Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


チューインガムをかみながら



「チューインガムをかみながら
生意気なガキでいてやる」

この唄大好きだったな。十代の頃。



2009.08.31(Mon) - すきなもの


バタバタとした一日。

8-28-2.jpg8-28-3.jpg
8-28-4.jpg8-24-5.jpg


8-28-5.jpg8-28-6.jpg

yumichiん家で
webshop用の写真、撮ってきました。
(これは、ほんの一部です*)















2009.08.28(Fri) - 野ばら社rosily


気がつかないようにしてたけど

もぅ、すっかり秋ですね。

8-27-1.jpg
ネイティブハラコちびバック

8-27-2.jpg
羽根が生えたチビモカ

8-27-3.jpg

お花は取り外しできるけど...
つけておいてくれたらウレシイちっこいバック

ちびばっかじゃん...って言わないでね。クスっ

8-27-4.jpg
ネットショップ用にこれも
手でも足でも首でも....どこでもグルグルお花ブレス




2009.08.27(Thu) - 野ばら社rosily


ちっこいバック。

8-25-1.jpg

♪ゆっくりだけど止まらない
きみに教わった歩き方でぇっ

ってか


一歩でもやめてしまぅと
基本、面倒くさがりのダメダメですから
ゆっくりでも
1ミリでも
止まらないように前に進む

と、ゆうことで
これ、作った

次、ゆくぜ....。





2009.08.25(Tue) - 独り言


では行ってきます。

8-24-1.jpg

これからディスプレぃ行ってきます
コサージュの他に
革もの、樹脂のネックレス、チビモカちゃんetc...
私からは12点ばかり
すべて一点物でお持ちします。
yumichiの革モノも相変わらずかわいいですっ*(←楽しみ・ムフフ)


札幌在住のステキな作家さんの作品も並びます
お時間がありましたら是非♪
26日(水)から





2009.08.24(Mon) - 野ばら社rosily


お知らせ

8-21-3.jpg8-21-1.jpg

お知らせです

8月26日(水)~28日(金)まで
数は少ないのですが「tenori展」 に参加します。
詳しくはtrois+5さんのブログで→


それと
9月4日(金)野ばら社rosily Webshop open予定です。







2009.08.21(Fri) - 野ばら社rosily


ブレス。

8-20-1.jpg
陳列棚の奥からホコリの被った古びた箱を発見。
破れかけたフタをそぉっと開けてみると
中から燻し金のカシメ
錆びてるのも混じってる
なんか好き

古いカシメを使ったハラコのブレス




2009.08.20(Thu) - 野ばら社rosily


秋の色。

8-19-1.jpg8-19-5.jpg
8-19-3.jpg8-19-2.jpg


革や樹脂やキラキラや秋色花達や
好きなモノを使って
手にのるくらいの小ちゃいもの創ってます。



酔いどれトムのブルースを聴かせて



2009.08.19(Wed) - 野ばら社rosily


おもしろぃ。

そろそろ日常にもどるぜべぃべー
8-18-1.jpg8-18-3.jpg
8-18-2.jpg 早く乾かないかなぁ........。

よっしゃ!!




2009.08.18(Tue) - 野ばら社rosily


今朝。

振り向き様におでこを壁の角に強打し
大きなたんこぶを作ってしまったkyokaですどもぉ。
バチでもあたったかぃ?べぃべー
8-16-1.jpg

行ってきましたRSR!
結局、初ライジングの〆にベンジー(浅井健一)を選んでしまったので(ってか外せなかったので)
家に辿り着いたのは夜中の2時を少し回ってました。
身体は疲れたけれど満足感でいっぱい。

*続きは、↓ポチンと押してね

more


2009.08.17(Mon) - sionがすきだぁ


ezo

夏だ
シオンだ
RSRだ
SION & The Cat Scratch Combo祭りだ!
いぇーい!!!!!!!

りっくしょって
かっぱの準備して
虫除けスプレーも忘れずにネ

では、石狩、行ってきます。うりゃ押忍!


2009.08.15(Sat) - sionがすきだぁ


かわいい

8-10-1.jpg

こんなの買ってきました。



2009.08.11(Tue) - 野ばら社rosily


ただいまです

090808_1616~01

幸せをたくさんわけてもらいました。

楽しい事ばかりじゃない
だからって辛いことばかりじゃないから
今日もまた、上をむいてがんばります。

ありがとシオン。みんなありがとぅ。

去年のyaon <2008.6.14 SION-YAON 2008 お前がいる>


いろんな想いはたくさんあるけれど
こころの中のタイセツな引き出しにしまっときます。てへ。
でもひとつ泣けて泣けて仕方なかった最後。


スピーカーから
シオンがうたう「金色のライオン」が流れる
スポットライトに照らされた誰も居ないフロントマイク

アタシ達にははっきりみえたよ
天使になったカオリちゃんの姿
カオリちゃんがうたう「金色のライオン」

カオリちゃん
シオンと一緒にうたってくれてありがとう。

そしてもうひとり、北谷さん
シオンやカオリちゃんに最高の光をあててくれて
本当にありがとうございました。
これからも天国からシオンを支えてあげてくださいねっ


それにかかわるすべての人に感謝の一日
わがままをゆるしてくれた家族には、感謝状を・笑











2009.08.10(Mon) - sionがすきだぁ


sora

6-2-1.jpg

ちょっと留守にします



2009.08.05(Wed) - 未分類





/
