Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


お絵描きの時間



sion3.jpg


久々に
超・簡単にざっくりとイラレでお絵描き

イラレで絵を描く時のコツは○△□です。( ̄m ̄* )ムフッ♪
昔はペンタブ使ってたけど
この程度の腕なので
今は必要ない(でも、欲しい。くっくっ)

シオンファンにどつかれそうだけど
前にトモダチコレクションで作ったmiiを
イラレで描いてみた
暇人・汗
たまにやっとかないと、やり方忘れちゃうじゃんね・汗


うちはサイン屋(看板屋ねうぷっ)なので
ステッカーなどなどの
ロゴの修正は得意だったよw(過去形)


2010.07.31(Sat) - イラストをちこっと描きました


街は今日も雨さ

ガーデンスタイリスト川本諭のガーデンに
植えてあったエキナセア
川本諭がスキだから真似っここざる
雨が続いて鬱陶しいけど緑がワントーン濃くなって
なんともきれいです。

でもでもやっぱり
ソーラーパワーチャージしたい。

白いのと
7:29:4


ピンクのと
7:29:3


お花のヘアピンも作りました。
7:29:1

7:29:2


2010.07.29(Thu) - 野ばら社rosily


コサージュ。



7:28:1

7:28:2

7:28:3


2010.07.28(Wed) - 野ばら社rosily


受注製作の

DSC_0019.jpg
お待たせして申し訳ございません....
ただ今、製作中です
もう少々お待ち下さいね。


2010.07.26(Mon) - 野ばら社rosily


vivre sa vie + mi-yyu ''3fete''

マツコが昨日のvivの様子をステキにUPしてくれてるよ*
こちらから→57+

本日もちょこっと追加納品します*
野ばら社rosilyの3人もお邪魔しまーす
是非、遊びに来て下さいね!お待ちしております*

7:25:1

7:25:4

7:25:3

vivre sa vie + mi-yyu
7月25日で3周年を迎えます。
美味しい食べ物の販売と楽しい催しをします

7月24(土)・25(日)
11:00~18:00
小樽市色内2丁目4-7
0134-24-6268

23(金)~25(日)はおたる潮まつりも開催してます
期間中は市内交通規制もありますので
ご注意くださいね!→コチラ 




2010.07.25(Sun) - 野ばら社rosily


それではディスプレィ行ってきます☆

vivre sa vie + mi-yyu
7月25日で3周年を迎えます。
美味しい食べ物の販売と楽しい催しをします

7月24(土)・25(日)
11:00~18:00
小樽市色内2丁目4-7
0134-24-6268

23(金)~25(日)はおたる潮まつりも開催してます
期間中は市内交通規制もありますので
ご注意くださいね!→コチラ 


野ばら社rosilyの3人は、25日にお邪魔しまーす
是非、遊びに来てね☆

*--*--*--*--*


ブログのお返事、メールでのお問合せ
小樽から戻りましたらお返事します
待っててね*

*--*--*--*--*
7:23:1

アンティークレースと
アンティークのピンクの造花で作ったピンコサージュ


他にも作ったよ見たい?
では、コチラをポチンと

more


2010.07.23(Fri) - 野ばら社rosily


野ばら社のお洋服

yumichiから画像が届きましたよ




7:22:1

Unknown-4.jpeg

vivre sa vie + mi-yyuの3周年イベント
7月24(土)25(日)

に向けて、お洋服つくりました。

小花柄ワンピ*チェック柄ワンピ 
カシュクールなので前を開けてはおることもできます。
ふわふわガーゼのベスト(リュック背負ってる風。。。笑)

潮まつりの花火もあるしね
お天気良くなりますように。。。

yumichi


もっと見たい?ではコチラをクリック
↓↓↓

more


2010.07.22(Thu) - 野ばら社rosily



7:21:1





あたしも載っけちゃう☆^∇゜)

enne「せっかくの」


2010.07.21(Wed) - かたちにする



7-1-2_20100714113426.jpg



7:20:1

白革とアンティークレースのお花リング(チャリンチャリン付いてます)
こちらはvivre sa vie + miyyu三周年に持ってゆきます*

vivre sa vie + mi-yyu
7月25日で3周年を迎えます。

7月24(土)・25(日)
11:00~18:00
小樽市色内2丁目4-7
0134-24-6268

私達三人は、25日におじましまーす
是非、遊びに来てね☆


2010.07.20(Tue) - イラストをちこっと描きました


昨日コストコ連れてってもらったw

7:17:2
「これが食べたいと」とわっち....汗
持って来た瞬間「うえ~」って引いたけど
キラキラした目でみつめられてしまったので
渋々、カートへ(これ買うならさっき迷った海老がいい..(-。-;))

帰りの車の中で一粒パクリ
あらっ...いけるかも( ̄m ̄* )ムフッ♪

一粒一粒。しっかりと味がついてました。

2470.gif
一粒で食べてもいいし
ミックスして新しい味を発見しても。



なんとゆってもかわいいイロ・カタチ ♡
7-17.jpg




2010.07.17(Sat) - どうでもいいですよ


めんどくさがりなA型

7:16:1

micoちゃんとこでハーブの苗を買ってきました。


7:16:2

入口んトコにつけてもらったんだけど
なんか気持悪い
何が?って?

高さが・汗  (A型だから?)


2010.07.16(Fri) - どうでもいいですよ


ひさびさのお出かけ(どんだけ引きこもり汗)

マツコ、今日お店に居るんだって
タイミング良し!
今日を逃したら行けないから
久々に行ってみるみるイベントに

詳しくは57+のブログに飛んじゃってください→http://pucona.exblog.jp/


2010.07.15(Thu) - どうでもいいですよ


とうとう折り返し地点だってさ

6:14:7

ジュニアの試合を応援するレギュラーの後ろ姿が
なんとなく寂しげに見えるのは
気のせいかな。

あんた達の後ろ姿を見てると
なんだか
胸がぎゅうっと なる

母には
ぶきっちょなおにぎりをにぎることと
泥で汚れたユニフォームを真っ白にすること
そんなことしか出来ないけれど
精一杯、応援するから

残り少ない試合を
ひとつひとつ全力で
がんばれがんばれ

がんばれ六年生。









2010.07.14(Wed) - 独り言


革のお花

7:13:1

革花リングお待たせしました(スイマセンっ~)
出来上がりましたので発送しまーす
もう少々お待ち下さい*


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

お買い上げ頂いたお客様へ
今朝、「ご注文のご確認メール」を送信させて頂きました
ご確認ください。
もしも、まだ届いていないお客さまがいらっしゃいましたら
お手数ですが再度、ご連絡ください。

よろしくお願い致します*


覗いてみてね*→nobarasya rosily webshop


2010.07.13(Tue) - 野ばら社rosily


カートに追加しました*

20100710 067

小物系を中心にカートに追加しました
覗いてみてね
コチラから↓
nobrasya rosily webshop


2010.07.12(Mon) - 野ばら社rosily


新作。

7:9:1


7:9:3


7:9:2


7:9:4



細い革紐をロー引き紐にぐるぐる巻き付けてゆきました
合間にビーズを入れたり銀色の糸を巻き付けてみたり

ターコィズとだちょうの卵のネイティブネックレス。



2010.07.09(Fri) - 野ばら社rosily


くるくる。

只今、乾かし中(乾かし中??)
近々ちょこっとカートに追加しようと思ってマス*

7:8:1





7:8:2


2010.07.08(Thu) - 野ばら社rosily



monokuro.jpg




中学・高校は美術部で
油絵を描いていました
とてもとても...
苦手でした(苦笑)

で、これは絵ではありません
フォトです


*- -*- -*- -*

今日から「骨董ジャンボリー」だ!!!
ほたるdesホタルさん他、
沢山の業者さんが出店する大きなイベント
行きたいなぁ...。
今日と明日、小学・中学の行事なんだよなぁ
o(T^T)o
行けるといいんだけどなぁ


2010.07.06(Tue) - イラストをちこっと描きました


悔し泣きな一日

7:4:1

7:4:2

最終回、ワンアウトランナー満塁で
とわの打席が回って来た。
とわが打てば同点もしくは逆転とゆう
大きなチャンスが訪れたのに
十分なチカラを発揮できず
結果、セカンドライナーでダブルプレーに取られ
試合が終わってしまった....。
昨日もその前の週も連勝していただけに
くやしかったんだと思う
久々にグラウンドの外で声を出して泣いていた
とわの悔し泣きに母も泣けてしまったじゃないかっ
ほんっとくやしかったね...とわ。
でも、このくやしさをバネに次、いいプレーをして、勝ってくれっ


2010.07.04(Sun) - どうでもいいですよ



7-2-3.jpg


楽しみ半分
プレッシャー半分
混じってる



*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*


あ、それから
革のお花指輪作りました。

7:2:2



2010.07.02(Fri) - イラストをちこっと描きました





6:22:2






2010.07.01(Thu) - イラストをちこっと描きました





/
