Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


出来ました。

7-30-1.jpg

鈴とかパールとかアンティークのレースとか
キラキラ

時を経て
アンティークな琥珀色になるといいな









2009.07.30(Thu) - 野ばら社rosily


今日も傘いるょ。

雨はキライじゃないけど、こうも続くと、いい加減鬱陶しいです。
カラダからキノコ生えてきちゃうよ。まったく。。。。

7-28-1.jpg

今年の夏、欠かせないもの





2009.07.28(Tue) - 野ばら社rosily


試作。

たのしいよぉーぅ(泣)....固めるのっ
7-27-1.jpg

せっかくたのしーところだったのに
流し込む小さなガラス瓶がなくなてしまったよぅ・泣
ならばと......
小さな瓶を使わないで、小さな瓶を作りました(ん?)
樹脂で出来た小さなガラス瓶
か、かわいいっ(試作なので小さなとこは気にしないでねーっ☆^∇゜) )
それとちっちゃなペンダントトップと。







2009.07.27(Mon) - 野ばら社rosily



7-23-1.jpg
ひとつふたつ静かに沈めてゆく
緊張もするけど楽しい瞬間。








2009.07.23(Thu) - 野ばら社rosily


モォモォさん

7-22-1.jpg

ほたるdesホタルさんからトツギーノ(笑)
獣モノ。。。。リアルファーの敷物の上で(デカイョ...)
ちびちびモカちゃんの撮影
(適当に作った)憧れのちびインディアンティピーと一緒に(模様も描きたい)

http://www.youtube.com/watch?v=t-p6uA9yKM8

1993グラミー賞受賞の時のマイケルのスピーチ
泣けました....これが真実だと思ぅ。


2009.07.22(Wed) - 野ばら社rosily


2周年。

7-21-1.jpg

25日は私達も遊びにゆきます。
遊びにきてねーっ*
もいっこ日記書いてます↓


2009.07.21(Tue) - 野ばら社rosily


sion&福山



あら、こんなのあったのね。


2009.07.21(Tue) - sionがすきだぁ


がんばれ。

7-18-1.jpg

挨拶の後、顔をあげた目からは
たくさんの悔し涙がこぼれていたね。
でも、その
「悔しい」ってキモチ
大切だよ
かならず次に繋がると思う。

忘れるな


2009.07.18(Sat) - 独り言


フリルフリル

7-16-1.jpg
およめにゆくところがきまってるコと
webshop用がひとりいます。





2009.07.16(Thu) - 野ばら社rosily


あ、そっか......

イヌワシの尾の羽根と
     ホワイトセージの首飾り

7-14-1.jpg

ココにコレをこうすればいいんでなぃの。。。と耳元で神様がささいたw 
地味だけど目立たないけど、ひとつ行程を増やしてみたららら
なったなった
風に揺れる羽根に。






2009.07.14(Tue) - 野ばら社rosily


Kagamiame


もうすぐたよ 鏡雨~Kagamiame ちゅうかあたしは明日とりにゆくっぜぃぜぃ


2009.07.13(Mon) - sionがすきだぁ


こんなのも

イヌワシの尾の羽根と
     ホワイトセージの首飾り

7-12-1.jpg

羽根は革、ホワイトセージは布でつくりました*

ホワイトセージは
ネイティブアメリカンが神聖な儀式の際の浄化に使用してきました
セージの先に火をつけ、その煙に感謝と祈りを込めて燻すことをスマッシングといいます。
パワーストーンの浄化にもいいんだよ。




2009.07.12(Sun) - 野ばら社rosily



7-8-1.jpg

7-8-2.jpg

7-8-31.jpg

ひさびさにこれも

7-8-4.jpg

古い小さな瓶に小さなお花を
封じ込みました。
麻紐をラフに巻いて
ペンダントトップにしようかな


2009.07.08(Wed) - ↑ポチンとクリック画像大きく見れます


七夕

7:7-1

マルシェバック


7-7-3.jpg

古い洋書で押し花してあるネックレス(ながっ・汗)

7-7-2.jpg


さて今日は七夕(北海道は来月だけど)
午後から我が家の彦星様(とわっち)と
フォークダンスを踊ってきます(参観日)
でわ、のちほど






2009.07.07(Tue) - 野ばら社rosily


お宝に、ちげえねぇ。

KAPITAL Legsからハガキきた
DENIM MARCHE
7-4-1.jpg

kapital legs店がopenしてはや5年。デニムが大好きなみなさんとともになんとかここまで
歩んでこれました。岡山・児島の職人達によるあたたかいモノ作りと、それを支えて下さった
みなさんのおかげです。
さて実はこの度、そんな岡山にて職人達が工場の大掃除をしたところたくさんの戦利品!?
はたまたデニムループから職人が使い古した道具までKAPITALのモノ作りをかいまみれ
るようなジャンクでくだらない宝物??をたくさん持ち帰ってきました。
わたしたちで普段はしまつしてしまうようなものたちで今回は小さなマルシェ(市場)
をひらいてみようと思っています。7月の毎週末(土,日)場所はKAPITAL Legs店の店先で。
デニム好きな人にはもちろん、モノを作るのが好きな人、そうじゃないひとでもきっとなにかを
つくりたくなるようなヒントやスパイスがたくさんころがっているので是非のぞいて下さい!!

その、ころがってるヒントやスパイスとやらを
是非、この手で拾いにゆきたいでーす!

なんつて...(-。−;)
シオンのヤオンと日にちずれてますから。チッ








2009.07.04(Sat) - すきなもの



7-3-1.jpg





2009.07.03(Fri) - 野ばら社rosily





/
