Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


シオンがね

NHKの大河ドラマ「龍馬伝」の最終回に
今井信郎とともに龍馬を襲撃する2人
渡辺篤役で出演するんです。

sion×達也の刺客

なまらかっこいい!!と想像スル。

日本全国の福山龍馬ファンを
敵にまわすっちゅぅワケ・あは
重要な役よ。
楽しみはぁ楽しみ

みんなも観てね。


中村達也と言う事でBJC /DERRINGER



ベンジー♡こそ、町娘で出て欲しかった。なんつて。


2010.10.30(Sat) - sionがすきだぁ


mudai



2010.10.29(Fri) - どうでもいいですよ


蝶のモチーフ

大事にしていたアンティークの蝶のモチーフ付けました

10-28-1-.jpg

ひとつひとつ...なので、沢山は作れないのです...。


2010.10.28(Thu) - 野ばら社rosily


裂いて染めて。

DSC_0254.jpg

迷ったけど

手でビリビリ裂いたら...。

買ってよかった....想像通り、かわいいっ( ̄m ̄* )

真っ白だったので、コーヒーでほんのり染めた

買ったばかりの材料を眺めながら

あれやこれや考えるのは、楽しい

何に使おうかな。


それと「炭染めオックス」とゆう生地も買ってきました。

いい感じの生地です。


2010.10.27(Wed) - 野ばら社rosily


はぁ、最高だっただけに。

101023_2021~03

祭りのあとはなんとも寂しいのん。くすん

またがんばろっと。


もうひとつ日記書いてます↓


2010.10.26(Tue) - sionがすきだぁ


ありがとうございました。

お礼が遅くなってしまいましたが
Vieux Comptoirで私の作品を
お手にとって頂いたみなさま
お買い上げ頂いたみなさま
本当にありがとうございました。
今回、私は会場に足を運ぶ事ができず(消息不明状態・苦笑)
直接、お礼が出来ませんませんでした
その事が、とっても残念っ...。
機会がありましたら
お買い上げ頂いたみなさんの事、当日の様子など
ほたるさんに聞いてみようと思ってマス*

いろいろな方の感性が1つになって
創り出された空間
とってもとっても素敵だったみたいですねっ。
hotaruさんのブログ→
あゆあゆちんのブログ→


2010.10.26(Tue) - 野ばら社rosily


Vieux Comptoir ヴィュー コントワール

いよいよ明日から→Vieux Comptoir ヴィュー コントワール

私の作品は革モノのアクセサリー中心になります
数は少ないですが心を込めて制作しました
皆さんのお気に入りがみつかりますように...。


10-21-1-.jpg

10-21-2-.jpg

今年にハラコメディスンポーチネックレスはビーズのつぶつぶです。


よろしくお願いします*


2010.10.21(Thu) - 野ばら社rosily


ネイティブ

作ったもののご紹介

10-19-6-.jpg

10-19-1-.jpg

ハラコのブレス

10-19-2-.jpg

10-19-3-.jpg

10-19-4-.jpg

10-19-5-.jpg


2010.10.19(Tue) - 野ばら社rosily


革のフェザー。

10-16-1-.jpg

5つ通したら1つ....のように
規則正しい間隔が
すきではない(ってかできない
o(T^T)o)のでバラバラ
中には一個しかないアンティークも使っているから ね。

おもむくままにつなげてます

革のフェザーも気にいったかたちになりました。


2010.10.16(Sat) - 野ばら社rosily


昨日作ったもの。

10-15-2-.jpg

お花のブレス

10-15-1-.jpg

お花のカチューム


2010.10.15(Fri) - 野ばら社rosily



10-11-3-.jpg


2010.10.14(Thu) - イラストをちこっと描きました


Vieux Comptoir ヴィュー コントワール

本日hotaru des hotaruへフライヤーを納品してきました(ホっ)
そしてhotaru母さん(笑)にお声をかけて頂きまして
私もちょこっとだけ参加させて頂く事になりました*
去年ね、このイベントにお邪魔したんだけど
それはそれは素敵な空間だったんだよ。
今年はどんなんかなぁ
スゴく楽しみっ
去年の会場の様子知りたい?見たい?( ̄m ̄* )
ではでは
あゆあゆちんが撮った素敵フォトが
ブログにupされているので飛んでみてね*
あゆあゆちんのブログchobi-hip→ コチラコチラ


縦

フライヤー裏3

*以下、hoteru des hotaruよりコピーさせて頂きました*


そして 今月末の スペシャルイベント。(そう 思うのです。)
フライヤーが出来上がりました。

野ばら社 キョウカ 制作。
ポストカードのように素敵です。

フライヤーも枚数、期間 限定です。
イベントは もちろんとしてもフライヤーもコレクションとしましてよろしくお願いします。


Vieux Comptoir ヴィュー コントワール

10.22 (fri) ~24 (Sun)

22 (fri) 12:00 ~ 20:00
23 (sat) 12:00 ~ 20:00
24 (sun) 12:00 ~ 17:00

札幌市中央区南1条西6丁目第2三谷ビル6F 0YOYO スペース

hotaru des hotaru
peau de l’Ours
losika

hand made
野ばら社rosily kyoka
pas a pas
Pisnower
forme

*アンティーク 、 ブロカント 、 メンズ レディースのお洋服、
アクセサリー、フラワー、若干の日本の古道具を含めます
見ごたえのありますイベントとしてゆきたいと考えます。

音としての関わり。
イベントには最も重要だと思います音楽

Special Thanks 玉田 Kou

映像の関わり。
視覚もイベントでは重要となります。

Special Thanks Kazunori Mori 映像デザイン

素敵なイベントとなりますよう 頑張ります。
みなさま よろしくお願いいたします。



2010.10.12(Tue) - 野ばら社rosily


フライヤーできました。

10-11-1-.jpg

納期が短かったので
写真の加工以外は至ってシンプルですが(言い訳ちゃうちゃう)
丹誠込めて制作いたしました
たかがフライヤーされどフライヤーでございますw
どこかで見かけた際は、どうぞお持ち帰りくださいね*


こちらの超クールでかっこゅいイベントの詳細につきましては
近々こちらでもお知らせいたします*



2010.10.11(Mon) - 野ばら社rosily


糸電話

20051116 275



竹原ピストル / 糸電話


2010.10.11(Mon) - どうでもいいですよ



img861.jpg

色褪せた雰囲気を
デジタル加工で表現してみました



7.jpg




2010.10.10(Sun) - 野ばら社rosily


shabby

h-7.jpg

フライヤー製作のお仕事

店内の写真いろいろ撮ってきました。

さて、どんな風にしまっしょ。


2010.10.07(Thu) - 野ばら社rosily


つなげるその弐



10-6-1-.jpg




Joho Lennon / Acoustic-Love


2010.10.06(Wed) - 野ばら社rosily


つなげる

糸にやっと通るくらいの極小シルバービーズ
いろいろなパーツを華奢につなげてみました

10-5-1-.jpg

極小シルバービーズ・カレンシルバー・アンティークダチョウ卵ビース
極小ターコィズ・チベットアンティークビーズ・一部現行ビース


10-5-5-.jpg

極小シルバービーズ・カレンシルバー・ターコィズ・アンティークダチョウ卵ビーズ
チベットアンティークビーズ・ミャンマーの鈴・一部現行ビーズ


10-5-4-.jpg


10-5-2-.jpg


2010.10.05(Tue) - 野ばら社rosily


大真面目に。

コスモスviv



単車にまたがるベンジー超かっこぃぃぅ♡


是非、毒をプラスしてみてください。
10-4-2-.jpg

10-4-3-.jpg



案外かわいいから
10-4-1-.jpg

娘っちに「これかわいっしょ!」と同意を求めた所

「んーーお母さんは意味不明な思考回路だから
しおねにはわからない」
とゆわれました

はぁ( ̄ー ̄?)こっちが意味わかんねーし

でも、これは
至上最大級の褒め言葉だと
今は受け止めております

うぷっ笑





2010.10.04(Mon) - 野ばら社rosily


すかんぽって居酒屋さんだよ。


打上げに連れてってもらった居酒屋のトイレで
ジャニスは微笑んでいた(特大ポスター)
アタシは憧れのカノジョに
丁寧に一礼をして
おパンツを下げたのでした

恐縮です



2010.10.03(Sun) - どうでもいいですよ


革のビーズリング

10-1-1.jpg

チベットのアンティークビーズ
一粒一粒が表情あってほんと可愛いんです。
白いシードビーズと織り交ぜて

何個か作ろうと思います*



Nirvana - About A Girl


2010.10.01(Fri) - ↑ポチンとクリック画像大きく見れます





/
