Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


赤ちゃんの記憶

267021790.jpg

赤ちゃんのころ
一緒にネンネしていたケロちゃん
大掃除で出てきたよ

今朝も机に向かって勉強するしおねっちの膝で
ちょこんと座ってました(*≧m≦*)

再会できてよかったねん ぷぷっ

それと

lento_20110331103823.jpg

育児日記と離乳食日記も出て来たヾ(´▽`;)ゝ

○月×日
「最近sioneはためてうんちをするようになりました
今日もお昼ご飯を食べていたら「ぶりっっ」という音がして
びっくりした。いつも汐音のうんちをするときの音はすごいので
びっくりさせられるのです。
今日もまた洋服までうんちがはみでてた。トホホ
でも、三日もうんちをしていなかったのでホッとした
綿棒でカンチョウするのは ちょっとまだ怖いもの....。」



えぇ??? Σ(゚д゚;) もしも出なかったら
綿棒でカンチョウする気????


2011.03.31(Thu) - どうでもいいですよ


大掃除。

しおねっち今年受験生
とわっち中学入学
とゆうことで
キモチのよい環境で勉強(願望)をして頂こうと...
大大大掃除しました。
かなり、すっきり!!!キモチいい~!!!

アタシんとこも掃除したから
これから制作もサクサクさぁ~。

Time After Time / Cyndi Lauper


シンディのやさしさに胸がいっぱいになりました


2011.03.29(Tue) - どうでもいいですよ


enne

アイ / enne + ゲスト KANAZAWA.(Hp)



♪俺が欲しいのはパンクロッカー


2011.03.26(Sat) - すきなもの


断捨離

lento_20110324131127.jpg

これだけあれば、十分じゃん...。

昨日と今日
思い切って片付けましたクローゼットを
たいした理由もなく着なくなった洋服達が
出てくる出てくる...汗
なんだか申し訳ない気持になった

どれだけ抱え込んでも
満足なんてやってこない
本当に必要以外は
モノを増やさない
今、持っている物で工夫する

いろいろ見つめなおさなきゃ
出来る事から始めぉー


2011.03.24(Thu) - 独り言






pray-for-japan4.jpg











2011.03.20(Sun) - ↑ポチンとクリック画像大きく見れます


小宇宙

3-20-1-.jpg

まぁるく刺した。根気勝負w
何に仕上げようかな?
アンティークレースを飾って
ブローチとか?
ヘアアクセとか?


2011.03.20(Sun) - 野ばら社rosily


スーパームーン

今晩もキレイに観れた。ありがとお月さん

3-19-1-.jpg



3-19-2-.jpg


月が一番近づいた夜 / sion





2011.03.19(Sat) - すきなもの


いろいろ納品しました*

e0153758_21101046.jpg


2011.03.19(Sat) - 野ばら社rosily


とわっち卒業しました

今日はとわっちの卒業式でした

「野球人生」 (←黒板に貼ってあったとわっちの習字)

卒業おめでとう

おぃおぃ4月から中学生だぜ~
がんばれょぉう。




すごくキレイだよ
みんな観てるかなぁみてるといいな。

DSC_00380.jpg

なによりも強く あいつの次に優しい
力が抜けた後で 力が湧いてくる

(sion/ぶるうむうん)


2011.03.18(Fri) - 独り言


シュシュっシュシュ

3-17-1-.jpg

シュシュ、作りました。



ケツメイシ / 仲間


楽しい時だけが仲間じゃないだろ オレ達は
共に悔しがり 共に励まし合い 生きてゆく笑顔の日々を

悲しい時だけ泣くんじゃないだろ オレ達は
共に立ち上がり 共に喜び合い 支え合う涙の日々よ



2011.03.17(Thu) - 野ばら社rosily


がんばれがんばれ



いつでもここにいるから
帰ってきていいんだよ
そう思えば あとひとつふたつ
出来る我慢も増えるでしょ

がんばれがんばれ


2011.03.16(Wed) - sionがすきだぁ


ちっさいけど、嬉しかった事。

3-15-1-.jpg


激落ちの洗剤を紹介してもらって試しに買ってみた
す、すごい。とわっちの練習着の赤土がこすらずスッキリ
魔法をかけたみたい...。
ついでにボクのずっとお気に入りの白シャツや
しおねっちのブラウスも洗ってみた
きもちいいくらい真っ白になった嬉しい
ちっさいけど、嬉しかった事のひとつ

五年くらい前に買った今でもお気に入り
襟や袖がボロボロになったら補修してあげるね
密かな楽しみ
気にいったものをながーく大切に着る

とゆうもの
二人にどんどんお金がかかってくるからさ
今一度生活を見直さなきゃなと思って
そのひとつ。心がけ



2011.03.15(Tue) - どうでもいいですよ



いまできることを
じぶんにできることを
ひとつ ひとつ つみかさねて
できればくいののこらないように
いちにちいちにちを たいせつにいきる

がんばる
だからがんばれ




かりゆし58 / オワリはじまり





2011.03.14(Mon) - 独り言


地震

連絡がとれない友達がいます。
どうかどうか無事でいてください

これ以上、何も起こりませんように

余震が続きます...。
みなさんも十分気をつけてください


2011.03.12(Sat) - コトバ


今までの作ったモノ。

今まで作ったモノ(kyokaの)のほんの一部を
過去順にTumblrに整理中です
お見苦しい点もあるかと思いますが・汗
このページの左上のリンク
「今まで作ったモノ達」から飛んでみてねっ*

いろんな物を作ってきたのねん
ほんっと、いろいろだなぁ...まとまりないなぁ...。
でもまぁ、これがアタシなんだから仕方ないっか。


2011.03.10(Thu) - 野ばら社rosily


そうは言っても小花もすき

3-10-1-.jpg

rossaへ納品に行った時に出逢った古いロケットペンダント
写真は忍ばせておりませんが(笑)
お気に入り



2011.03.10(Thu) - すきなもの


佐藤てんちょっ

lento_20110309211235.jpg

店長に見られてたw
バカバカてんちょのバカ


2011.03.09(Wed) - どうでもいいですよ


スカル子リング

3-8-1-ring.jpg

これは、自分の
取りあえず



みっけ。かっこいい。
Charlie Parker


2011.03.08(Tue) - 野ばら社rosily



3-7-1-.jpg

TV画面に映し出されたシオン勝手に撮っちゃいました
ごめんなさい。えへ

砂の城 / sion


2011.03.07(Mon) - sionがすきだぁ


記録

3-5-1-.jpg

取っ手をつけて最後の記念撮影

可愛がってもらうんだよっ


2011.03.05(Sat) - 野ばら社rosily


Ring

3-4-2-.jpg

納品用を制作中



2011.03.04(Fri) - 野ばら社rosily


明日は、桃の節句ですね。

lento_20110302160113.jpg

奇麗な十二単衣....


オラも着てみたい (爆)


2011.03.02(Wed) - すきなもの


先週やっと発送できました*

3-1-1-.jpg

3-1-2-.jpg

お嫁ちゃんから、嬉しいメールも頂きました。

ほんとよかった
ほっとしたぁ...。


2011.03.01(Tue) - 野ばら社rosily





/
