Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ya!ya!ya!

ミセス アフロス スカル子

4:30:1
 
nobara4.jpg
Janis Joplin / Cry Baby


2010.04.30(Fri) - 野ばら社rosily


ありがとうございました*

今朝、開きましたネットショップに沢山の方に遊びに来て頂きまして
本当にありがとうございました。
「rosilyくるくるエコバック」全てsoldoutになりました

こちらの都合で、突然のショップオープンになってしまい
申し訳ございませんでした。
次回のwebshopは、きちんと(笑)コチラでお知らせいたします。
そう遠くない時期にお知らせできるかと思いますので
ブログチェックよろしくお願いします*(⌒-⌒)

引続き
↓クロワにて「母の日コラボギフト」のご注文を承っております。
Decoration des floeurs Crois(デコラシオン デ フルール クロワ)

news_01_01.jpg

4:27:84:27:104:27:9

野ばら社rosily×
Decoration des floeurs Crois(デコラシオン デ フルール クロワ)より
エコバック&お花の「母の日ギフト」のお知らせです。(限定商品)
お花の色合い・雰囲気のご希望がありましたら
ご注文時にお知らせ下さい
セット価格¥4725(税込)より(バッグ¥2100+花代¥2625からできます)


* * * * *

ご注文頂いたお客様へ
先ほど「ご注文のご確認」メールを送信させて頂きました。
もしも「あらまだ来てないわ」という方がいらっしゃいましたら
お手数ですが、再度ご連絡頂けるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いします。


2010.04.28(Wed) - 野ばら社rosily


「母の日」ギフトはお決まりですか?(⌒-⌒)

news_01_01.jpg

4:27:84:27:104:27:9




野ばら社rosily×
Decoration des floeurs Crois(デコラシオン デ フルール クロワ)より
エコバック&お花の「母の日ギフト」のお知らせです。(限定商品)
お花の色合い・雰囲気のご希望がありましたら
ご注文時にお知らせ下さい
セット価格¥4725(税込)より(バッグ¥2100+花代¥2625からできます)

母の日ギフト商品はクロワ受付になります
お問い合わせなど詳しくは
コチラ↓
Decoration des floeurs Crois(デコラシオン デ フルール クロワ)


* * * * *

コラボギフトに合わせまして
野ばら社rosiiyWEB SHOPにてエコバックのみの販売を致します*

収納時はくるくる丸めて紐で止めるようになります。
使用してるときの紐は、たらり~~んとそのままでも
リボンで結んでも可愛い
そんなエコバックおひとついかがでしょうか(⌒-⌒)

エコバックのカートはコチラ→


2010.04.28(Wed) - 野ばら社rosily


“enne” Let′s Roock!!

4:27:1
アンティークビーズと天然ターコィズで





いつかアタシも生で聴くんだっ*

enneのライヴ決定 !!
お近くの方は是非足を運んでみてくださいっ

以下enne HPよりコピペさせて頂きました


5/10(月)
yokohama 7th Avenue
045-641-2484
open 6:00
start6:30

この日のenneの出番は8:50スタート予定です。

詳しくは enne OFFICIAL SITE飛んでみてねっ→


2010.04.27(Tue) - ↑ポチンとクリック画像大きく見れます


チームの子

4:26:1

みんなかわいくてかわいくて
このままずっと手放したくないくらい...(苦笑汗)
悪い事やったりふざけた態度は
やっぱ怒るけどそん時は愛情をもって( ̄m ̄* )

暑くても 寒くても めんどくせーなって気持も
子供達のがんばってる姿、笑顔、涙
そんなんが全部全部チャラにしてくれる

ほんとありがたい


ちなみに↑の画像はとわっちじゃないよ。ウチの新キャプテン





2010.04.26(Mon) - どうでもいいですよ


本日2回目の更新

とわっち本日のメニュー
センター・ショート・キャッチャー
どっからでもかかってこいこいっ
虎魂のキムタク目指すんだぜぃぜぃ!!!
(スマップのキムタクじゃないっすョ)

にしてもだ

今日の試合 . . .

4:25:5

身も . . .

4:25:6

心も . . .

4:25:7

なにより試合結果が . . .
とてもとても
さぶくてちべたい
開幕戦となりました( p_q)エ-ン


++ 本日の10曲 ++

*スクラップ
*信号
*once only love
*ノスタルジア
*バス
*好きで生きていたい
*ガラクタ
*傘
*夕焼け
*きれいだ

決まりかぃベイベー??


2010.04.25(Sun) - どうでもいいですよ


一回戻ってきました。

4:25:2

朝一、開会式
そして12時から開幕戦
いとこの旦那がコーチをやってる強豪チームと闘うのだ(-。-;)
あっちは6年生5人だって
6年生の数では、ひとり勝ってるぜ...(-。-;)

負けず嫌いの負けっぱなし....じゃぁ

あまりに...悔しすぎる(U_U)

とわっ!!
酔拳打法で往け

ほんじゃそろそろ次のグランドへ行ってきます!!


2010.04.25(Sun) - どうでもいいですよ


10曲超えてるし(-。-;)

4-24-2.jpg

sakuんちからかわいいお花ちゃんもらってきた。



アニキぃ...こんなになっちまいました。

*スクラップ
*好きで生きていたい
*信号
*ノスタルジア
*ガード下
*傘
*once only love
*ガラクタ
*夕焼け
*ちょっといいな
*バス
*光へ
*バッカス
*夜しか泳げない
*サラサラ
*お前だけ見られたら
*せかされる夜にあおられて

ひとつひとつに想いがあるから
ほんとはもっともっと選びたい曲はたくさん ある。
あーんもう、削りたくなーい


けど10曲選ばなきゃ


=18時33分追記=
*スクラップ
*信号
*once only love
*ノスタルジア
*バス
*好きで生きていたい
*ガラクタ
*傘
*お前だけ見られたら
*夕焼け
*夜しか泳げない
*バッカス
*ガード下
*抱きしめて

ふむー....。


何に悩んでるかとゆうとこおゆうこと→


2010.04.24(Sat) - sionがすきだぁ


ゲリオ

4:22:1


*追記しました*

試作の中には
4:22:2

指がつりそうにそうになりがなら
取りあえず完成はしたけど失敗...
そっかそうなんだぁ...
でもまぁ、やってみてわかった事
それに気づいたから今日のところは、よしとしよう。

後で調べてみたら
とーっても初歩的なコトだった・テヘ(^_^;)
頭悪いからやってみなきゃわかんないのさぁっ(´ー`)y-~~


昨日もダメで今日もダメだった
だから明日、できるかもしれないぜぇ(by sion)

ってなもんで

またひとつ積み重った。ぜ

さて材料、探してみよっ

でもまだ指がつりそうだす・汗





好きなハリウッドスターは
ゲイリー・オールドマン
とわっちは
ジャッキー・チェン☆^∇゜)


2010.04.22(Thu) - 野ばら社rosily


お花のバングル


お花のバングル作りました

4:21:1



4:21:2

革の間にワイヤーを挟めて縫い合わせてみたり
アンティーク感を出すために
布花をコーヒー染めしました



ううあ / やしのみ

日本語って美しいね


2010.04.21(Wed) - 野ばら社rosily



 4:20:2


AJICO / 美しいこと


NHKのコドモ番組で唄う「ううあ」(UA)の
「やしの実 」や「真っ赤な秋」なんかが好きだった
衣装もかわいかったし
で、今日のは、違うよベンジーと




2010.04.20(Tue) - 野ばら社rosily


とわっちの野球もいよいよシーズン到来。

4:14-1
去年の写真だけど(汗)

ファイターズ
もちょっとがんばれーーっ☆

とわっち

そろそろ梨田監督から直々にお電話かかってくるから
ウォーミングアップ万全にしとこうぜい( ̄m ̄* )ムフッ♪


昨日あたしsakuにストーカー撮りされてた!
衝撃画像はこれだ→

つべたい雨は、死ぬ程さぶかった
o(T^T)o


2010.04.19(Mon) - どうでもいいですよ


おめめがしょぼしょぼ

4:14:5


THE BLUE HEARTS /夕暮れ

ヒロトので、好きな曲のひとつ。

あたちのジムニーの
オーバーフェンダーを公園脇のコンクリート壁に
擦ってしまったo(T^T)o
ガリガリと大きな音をたてて(ノ_・。)
新築のオウチの鯉のぼりズに見とれました・汗
でもまぁ。。ジムニーだからいんだけどさっ( ̄m ̄* )
ジムニーってポコポコなのが可愛くない?
決して負け惜しみなんかじゃない(-。-;)

本当は2サイクルのポコポコうるさい
ジムニーに乗りたい


朝も早よから、公園に行ったのは
とわっちの野球チームのグランド開きだったから
それから冷たい雨の中での練習試合・泣 
夕べは不良かあちゃんだったから今晩は、もうねむい...
明日、コメントのお返事しますねっごめんなさい ペコリ

では、おやすみなさい。


2010.04.18(Sun) - どうでもいいですよ


革だけど華奢に見えるように。


4:17:1

4:17:3

 
輪の幅を以前より細くしました(⌒-⌒)



Blankey Jet City / ロメオ

どんなハプニングも絵になるベンジーかっこよかぁ...。


2010.04.17(Sat) - ↑ポチンとクリック画像大きく見れます


旅の守護者

ビーズのブレスレット
他のブレスと重ねづけも素敵です

4:16:3

4:16:1  

天然ターコィズ
アンバー
ミャンマーの鈴
デットストックビーズやアンティークのビーズなど
お気に入りのパーツを
白い革紐に通しました

4:16:2

真ん中の天然石はアンバー
赤い天然石はスポンジ珊瑚
小さなカレンシルバーも通しました



2010.04.16(Fri) - 野ばら社rosily


(≧ヘ≦)

ファイターーーズーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!(`□´)コラッ!


2010.04.15(Thu) - 独り言


春のおされ

4:15:1

人目惚れだったんだけど
かなり勇気を振絞って(いろんな意味で( ̄∇ ̄;) ハッ)仕入れた革。
その革で
二重or三重巻ブレスを作りました
特殊加工された革は
断ち方によって
ファーの入り具合がそれぞれ違います

4:15:34:15:4

三枚の革を重ねて
土台の革(濃い茶)は
珍しい(よね?)ラクダの革、いい感ず。


N.A.S.A. feat Tom Waits & Kool Keith - "Spacious Thoughts"


ボブ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003GRHHJG

朝から悩んでる~
ポッちん、してしまおうか
迷ってる~
チロルチョコが食べたいわけじゃない...

どうする?
永久冷蔵保存?
それともチョコは食べて包装紙だけキレイにしわを伸ばして
フレームにする??
みんなはどうするんだろ
ちなみに
おととしヤオンの時に頂いた
シオンチロルチョコは永久冷蔵保存ですw


2010.04.15(Thu) - 野ばら社rosily



4:14:1




福山雅治×sion

録画して永久保存版にしてあるけど
聴きたかった観たかった
「曇り空、ふたりで」


2010.04.14(Wed) - 野ばら社rosily


路地裏

4-13-3.jpg




4:13:1



少年 / 朝川マキ


2010.04.13(Tue) - 独り言


おとことわっち

4:12:1


4:12:2


4-12-3_20100412205806.jpg


4-12-4_20100412205814.jpg

敵は己自身か?


2010.04.12(Mon) - どうでもいいですよ


どっちかつけてる


4-10-3_20100410131902.jpg  

だいたい試作が自分のモノになる
(皆そっか)
新しく作ったちょっ ぴりハードなシルバーの革
それから....前に作った
ミリタリーテープで作ったブレス
うん、どっちも気にいってる


* * * * *

着るものに一貫性がない = 効率が悪い
わかってるケド...(-。-;)

( 作るモノもそうなのかもしれないかも...? )

で、今は
アウトドア女子に夢中
カラフルカラフル
柄on柄
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも明日で終わるかもしれない
結局のところ
飽き症だってこと・あは

Tom Waits/Singapore



2010.04.10(Sat) - 独り言


エコバック

部屋のあちこちにぶら下げてみたよ
エコバック
毎日ガシガシ使うものだからシンプルに
クルクルって丸めたら
小さく収納できますよ

4:9:1 4:9:2
4:9:3 4:9:5

知人のお花やさんとの「母の日ギフト 」コラボ



Decoration des floeurs Crois

(デコラシオン デ フルール クロワ)HP準備中
×
野ばら社rosily


後日、改めて紹介いたします♪




* * *

4:9:1

FM2はしおねっちが産まれる時に買ったファースト
そんなしおねっちも中学二年生
高校生になったら
写真部に入部したいんだって
(まだ高校も決まってないのに受験も飛び越えて)
そんときがやって来たら
貸してあげるんだ( ̄m ̄* )
フィルムカメラですが( ̄∇ ̄;)
 
今は造形部。ウフ


2010.04.09(Fri) - 野ばら社rosily


街は今日も雨さ

お友達のブログにupされていたので私も拝借

マシャ「街は今日も雨さ」@魂ラジ



18才で長崎から上京してきた福山少年
都会での暮らしは

甘酸っぱくもあり
ザラついているような
苛ついているような

そんな毎日だったそうです

20年たった今でも
そんな気持に引き戻してくれる唄が
「街は今日も雨さ」
シオンの血が通う唄だけど
そこには確かに
福山くんの血も通ってます

福山くんの魂の弾き語りを
是非、聴いてみてくださいっ

*****

この曲を聴くといつも想像するの
あたしには言えるのか?って
斗和に たった一言
「生きてなさい」って
そんな強いおふくろにあたしは
なれるんだろうか


2010.04.08(Thu) - sionがすきだぁ


トイレの神様

朝のワイドショーでやってたね...
私はちょっと前にこの曲を教えてもらいました。



3才の時、母を亡くしたあたしも
おじいちゃんとおばあちゃんに育ててもらったから
なんだかこの唄は
あたしのキモチをまんま唄ってくれてるみたいで
何度聴いても
泣けて
泣けて
仕方ないです...

私のおばあちゃんは
あちこち痛いといいながらも95才でいまも元気で暮らしています。
もっともっと元気でいてもらわないといけません。
ばーちゃん孝行、全然足りてないから

今度の休みカワイイひ孫を連れて帰るから
待っててね。






2010.04.07(Wed) - 独り言



4:6:1



2010.04.06(Tue) - 野ばら社rosily



4:5:1




2010.04.05(Mon) - イラストをちこっと描きました



4:4:1


2010.04.04(Sun) - 野ばら社rosily


結局はジャニーズがスキ?しおねっちは。

「KAT-TUNなんかよりシオンがダイスキ」と
ゆってたあの頃が懐かしいわ
(んで今は、どうやら嵐がすきみたい...)

もどっておいでっキャモーン



3:30:53-30-67.jpg  


手足長いよね。今の子、うらやましい

食べ物か?....。


マックポテトが今なら平日150円
魅力的だわ...。
アイラヴジャンクフード


2010.04.03(Sat) - どうでもいいですよ


絵を描くのがたのしい今日この頃

4-1-2_20100401112112.jpg



そうだ、この子に似合うお花を
作ってあげよう。





2010.04.01(Thu) - イラストをちこっと描きました





/
