Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


想像力。

卒業製作作品なのかなぁ?
校舎の片隅にありました(対戦チームのhomeにて)

6:30:1

6:30:2

子供の想像力を見習いたい


2010.06.30(Wed) - どうでもいいですよ


日曜日は....

めんはにおわないのですか?( ̄m ̄* )

6:29:1

6:29:2


日曜日は暑かった
日陰のまったくないグラウンドの応援は
正直、辛かったっo(T^T)o
父も母も子供達もほんとお疲れさん


2010.06.29(Tue) - どうでもいいですよ


バラが咲いたバラが咲いた~

6:22:6




6:22:7

せっせと作ったのがこれ
何に使うかわかんなけど
取りあえず
せっせせっせと作った。
先日ホタルdesほたるサンで見っけた
昔のネガブック(?)のアジ紙と(味のある紙)
これまたhotaruさんで見っけた
柿渋染めの凧糸で
ちっちゃなポチ袋を(⌒-⌒)

6:24:2
桜貝色のバラ
名前は、えっとえっと...さ、つぎ(;^_^A


6:24:3

こちらはラベンダーピノキオ!(よかった覚えてて(;^_^A )
あいにくの雨でしたが
咲いてくれた。

-----------------------------------

ぷちしょっぷオープンしてます*
覗いてみてね
6-21-11.jpg
nobarasya webshop


2010.06.27(Sun) - すきなもの


くったりバック

6-21-11.jpg

ぷちしょっぷオープンしました*
覗いてみてね

nobarasya webshop


2010.06.25(Fri) - 野ばら社rosily


hina

hina5.jpg




ひなっちの小ちゃい頃の写真を拝借して
(sakuぅ借りたからぁ~)
20日のブログにUPしたお庭(人んちの)を合成して
デジタル加工しました

かわいくできたっしょ*
何かに使おうかなぁ...。


2010.06.23(Wed) - イラストをちこっと描きました


黄色いバラも咲きました。

6-22-5.jpg





Picture In A Frame / Tom Waits




今年はさっライジングより(今年はsion、来ないみたいだし(-。-;))
こっち行きたい
JOIN ALIVE
@岩見沢



2010.06.22(Tue) - イラストをちこっと描きました


ゆるバック

6-21-11.jpg


バック二種類、ショップ準備してます

ゆるさ加減がかわいいよ。

< 追記 >

スキだ。

tomが来日したら、どこでも飛んで往くのになぁ
生で聴きたい。
ウエルカム
でもね過去に二度来日してるんだって
1977年と1978年に。へえ...。


2010.06.21(Mon) - 野ばら社rosily


シオンは

いつでもどんな時も特別。別格。
だけどねっ

「もう いつだってどんなときだって
思っていられる俺じゃないけど
だからって嘘じゃないって
会いたい事は

街に灯りが揺れる頃
お前と会えたらいいなぁ」


とまぁこんな感じかな
これが丁度いい感じ
心地良い。

意味わかんないしょ?いいのいいの。

「好き」には、嘘はないっ(⌒-⌒)

そそNT3うちにも来てくれたよー。
ありがとシオン。



花はいいね花は
6-20-11.jpg

6:20:3

6:20:5


2010.06.20(Sun) - sionがすきだぁ


観察日記。

縦長のちっちゃい土地のど真ん中に
これまたちっこい家を建てたもんだから
我が家には表庭と裏庭があります
そして今年、お隣の塀工事の基礎打ち工事のために
ウチの土地を少し掘らなくてはならなくて
掘られたついでに、土を入れて
そこに花壇を作る事にしました(もてあまさないよーに( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)
以前、キッチンの壁面に貼った天然大理石のタイルが残っているので
前面をタイル貼りにしようと妄想中なのでR。
妄想しているうちが一番楽しいのかも( ̄∇ ̄;)

全貌は証さない我が家の裏庭
6:18:16:18:2
6:18:36:18:4

右上 / ヤマブドウは物置にツタッてくれるとウレシイ。秋になるとムラサキやピンクの奇麗な実をつけてくれる
右下 / いろんなグランドカバーが入り混じる。しらばく様子を見てた植物はどうやら雑草だったみたいヾ(´▽`;)ゝ

6:18:66:18:56:18:7

左 / 枕木の間をヘビ苺が伝ってる
中 / つぎはぎだらけのうちの庭
右 / もうすぐピンクのかわいいつるバラが沢山咲く

6:18:86:18:9

左 / 去年植えた芝。かわいそうな状態に。yumichiに教えてもらった
   枯れた所にクローバーの種を撒こうと思ってる。 
右 / つぎはぎロード










2010.06.18(Fri) - どうでもいいですよ



手首でも足首でも髪を結んでもなブレス


6:17:1

甘ーく甘く仕上げました。



6:17:2


くるくるお花ブレスは
アンティークのダチョウのタマゴビーズ
アンティークビーズをつけました

yumichiの
6:17:4

6:17:5

6:17:6


sakuの商品はじゃりみちの花でごらんください☆^∇゜)
rossaに納品してきます*


2010.06.17(Thu) - ↑ポチンとクリック画像大きく見れます







6-15-3.jpg





2010.06.15(Tue) - イラストをちこっと描きました


昨日のバーベキュウ

最後は結局こうなった。

6:14:2


6:14:3

6:14:4

※よいこのみんなはマネはしないでね!この日は監視員(監督・コーチ)がたーくさん居たのでね※


2010.06.14(Mon) - どうでもいいですよ



6:11:2


6:13:1

サイズ違いで二個作りました。

近頃、バックばかり作ってなぁい?アタシ達
いんだけど
「誰が何を作る」などどいう決まり事はないんだから

作りたい時に作りたい物を作る
でいいのだ


6:10:3



さて、本日は午前中の試合終了後、全員で河川敷へ
バーベQ
ウチは近いから歩いてゆきまーす。


今日も朝から蝉の声....
ここは札幌市内ですが
数年前には熊目撃情報で、集団下校騒動があったくらい
山と川に囲まれた自然いっぱいの地域
そんな中で育った子供達
素朴で素直でへんに擦れていない

恵まれた環境でおおらかに育ったお蔭なんだろぅな

ほんと、自慢の環境と子供達です(⌒-⌒)







2010.06.13(Sun) - 野ばら社rosily


Go!Go!ファイターズ

昨日、ドーム行ってきたよ
糸井もひりょりも足長くてスタイルよくて、惚れ惚れ
二岡もクールでかっこいいし
稲葉さんは先日、私の夢に出て来た王子様なので
他人とは思えません・ププっ( ̄m ̄* )

結果は負けちゃったけど
やっぱライヴはたのしいわぁ

100610_1646~01 100610_1738~01

前に座るは、しおねっちととわっち


稲葉のリストバンド買って帰りました♡



2010.06.11(Fri) - すきなもの


レースもスキ

持ち手も裏地も全部真っ白なバック作りました。


6:10:1



6:10:2


 
今日は、ドーム観戦してきまーす。いけいけファイターズ。

 


2010.06.10(Thu) - 野ばら社rosily


今日は何の日?

6月9日→69→ロックの日 ! ! ! いえーぃ。

6:9:1
そんでもって「月とロック」の発売日!ぅえーぃえぃっ
説明抜きに。おすすめ、だいすき

気になる方は是非enneのHPにGO!!→enne OFFICIAL SITE


サイン入りぷちぷち額に飾ろうっと☆^∇゜)


2010.06.09(Wed) - すきなもの


ダチョウたまご

6:8:1

革のブレスと重ねづけしたり
サンダルの素足につけて
アンクレットにしてもかわいいと思うの

使っているビーズも一粒一粒全部かわいい(⌒-⌒)
アンティークビーズ
真ん中のはアンティークのダチョウのたまごビーズ
(一部、現行品もあります)


写真追記しました。

6:8:2

6:8:4


rossaに納品に行ってきます。


2010.06.08(Tue) - 野ばら社rosily


小さいトート。

これも出来ました。

このちびサイズだから、可愛いのです。はい。
6:7:1

6:7:2
小さいコサージュついてます。

(こちらも往く先が決まっているオーダー品です。)


2010.06.07(Mon) - 野ばら社rosily



6:6:1

お隣さんの解体の時にもらってきたレンガに座る( ̄∇ ̄;) saku


高校生の頃は
ぽちゃぽちゃだったのにね
それはそれで可愛かったけど、saku。ぷぷっ(逃げろっ.......)

では、アナウンス当番、行ってきます。


2010.06.06(Sun) - ↑ポチンとクリック画像大きく見れます


土日も早起き。

セーフティバント成功の巻
6:5:1
今朝は五時起き
そして明日はアナウンス当番もあるから6時起き
ねむい....
おやすみなさい。



2010.06.05(Sat) - どうでもいいですよ


札幌は今日も雨さ

6:2:3

しとしと と雨...これって
蝦夷梅雨ってやつ?
北海道らしいカラッと澄渡った晴れが
ここんとこ続かない
いい加減、いやんなっちゃうわ
おととい、とわっちがぶら下げた、てるてるは、いつの日用??
昨日の夕練用だったのかぃ?べいべ




街は今日も雨さ / sion


2010.06.04(Fri) - どうでもいいですよ


小さじ一杯の毒

ウォレットコード

6:3:1

ハラコ×フリフリ×スタッズ×スカル×フリルフリルフリル

中辛で
かわいく

(こちらは往く先が決まっている作品です)


-------------------------------------------------
6:2:9

6:2:10

西アフリカモーリタニア
1800年後半~1900年前半
ヴェネチア産、ボヘミア産、オランダ産、アフリカ渡りの
アンティークビーズ

連になっていたものを崩しました


ロマンだ。とっても


異素材の組合せ
ミックスジュース
可愛い...けど辛口
毒を小さじ一杯

とにかく
固定観念を崩したい!!!

追い求める
永遠のテーマです







6:2:7



2010.06.03(Thu) - すきなもの


ファーストシューズ





6:2:1


 


昨日からしねっちが居ません
宿泊学習で富良野に行ったからです
今頃、旭山動物園かしら??
しおねが居ないとやっぱり、ちまらんぜよ...。


2010.06.02(Wed) - シャシン


大手鞠

そして、部屋に飾る
花切りばさみはおばあちゃんの形見
お華の先生だったの。真面目に習っときゃよかった
習ってたのに、この程度・泣
ってか差しただけ(;^_^A





6:1:2









6:1:1






↓もうひとつ日記書いてます↓


2010.06.01(Tue) - D50


つぎつぎと

花の名前忘れた....
今年もキレイに咲いてくれてうれしいです
奥に咲くのはすずらん


5:31:3







5:31:4

久々にマクロレンズで
(すっかりご無沙汰ぶりぶり...(;^_^A )


5:31:7

部分的にしかお見せできないうちの庭....あは(;^_^A








2010.06.01(Tue) - どうでもいいですよ





/
