Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


今日の一曲

帰り道 / Midnight Bankrobbers



帰り道に君は言うだろう 神様ってどこにいるのって
帰り道に僕は言うだろう ジミヘンのモジャモジャの中さって


2011.01.31(Mon) - どうでもいいですよ


ここまでカタチになりした。

1-27-1-.jpg

キラキラもつけたいし考え中
パーツ屋さんへ行ってこようかな。





ストーリーは別としてヾ(´▽`;)ゝ
衣装、お城のセット、スイーツ、Rockな音楽。
どれも、ステキだったなぁ
マリーアントワネット役の
キルスティン・ダンストがとってもキュートだった



2011.01.27(Thu) - 野ばら社rosily


これ聴くと

あの頃のこと
ほんっといろんな事を思い出す
シオンのうた

スクラップ / sion


終わった昨日におびえ
まだ来ない明日におびえ
今日をダメにする俺を片付けてくれ


2011.01.26(Wed) - sionがすきだぁ


パーツ作り

1-24-1-1.jpg

してます。楽しいっ。


2011.01.24(Mon) - 野ばら社rosily


残り4枚

1-22-2-_20110122155700.jpg  





2011.01.22(Sat) - sx-70


台所より愛を込めて。

1295417342673 copy 1



1295417199432 copy 1



とわっちしゅわっちの野球が
この春、新天地からのスタートとなった
軟式野球から硬式野球へ

かるく鼻の頭へし折られるんじゃない?
けど、自分で決めた道
最後まで腐らず自分を信じて
地道にがんばってほしい
それだけ、うん。


母はお弁当作りでサポートするわ





2011.01.22(Sat) - どうでもいいですよ


春色

昨日は、お嫁さんのヘッドドレス用の材料を調達してきました
普段あまり使わない色選びに悪戦苦闘しながらも
なんだか新鮮で楽しかったです




The Honey Trees / Orchard




2011.01.21(Fri) - 野ばら社rosily


すまほ

「スマホ入れ」

1-19-1-.jpg

1-19-2--jpg.jpg


1-19-3-.jpg
丹誠込めて育てたスタッズさんズ

3年くらい使った携帯が、今年に入って
かなりマズい状態になってしまったので
二週間くらい前?にスマホに変えました。
ほんとはMac信者ですが、諸事情によりアンドロイド携帯に
でも、いい感じ(⌒-⌒)

サーカス柄だって。かわいいなぁええなぁ
どっかでセールしてないかしらん(ノ_・。)
R00197271.jpg
R00197272.jpg


2011.01.19(Wed) - 野ばら社rosily


馴染みすぎて。

1-16-1.jpg

革の指貫がもうボロボロ...
作業中も勢い余ってスッポーンと抜けて
どっかへ飛んでいってしまう事も(x_x;)
探すのにもひと苦労(ほんとほんと)
革だから伸びちゃったのね。クスン。
買おうか、作ろうか。さぁどおする??


ベンジーが生演奏でジョンレノンの「love」をちょこっと唄ってます
「ディズニーランドへ」の生演奏も超かっこゅぃぃ。キュン*

ベンジーのトークは母性本をくすぐるわ はーと


2011.01.16(Sun) - どうでもいいですよ


ぼちぼちぼち

6-22-8.jpg

お嫁さんのヘッドドレスの制作依頼がありまして
今、いろいろ考え中です(楽しいっっ)
来週は、素材探し。
昨日、お友達のお花屋さん「Croisクロワ」のまきちゃんに会って
いろいろ相談にのってもらいました。
さすがお花のプロ!
とっても参考になったよっ(ありがとーまきちゃんっはーと)

さぁ、がんばるぞ

と同時にボロも作りたい...。
手と頭が足りないッス


2011.01.13(Thu) - どうでもいいですよ


mudai

1-12-3-.jpg






2011.01.12(Wed) - イラストをちこっと描きました


金釦

129463214210700000.jpg

この金釦、出て来た(あはは汗)
あんまり大事にしまってると 忘れちゃうね
使ってあげなきゃぁ

古い物です。



LEDY JOE「時計じかけのレモン」


2011.01.10(Mon) - どうでもいいですよ



1-4-1-.jpg





2011.01.05(Wed) - 野ばら社rosily


2011

1-4-2-.jpg

新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します*


2011.01.04(Tue) - ↑ポチンとクリック画像大きく見れます





/
