011.04.13(Wed) - ↑ポチンとクリック画像大きく見れます


ボロ携帯ケース三号完成

4-12-1-.jpg


して、

俺のコレクション増えた

4-1-1-.jpg

シュールな、しのこ人形の虜さ

プレゼント企画に当たったの♪
ありがとーしのこっち


2011.04.12(Tue) - 野ばら社rosily


おはようございます

4-11-1-.jpg

ここまですすんだよー。



色っぽいよね?声フェチです。


それとそれと

○ちちゃんへ
○ちちゃんの心のこもったメール読ませてもらったよ
十分キモチ伝わりました*
ありがとうねっ!
メールするっ(o^∇^o)ノ待っててねん♪




2011.04.11(Mon) - 野ばら社rosily


いい朝

4af6380434ddfdc7582acf8806f51230a2590cf7_400r_00001.jpg

お次ぎは、ガシガシカンカングっイグイ ww




2011.04.09(Sat) - 野ばら社rosily



mimoza.jpg



呟くような甘い声が大好きだったよ
久々に聴いた
やっぱりかわいい
すき。

SOPHIE ZELMANI


2011.04.08(Fri) - すきなもの


ソーラーパワー

heya3.jpg

天気がよくてキモチいい
掃除したから
よけいにキモチいいw


週のはじまりだけど...。
NeilYoung / Out On The Weekend


2011.04.04(Mon) - どうでもいいですよ


ブローチ

4-3-1-.jpg

結局、まぁるくまぁるく

ブローチにしました。


2011.04.03(Sun) - 野ばら社rosily


ミニブーケ

4-1-2-.jpg


2011.04.01(Fri) - 野ばら社rosily





/
