Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


試作

9-30-1.jpg

リアルファーとラクダのレザーとスタッズ


「ガォっ」


2010.09.30(Thu) - 野ばら社rosily


すっかりと

秋ですね

9-29-2.jpg

9-29-1.jpg

9-29-3.jpg


2010.09.29(Wed) - 野ばら社rosily


ありがとうございました。

9-21-3.jpg

昨日が最終日となりました「愁」
お越しいただきましてありがとうございました

自分らしさをタイセツに
心を込めて丁寧に作り上げた文紙を
お手にとってご覧頂けた事
本当にうれしく思ってマス

皆さんから頂いたお言葉は
これからの作品作りの励みに
がんばってゆきたいと思います*
本当にありがとうございました。

最後に
ほたるさん、wabiさん、マッキーちゃん
マツコ・リツコ(リョウコ)
おかも、みゆきちん
いつも遠い所から応援してくださっている皆さん
かげで応援してくれたsaku・yumichi
留守番をしてくれた家族
3日間楽しく過す事ができたのはみんなのお蔭
感謝です。ありがとう ぶちゅ~♡







2010.09.27(Mon) - 野ばら社rosily


「愁」一日目

ポチンとクリックで画像大きくなります。

9-24-1.jpg9-24-2.jpg
9-24-3.jpg9-24-6.jpg

9-24-4.jpg9-24-5.jpg

こおんな感じ。ねっしっとり大人な雰囲気でしょ
「愁」明日も小樽でお待ちしております


おまけ
銅鑼焼ピア子
9-25-1.jpg


2010.09.25(Sat) - 野ばら社rosily


愁本日より

和コラ

本日より「 愁 」
お待ちしております


2010.09.24(Fri) - 野ばら社rosily


「愁」いよいよ明日から。

愁~うれい

hotaru des hotaru 和蝋燭、燭台、古布、民具

Wabi 日本手拭い

さいとうまきこ 豆皿などの陶器

富塚 恭加 文紙

平松 有佳子 文紙

haco 銅鑼焼

9月24日~26日 午前11時~午後6時

小樽市色内2丁目4の7

vivre sa vie + mi‐yyu にて

* * * * *

vivre sa vie + mi‐yyuに納品もあります

フェザーのついたピンコサージュ。黒いお花は革です*
9-23-1.jpg

9-23-2.jpg

黄色のフワフワピンコサージュ。
9-23-3.jpg

お揃いでヘアピン。
9-23-4.jpg

革モノも
巾着ネックレス
9-23-5.jpg

底布はミャンマーの古い生地とハラコ
9-23-6.jpg


2010.09.23(Thu) - ↑ポチンとクリック画像大きく見れます


見本帳が好きです

そか、今晩は、中秋の名月だったのねん
満月と言えばアタシはこれ

Tom Waits - Grapefruit Moon



img857.jpg

藍染めの切れ端
おばあちゃんから貰ったモンペの生地
酒袋の切れ端
蚊帳の切れ端

こんな文紙はいかがですか?


もうひとつ日記更新してます↓



2010.09.22(Wed) - 野ばら社rosily


植物図鑑

ぶどう葉枝コラ横


この時期、ヤマブドウを撮るのがスキなんです
我が家の物置にも小さな枝が頑張って伸びてます
どんどんツタってくれるとうれしいなぁ

別々に撮った写真を合成し植物図鑑みたいに
レイアウトしてみました

たのしいです
愁(決定)

愁の詳細はコチラ→


2010.09.22(Wed) - 野ばら社rosily


アナログとデジタル

ぶどうとコサージュのコピー



もう1つ↓更新してます



2010.09.21(Tue) - 野ばら社rosily


昨日のソラ。

9-21-1.jpg

朽ちた物や植物にそそられる秋


2010.09.21(Tue) - すきなもの


豆本

マッチ箱に引続き、文紙以外にこんなものも

これなーんだ?

9-17-1.jpg

9-17-2.jpg

9-17-3.jpg

8センチ×5センチほどの豆本
味紙(味のある紙)を使ったページに
コラージュしたり
お気に入りの生地をスクラップしたり
女の子の絵を描いたり
私がいつも使っている手帖を眺めていた時、ひらめきました

9-17-5.jpg

革紐をつけたので
バックにぶら下げて持ち歩いてくれると
うれしいなぁ...なんてね・笑
愁(決定)

愁の詳細はコチラ→


2010.09.17(Fri) - 野ばら社rosily



これは何かと言うと

9-16-1_20100916120313.jpg

これは「マッチ箱」

9-16-2_20100916120343.jpg


5?6年前にマッチ箱を作った事、思い出しました。
今回はコラージュマッチ
古い紙やら藍染めの布切れやらを張合わせ。

マッチでシュっと灯してね。
和蝋燭のお供に
愁(決定)

愁の詳細はコチラ→


2010.09.16(Thu) - ↑ポチンとクリック画像大きく見れます



3_20100914143141.jpg





2010.09.14(Tue) - 独り言


おめでと

これからもずっと
シオンのペースでいいから
唄い続けてね


いつもありがとう
大好きだよ

お誕生日おめでとう


2010.09.13(Mon) - sionがすきだぁ


足りない頭をひねって。

愁(決定)

愁の詳細はコチラ→


いつも持ち歩いてるから
もうボロボロ
だけど
いろんなものが詰まってる
あたしの手帖
そんな
手帖をぼんやり眺めていたら
いいこと思いついた

(ただし・いいか、わるいかは、個人差がありますのであしからずw)

( ̄m ̄* )


2010.09.10(Fri) - 野ばら社rosily


-愁-(うれい)

愁(決定)





hotaru des hotaru 和蝋燭、燭台、古布、民具

Wabi 日本手拭い

さいとうまきこ 豆皿などの陶器

富塚 恭加 文紙

平松 有佳子 文紙

haco 銅鑼焼

9月24日~26日 午前11時~午後6時

小樽市色内2丁目4の7

vivre sa vie + mi‐yyu にて


今回は野ばら社rosilyとしてではなくピンで(笑)参加
私は文紙(あやがみ)を出展予定
和モダンスタイルのしっとり大人の空間を崩さぬよう
今、出来る事を精一杯、そして楽しみながら、がんばりまっす

「愁」のフライヤーは二種類
マツコと担当させて頂きました


2010.09.06(Mon) - 野ばら社rosily


どうやら

ha-8-30-2.jpg

自分で自分の首を絞めてる
ぁぁ....

Tom Waits / Chocolate Jesus


そうそうLINKにsakuとあたしがいつもお世話になっている美容室
『CACHA』を追加しました*
覗いてみてねー*


2010.09.02(Thu) - 独り言





/
