Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


30日

12-30-1.jpg

今年もいっぱい歩いたよー



みなさん本当に

「ありがとう」

感謝感謝

来年も笑顔でお会いしましょう

 よいお年を


2009.12.30(Wed) - コトバ


ちっちゃくだけどうれしいわん

12-29-1.jpg
ちっちゃくだけど載っけてもらってうれしい

12-29-3.jpg12-29-2.jpg
12-29-4.jpg rossaオリジナルのお洋服と野ばら社のコサージュと革ブレス

ayaちゃんご本人がモデルとなって沢山載ってるよーayaちゃんファン必見です☆^∇゜)
(ちゅぅか、この雑誌、先月発売っすよね。遅いっすよね・汗)

ayaちゃんありがとっ♪ちゅ











2009.12.29(Tue) - 野ばら社rosily


お花指輪

12-28-2.jpg

花びらは薄い薄ーいレザーを使ってます。






2009.12.28(Mon) - 野ばら社rosily


中学生の時


レゲエの神様に出会いました。



2009.12.27(Sun) - すきなもの



1050132072_129.jpg  


青と透明



12-26-2.jpg
 
何かやり残したよな 柔らかな後悔をする 








2009.12.26(Sat) - 独り言


れっつらごー

昨日はvivre sa vie + mi-yyu に行ってきました
巷で噂のかわいこちゃんに偶然お会いする事ができました*
つい先日BRESSさん4pla店にて写真展を開催されたマツコちゃん
美人さんで旦那様もかっこよくてむすめちゃんもかわいい(うらやましぃぞっ)
12-24-1.jpg12-24-2.jpg
12-24-3.jpg12-24-4.jpg
野ばら社のワンピースや革アクセサリーを
とてもとてもステキに着こなしてくれていました
うれしいなぁ。しみじみ。

ついでにモデルさんになって頂いて
vivに納品したチェックベスト(カラシ×紺)を撮らせてもらっちゃいました。
(マツコちゃんはチェックベスト赤をお買い上げくださいました)
かさねがさねマツコちゃんありがとう!!
またどこかでお会いしませぅ。

* * *

カラシチェックベストはvivre sa vie + mi-yyu で
ごらんになれます。是非、ご試着されてみてくださいね!!

* * *

それからいつもかわいい笑顔のY様
yumichiが納品したストールをお買い上げ頂きました*
とってもお似合いでしたよー
12-24-5.jpg12-24-6.jpg
12-24-7.jpg12-24-8_20091224092322.jpg

写真には写っていませんが
所々ムートンのホワホワが付いてます
生地の周りをぐるっとスカラップも施してあり
yumichiの愛情こもった(o^-^o)
あったかストールです
Y様ありがとうございます!

私もゆみちの愛がほしいです。あたいのもいっこ。


あたしはといえば
12-23-1.jpg

こんなのを納品してきました
重ねづけしてもかわいい細タイプのブレスです*


今晩はイヴですね。では楽しいクリスマスの夜を。




2009.12.24(Thu) - 野ばら社rosily


シオン強化週間

12-21-2.jpg
絵、できた。





午前三時に聴きたい曲
ライヴ盤「STRANGE LIVE /1986-1988」から「クロージングタイム」
このアルバムのクロージングタイムすきです


でもやっぱり午前三時までは耐えられません。ちゅーことで寝ます。
おやすみさまんさ



2009.12.23(Wed) - sionがすきだぁ



12-22-1.jpg





2009.12.22(Tue) - 野ばら社rosily



夕べはお忙しい中たくさんの方に野ばらwebshopにお越し頂き
本当にありがとうございました!

ご注文頂いたお客様には本日「ご注文のご確認メール」送信させて頂きました
もしも「あらまだ来てないは?」とゆう方がいらっしゃいましたら
お手数ですがご連絡よろしくお願い致します
少しだけ商品あります覗いてみてくださいっコチラ→





*  *  *  *  *  *  *

夕べはツアーの締めくくりsion@代官山UNIT

室蘭でも痛いくらい伝わった
やっぱり一緒に唄ってたんだね

シオン、今日の全部をありがとう



「39番目の夢」38歳で天国へ往った彼女の39番目の夢


夕べ、シオンがカオリちゃんの為に唄った「金色のライオン」

今朝は泣けて泣けて仕方ないです


2009.12.21(Mon) - ↑ポチンとクリック画像大きく見れます


openしました*

12-16-27.jpg


お店オープンしました
コチラからどうぞ→





2009.12.20(Sun) - 野ばら社rosily


シオンの絵

*お知らせでーす*
12-19-4.jpg  12-19-1_20091219180106.jpg
ベストのサンプル出来上がりましたので画像差し替えました!
革ブレスも追加してます*
野ばら社webshopプレビュー中です→
 
*shopオープンは明日12/20(日)21時00分頃を予定しております。

もう少々お待ち下さい。

* * * * * * * * * * * * * * * 



12-19-1.jpg
昨日から暇を見つけて描き始めました。鏡雨のかっこゅいシオンも描きたいなっ


2009.12.19(Sat) - sionがすきだぁ


今更ですが新井役司って新井薬師だからなん?

* * * * * * * * * * * * * * * 

shopオープンは20日(日)21時00分頃を予定しております。
もう少々お待ち下さい。
野ばら社webshopプレビュー中です→

* * * * * * * * * * * * * * * 




久々に引っぱりだして聞いた
img760.jpg
95年発売sionのトリビュート
11.この夜に噛み付いて / 新井役司&インディージョーンズ

この曲だけsion本人が唄ってます





2009.12.18(Fri) - sionがすきだぁ


取っぱらう

12-17-3.jpg
取っぱらったシステムキッチンの吊棚
なきゃないでなんとかなってるウチの台所。相変わらずです。

*お知らせです*
ベストのサンプルが今週の土曜日に出来上がります*
とゆうことで
shopオープンは20日(日)21時00分頃を予定しております。
もう少々お待ち下さい。
野ばら社webshopプレビュー中です→


2009.12.17(Thu) - どうでもいいですよ


プレビューオープンしました

12-3-14.jpg

webshopプレビューしました。覗いてみてね。オープンは今週中を予定してます
オープンまで商品の追加あるかも?かもかも...
野ばら社webshopはこちらから→




* * * * * * * * * * * * * * * * * *

enne北海道地区宣伝部部長→あたしだ。
&会員番号2番←勝手に。しゃーない1番はベテぃっちに譲ろではないか。ぐふふ(=v=)ムフフ♪


enne@川崎駅前
毎週、ストリートライヴ演ってます。
お近くの方は
とにかく足を止めて
どんな聞き方でもいいから聴いてみてください
ボーカルのアマヤンさんのしゃがれた声と生きてる言葉
きっと耳に残り、心に刺さると思う。

一年ぶりに活動を再開した「enne」
sion繋がりのお友達、べてぃっちにCDを送ってもらったのが最初
一曲目で声にやられ、歌詞にやられ
すっかりファンになってしまいました
もっともっとたくさんの人に聴いてもらいたいなぁ

こんなあたしですが実はまだ生で感じてないんだよ
いつか見にゆくぜぃ。それがあたしのちっぽだけどおっきな目標です


あたしゃ毎日チェックしてますぜ
enneHP→http://enne501.web.fc2.com/pc/index.html




2009.12.16(Wed) - 野ばら社rosily


おてて

12-14-8.jpg

12-14-9.jpg

sakuが撮ってくれました
昨日はネットショップ用の撮影を。




2009.12.14(Mon) - 野ばら社rosily


sukisuki



charaの声を聴くとキュンキュンする




12-13-5.jpg


2009.12.14(Mon) - すきなもの


なにもない日曜日

室内練習日以外は野球もお休みです
シーズン中はヤキュウ野球やきゅうな日々でしたので
休日に何をしていいのかわかりません・汗

12-13-1.jpg

リクエストにお答えしまして
フリフリさん
間に合わなかった革のリボンは

12-13-2.jpg

ネックレスにしました
存在感ありありです

12-13-3.jpg
sione


すっかりお洋服は
あたしとしおねっち兼用でし。



2009.12.13(Sun) - 野ばら社rosily


スカル子ちゃん。




sukaru2web-thumbnail2.jpg

前に描いたスカルコちゃん
Tシャツにプリントしたらカワイイかもめ?




2009.12.11(Fri) - イラストをちこっと描きました


信じてたんだ。うちの中学生。

さっき塾に行く前に
「そうだ。そろそろサンタさんにお手紙書かなくちゃ」とゆって真剣に書いてたしおねっち
ツリーに飾ったサンタさん宛のお手紙をこっそり拝借
信じてるのかぁ。ウチの中学生。

サンタしおね

そしてとわっちしゅわっちのがこれ
きちゃない字...(-。-;)
12-11-1.jpg
サンタさんも大変だなっ.....

↓もうひとつ日記書いてます




2009.12.10(Thu) - どうでもいいですよ


続く続く...チリンチリン。

12-10-1.jpg
まだまだ続く....チリンチリン旋風

昨日は中学の三者懇談でした。
「とってもいい子です
素直でイヤミがなくて几帳面で....
学級代表として皆にとっても信頼されてます
私も頼りにしてます。これからも先生を助けてねっ」と
担任の先生からたくさんのお褒めの言葉を頂いてきました

へ?お母さんが中学の頃かぃ?
ないなぁ....そんなふうにゆわれたこと
担任に(クラス全員の前で)ほっぺたビンタされた事はあるねぇ・汗
中1で煙草の味もおぼえたし。
うそうそ煙草は結局2.3本吸って自分には合わない事が判明
そのお蔭でずっと煙草は吸わない人ですムフ
しおねには口が裂けても言えませんが(-。-;)

そっかぁそっかぁ........
そうだな、あたしよりしっかりしてるもんな
やる時はやるんだなしおねってば......ププっ。


2009.12.10(Thu) - 野ばら社rosily


ちりん

12-9-1.jpg 12-9-3.jpg
チリンチリン鈴の指輪可愛いよ
手首に付けたらかわいいんだよーなブレス。くしゃくしゃしてるけどしっかり型づいてます。
今年最後のネットショップ予定してます*


2009.12.09(Wed) - 野ばら社rosily


アコーステックツアー後半戦@室蘭らんらんらん

文さんが奏でる繊細なギターの音色と
やわらかく息を吐き出すように唄うシオン
優しく激しく。
魂の声をひとつひとつ噛み締めながら
こゝろが
揺れて刺さって包まれた夜

シオンっ
今年も来てくれてありがとう
ほんとにほんとにありがとう


いろいろあるさ 生きてっからね
でも、シオンからもらった元気は
この先もずっと
なくさんようにしようと思ってるよ



シオンのもすんごくすきなんだよなぁ.....でも、ライヴでしか聴けないんだよなぁぁ。。。


そいから
差し入れのマルセイバターサンド
シオンのお口に合って(のか?)よかったぁ。小さくかんぱいっ


2009.12.08(Tue) - sionがすきだぁ


NOEL

キャンドルの灯りみたいに温かな夜でした
12-6-1.jpg

昨日は悪天候の中たくさんの方にお越しいただきまして
本当にありがとうございました

野ばら社の作品を持ち帰って頂いたみなさん
感謝のキモチでいっぱいです
yumichiのお洋服は完売したそうです(嬉っ)
本当に本当にありがとう
12-6-2.jpg

そして。ほたる母さん&お隣に居たカワイ子ちゃん
昨日は本当にお疲れさまでした。
ディスプレィ。最高に格好良く決めてくれてありがとぅございます*
お料理もほんと感激するくらい美味しかったぁぁ
最後に食べた「たぬき飯」ウチの定番になりそぅです ムフっ
「ここがあんたの実家だよ」っていわれた時ね...グフっ..実は泣きそうでしたグスンっ(=v=)
ほっかいどーはでっかいどーなでっかなでっかな懐のホタル母さん
わたしはあなたが大好きです(ついに告白)

みんなに出逢えて幸せ....「ありがとぅ」

12-6-3.jpg



さて。今晩はもう1つお楽しみが
そぅ....いよいよシオンのライヴ
今年は幸せなコトにシオンのライヴは三本目(ひとつはライジングぅーね)
それでもどきどき
すっ転ばないように行ってきます



***

カレンダーも残り少なくなってきましたよろしかったら覗いてみてねっ→こちら☆
メールのお返事12月7日以降になります。よろしくお願い致します


2009.12.06(Sun) - 野ばら社rosily


行ってきます

午前中からバタバタと用事を済ませ(明日はいよいよシオンのライヴもあるのでウフっ)
さてさてこれからキャンドルナイトへ

「大人なNOEL」

素敵な夜にかんぱーい

では、行ってきます*


2009.12.05(Sat) - 野ばら社rosily


新しい朝でござます

おはようございまーす。はぃ今朝の日記、夕べから仕込んでありましたw
さてさていよいよ、「大人なNOEL」搬入の日がやってまいりました。
緊張で今朝はいつもよりちょこっと早く目が覚めました。
いってくるでごわす
12-3-3.jpg    12-3-4.jpg

12-3-11_20091203181258.jpg  
モデルsaku&子犬のカムイ

昨日、yumichiんちで写真撮ってきました。大きなモミ木の下で。
ほたるdesホタル「大人なNOEL」と小樽のお店「vivre sa vie + mi-yyu 」に並びますっ*

↓ぽちっとな

more


2009.12.04(Fri) - ↑ポチンとクリック画像大きく見れます


こんばんは

メールのお返事あんーどコメントのお返事待っててねっ
今晩は徹夜の徹子ちゃん。ゲゲっ
ではではーっ*


2009.12.03(Thu) - 野ばら社rosily


すきないろ

忍路山ぶどう

納品したのはコチラの色が付いた方


新しいコト、思いつくと手が震えるんです(アル中じゃないです)
消えてしまわないうちに
早くカタチにしたくて

イメージ通りにいかないコトがほとんどだけど

12-3-1.jpg


コサージュに仕上げようと思います
イメージ通りに往きますように
ってか間に合うのかオレ.....汗

ダメダメな時もあるけれど
今は、作りたくて作りたくて仕方ないのです






2009.12.03(Thu) - 野ばら社rosily


「盛る」

12-2-1.jpg

革の指輪。チリンチリン....

12-2-3.jpg
イメージはdried flower

*お知らせ*
今週の土曜日12月5日hotaru des hotaruの「大人なNOEL」に参加します*
キャンドルナイトな大人なNOEL.....
あたしもsei*ちゃんと一緒にカクテルドレス着ます。はい、嘘です笑
楽しみです
詳しくはほたるさんのブログに飛んじゃってくださーぃ 
コチラから→

野ばら社カレンダーもよろしくねっ コチラから→



2009.12.02(Wed) - 野ばら社rosily


2010rosilyカレンダー

rosilyカレンダーをカートに設置いたしましたので
野ばら社webshopからご購入頂けます。

こちらから→

どうぞよろしくお願い致します*

12-1-1.jpg


それと明後日、yumichiがワンピースとベストを製作したので写真撮影してきます
yumichiはパタンナーのプロです。
完全オリジナルですよー*
私も楽しみ。
では、今日も一日がんばりまっしょっ

久々に日記帳も更新してます→




2009.12.01(Tue) - 野ばら社rosily





/
