Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告



表紙4     
とわっちが今年卒団(少年野球)なので
今、卒団アルバムの製作してんの
んで、あたしは表紙/裏表紙&もろもろ担当なんだ

背景のウネウネラインはね(ヒソヒソ)
実はファイターズをちこっと真似っこ(あは)
でもでも、けっして商用じゃないので
ゆるして稲葉サン ♡ 

だけどさ、もーやめとこ。これでおしまいにしとこ
きりがない気にナルところは目をつむって(-。-;)
だって次、あたしら(マツコとアタシ)の番だよ
オラ、焦り気味です
(意味不明ですよね...ごめなさい。近々お知らせできると思います)

本日もう一個ブログ更新してます↓


2010.08.30(Mon) - ↑ポチンとクリック画像大きく見れます


陰。

siba.jpg

蛇にピアス」観た(おこちゃまと一緒に観ないでね*)
シバ(ARATA)かっこいい。すきだ。



2010.08.30(Mon) - すきなもの



8:17:6


2010.08.29(Sun) - D50



8:17:2





2010.08.26(Thu) - sionがすきだぁ


納品します

8:24:1

8:24:2

今回はコサージュ・ヘアピンなど
お花のモチーフを使った商品を数点
rossaに(午後から)納品します
どうぞよろしくお願いします*


2010.08.24(Tue) - 野ばら社rosily


あ、これ。


LIVE H(北海道限定) / The Birthday

か、 かっけーよ。

もうひとつ更新してます↓


2010.08.23(Mon) - すきなもの



8:17:4


My My,Hey Hey (Out Of The Blue) /Neil Young


2010.08.23(Mon) - すきなもの


作るの楽しい

8:20:4


2010.08.20(Fri) - 野ばら社rosily



8-19-1_20100819123038.jpg






2010.08.19(Thu) - イラストをちこっと描きました


もう夏ではない空。

8:17:3
生まれ育った街へつながる道

今だから気づけたコトもあるわけで
だから歳を取るのも悪くはないな




2010.08.18(Wed) - sionがすきだぁ


青い池

池が持つ青さは
アルミニウム成分を多く含む地下水と
川の水とが混ざり合って出来たコロイド状物質が
太陽の光を反射してできているらしいです
神秘的なブルーでした。

chara / Private beach



8:16:9

8:16:7

8:16:10

8:16:21


*青い池への道のり
JR美瑛駅からは白金街道(道道966)へ出て
白金温泉方面へ一本道を直進
白金インフォメーションセンターを過ぎ更に2km程進むと左手に
「青い池入口」の案内看板があります


2010.08.17(Tue) - どうでもいいですよ


furanoへ寄道

曇空でちょっと残念

8:16:20

一面、ひまわり畑の丘。すごかった
実際は写真の100倍は感動するよ
腕がないからお伝えできなくて残念っ
 (あーんど違うレンズ、持ってくべきだ...泣)

8:16:19

あ、いいかも ♡

8:16:17

と カメラをむけた瞬間

8:16:18

この有様.....
すぐヘン顔をする(-。-;)
じぇんじぇんフォトジェニックじゃなーいし(≧ヘ≦)
ひまわりが日本一似合わない男に任命スルょっ
ちゅうか、この坊主頭じゃ無理か.....(-。-;)



「青い池も行ってきたよ」編へ
つづく

8:16:6


2010.08.16(Mon) - D50


かえってきました

8-15-3.jpg

ただいまー


2010.08.15(Sun) - どうでもいいですよ


ではちょっくら帰省してきます



ジュウキュウ?ハタチ?
小さな設計事務所に就職が決まり
帯広から札幌へ初めての一人暮らし
毎日毎日不安の中
寂しさを紛らわす為に(?)
初給料でピッカピカのコンポを買った(分割で・あは笑)
それから毎日毎日
生きてくために
シオンのうた、聴いたっけな
それぞれの曲にそれぞれの思い出があって
懐かしい
これは、その頃のシオン。昭和63年。


では、帯広、行ってきます。


2010.08.13(Fri) - どうでもいいですよ



8:4:2

8:4:3

8:4:5

カモメのジョナサンこんにちは
8:4:6

リアル
よりリアリティ
リアルよりリアリティ
リアル
よりリアリティ
リアル

十四才 - THE HIGH-LOWS


あの日の僕のレコードプレーヤーは
少しだけいばって こう言ったんだ
いつでもどんな時でも スイッチを入れろよ
そん時は必ずおまえ 14才にしてやるぜ


2010.08.12(Thu) - ↑ポチンとクリック画像大きく見れます


シモキタダイスキ。

敏感少年隊/サウンドオブ下北沢


サウンドオブ下北沢(ざわ~)
君が歩く靴の音
サウンドオブ下北沢(ざわ~)

下北沢が変わってしまう
あの子が引越てってしまう
夜の一番街を歩いていたら
なんだか涙が出て来たよ

* * * 

Save the 下北沢

思い出が詰まったシモキタが
変わってゆくのは
遠いココからでもやっぱ寂しい。


2010.08.11(Wed) - すきなもの


帽子が暑そう

青髪の女の子2



イラレの練習に描きました。
背景も描き足そうかなぁ...秋のイメージで


2010.08.08(Sun) - イラストをちこっと描きました



8-7-1.jpg



2010.08.07(Sat) - どうでもいいですよ


ヘアーアクセサリー

☆11時30分画像追記してます☆

8:6:1

8:6:2


パーツちょこっと追加しました*
8:6:3


2010.08.06(Fri) - 野ばら社rosily


お花のヘアピン

8:5:1

どの色も可愛いよ


2010.08.05(Thu) - 野ばら社rosily


朝の5時半グラウンド集合!

朝練行ってきました。

8:4:1


↑THE HIGH LOWS↓ / 夏の朝にキャッチボールを


できることならば 何だってできる
なれるものならば 何にでもなれる
説明ならできないけど
ある日急にわかることがある

夏の朝にキャッチボールを
寝ぼけたままナチュラルハイで
幸せになるのには別に誰の許可もいらない


2010.08.04(Wed) - どうでもいいですよ


作ったコサージュと女の子。

名称未設定-1




2010.08.02(Mon) - イラストをちこっと描きました


pink

onnanoko2.jpg 



またまたイラレでお絵描き



2010.08.01(Sun) - イラストをちこっと描きました





/
