Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


おかえりっsaku

10-30-1.jpg

とゆうことで
sakuとlosikaへ行ってきました。
ポストカードの納品にです

losikaに......住みたい


2009.10.30(Fri) - 野ばら社rosily





10-27-1.jpg10-28-1.jpg





2009.10.28(Wed) - 野ばら社rosily


お母さんから

10-25-1.jpg

今年は
心もカラダもたくさん成長したね
「走って守ってよくがんばりましたで賞」



2009.10.27(Tue) - 独り言


きらきら

10-26-1.jpg

控えめにきらきら。



2009.10.26(Mon) - 野ばら社rosily



紅葉をゆっくり見に行く暇もないです・
クスン(U_U)。。。(土日はとわっちの試合なので)
でも試合をしていた公園でキレイに紅葉していた木々達を発見
試合中こっそり撮りました・てへ

10-24-1.jpg10-24-2.jpg

さあ今日は、今シーズン最後の試合です
がんばれ虎魂、んでもって
やったぜファイターズ!!
次は日本一だ!
(ドームで見れてよかったねっw n○noさんっ(=v=)♪ムフフ)



2009.10.25(Sun) - どうでもいいですよ


ポスカ

10-22-1.jpg

losikaにポストカード納品いたしました。


それにしても夕べの日ハム×楽天見た??
スレッジの逆転サヨナラ満塁弾!
あんたはエライっ! ! 最高っ


**追伸15:10**
突然ですが、カートに
「古い洋書と押花のネックレス」と「チビモカ」追加しました。
覗いて見て下さいねーっ
コチラから→野ばら社webshop
9-19-1.jpg

10-22-4.jpg










2009.10.22(Thu) - 野ばら社rosily


シオン。

10-20-4.jpg


ここにもここにもシオン。
いつも見守ってもらってます(ムハッ) ありがとう。

12月、シオンに会いにゆく
だから、がんばるぜ。押忍

チケット1ばんゲットしたよ。いぇいw





2009.10.20(Tue) - sionがすきだぁ



10-18-2.jpg




2009.10.18(Sun) - 野ばら社rosily


ふむ?

10-16-2.jpg

ダルいのは?
いや
気のせい気のせい.....




2009.10.16(Fri) - 野ばら社rosily


コサージュ

10-15-1.jpg






2009.10.15(Thu) - 野ばら社rosily


ありがとう

eda1.jpg

日々の写真やちょっとしたイラストを
yuumiちゃんのお店losika
ポストカードとゆうカタチにして置かせて頂く事になりました。

納品の日程など決まりましたら
こちらのブログにてお知らせ致します

声をかけてくれたyuumiちゃんに 「ありがとう」

* * *

それから、うちの中学生
月曜日から日曜日まで学年閉鎖です。はぁ。いつまで続く?......汗


2009.10.14(Wed) - 野ばら社rosily


今年も

DSC_0008_20091013143008.jpg  DSC_0011_20091013143014.jpg

札幌場外市場で生筋子を買ってきてもらったので
お酒とみりんと醤油とかつおのだし汁で
いくらの醤油漬けを漬けました。




2009.10.13(Tue) - どうでもいいですよ


寒いーっ

bara-kiiro1.jpg

寒いよーっ(泣)
朝からヘンな天気だったなぁ....クスン(U_U)。。。
雨が降ったりやんだり、突然、ヒョウが降りだしたり
かと思えば、おてんとうさんがひょっこり雲の合間から顔を覗かせたり
台風の影響?

この時期の野球の応援は、修行みたいなもんです。押忍!

あまりにカラダが冷えちゃったから
ついにストーブのスイッチ点火してしまいました
去年より半月くらい早いかも・汗




2009.10.11(Sun) - どうでもいいですよ


影絵

10-7-2.jpg

空が、きれいでした。







2009.10.09(Fri) - sionがすきだぁ


あるんかな。いいこと。

posuka-kosumosu.jpg

花はいらんかね 小さい花だけど
いつも君の傍におるよ
けして君を見捨てたりはしない
きれいな花は

いつかそんなあなたに
会える日が来るんかな
まだ信じてもええんかな
頑張ったらきっと良いことがあると

花はいらんかね 小さい花だけど
優しい嘘しかつかんよ
けして君を傷つけたりはしない
きれいな花は

uta sion ....花はいらんかね
 


2009.10.07(Wed) - sionがすきだぁ


みなさんも気をつけてくださいね

マーガレット2



一週間の学級閉鎖が開けたと思ったのにー(泣)
はぁ。仕方ないか.......


10-6-1.jpg
束ねた髪にくるくる巻いても可愛いです。




2009.10.06(Tue) - 独り言


Grapefruit Moon

posuka-1-1.jpg

同じハガキを使っているけど
重なり合う写真によって雰囲気が変わる所が
面白い。

* * * * *

今晩は中秋の名月
この時期、毎年思い出す事は、いろいろだけど、ひとつはこの曲。
トムの「Grapefruit Moon」


グレープフルーツのような月、光る星ひとつ
それが僕を照らしてる
あの調べをもう一度ききたいと
こがれている僕を
あのメロディがきこえるといつも
胸の奥で何かが壊れる
フレープフルーツのような月、光る星ひとつ
潮の流れは、それでも戻せない、

踏み越えられない運命
そんなものはなかった
君は僕にインスピレーションを与えた
だがいったい何を失わなければならないだろう
あのメロディが聞こえるといつも
胸の奥で何かが壊れる
グレープフルーツのような月、光る星ひとつ
僕には、おおいかくせない、
今、煙草をふかしながら
僕は清らかさのために闘う
でも星のように
暗闇に落ちて行く
というのはいつも、あのメロディが聞こえると
樹に登るのに
グレープフルーツのような月、光る星ひとつ
それしか見えないから


2009.10.03(Sat) - すきなもの


古いハガキって素敵だよね。

hagaki-bara.jpg

家にあったアンティークのハガキをスキャンして
フォトショで切り抜いたり、文字を消したり、写真を貼り合わせたりたり.....
ほんとうはもっと簡単な方法があるんだと思うけど
今の私は、これが精一杯・汗

年月を重ねたようなポストカード、作ってみました。

さて
思った感じに出力できるかが問題ですがw




2009.10.02(Fri) - かたちにする



ederuwaisu1.jpg

今年、ウチの庭に小さく咲いたエーデルワイス
枯れちゃったけど、きれい。

コメントありがとうございます
ごめんなさい。今日はちょっと疲れました.....。クスン
お返事、明日します。おやすみなさい。


2009.10.01(Thu) - イラストをちこっと描きました





/
