Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


作りました

6-30-1.jpg

お花が入ってるちびバックとか
古いガラスビーズが付いたネィティブチビバックとか

首からぶらさげてね。




2009.06.30(Tue) - 野ばら社rosily



 


6-26-3.jpg

まだまだぜんぜん足りてない
まだまだだ



2009.06.26(Fri) - イラストをちこっと描きました


ちっこいの

6-25-2.jpg6-25-1.jpg


どれだけ小さく作れるかな?笑
いつものサイズより小さく作てみました
チビチビモカちゃん
ちっちゃくてかわいい

そいや....

6-25-3.jpg

 しおねっちが生まれる前だから13,4年前?に作ったこの人達
ちっちゃい方は3㎝ない。
いっちょまえに手も足もちゃんと動きますw
ちっささの限界にチャレンジするのが昔からスキなのかも・笑


チビモカも
革を使って
どれだけ小さく作れるか
チャレンジしてみる?













2009.06.25(Thu) - 野ばら社rosily


無題

6-24-1.jpg

儚いから美しいんだね














2009.06.24(Wed) - 独り言


庭の花摘んできました。

6-20-1.jpg6-20-2.jpg6-20-3.jpg

エーデルワイスとバラの花







2009.06.20(Sat) - すきなもの


できました

6-17-1.jpg6-17-2.jpg
5-27-1.jpg
腕首でも足首でも首でも髪を結んでもバックにちょこんとつけてもいいよ(o^-^o)
お花の二重巻きブレス作りました

虫にくわれてもがんばって咲いてますって花が撮りたくなります。


それと...
6-17-3.jpg
とわっちしゅわっち、がんばってます。

**17時34分郵便屋さんがお手紙を運んでくれました。

KAPITALから
メッセージボトルが漂流してきたよっ
6-17-4.jpg
やるな、キャピタル
6/26 KAPITAL札幌店オープンだそぅです。楽しみだねー






2009.06.17(Wed) - 野ばら社rosily


ちっ血が


血が騒ぐ。かっこいいれす....


2009.06.16(Tue) - すきなもの


bob dylan



Blowing in the wind 風に吹かれて



2009.06.16(Tue) - すきなもの


ピンコサージュ

6-13-1.jpg

銀色じゃない
「金色の安全ピン」とゆうところが
ちっぽけだけど私のこだわりだったりするのです。









2009.06.13(Sat) - 野ばら社rosily


雨ですねっ

6-11-1_20090611083234.jpg

フィンランドのアンティーク生地を使った爽やかさんです。





2009.06.11(Thu) - 野ばら社rosily


四時でした....


朝帰りしました眠いす。おやすみなさい。


2009.06.09(Tue) - ↑ポチンとクリック画像大きく見れます


一輪

6-8-1.jpg


コサージュのパーツをつくりました。


2009.06.08(Mon) - 野ばら社rosily



6-5-1.jpg

6-5-2.jpg





2009.06.05(Fri) - sionがすきだぁ


ちびベルト

6-4-1.jpg

フリフリリングベルト(以前作ったのはコレです→☆)
ちびベルト作りました。ちっちゃくてもいっちょまえです。
ベルトとしては、お役に立たないかもしれませんが(笑)
デニムの後ろポケット位置にフリフリがくるように着けるとかわいいよっ
あ、いやいや腰骨あたりでもかわいす
うちのデルモさん(しおねっち)出払っておりまして、着用画像は、後ほど・笑

6-4-2.jpg

そして、マイブームな葉っぱのコサージュ





2009.06.04(Thu) - 野ばら社rosily


フリルフリルフリル


6-3-1.jpg





2009.06.03(Wed) - 野ばら社rosily


こんな感じ。

6-2-6.jpg

6-2-7.jpg

日ハム×広島


2009.06.03(Wed) - どうでもいいですよ


はぁきんちょうしてきた

6-2-3.jpg
これは札幌ドームではありません
お花のコサージュです。


今晩、私達、札幌ドームで唄います。
マウンドで。日ハムの選手の目の前で
きんちょうしてきました。
君が代。唄えるん?オイラ。
とにかくがんばってきます....押忍

6-2-5.jpg







2009.06.02(Tue) - 独り言


もう一個作りました



6-1-4.jpg



6-1-5.jpg


もうひとつ日記書いてます。







2009.06.01(Mon) - 野ばら社rosily



6-1-1.jpg

庭に咲いた花


6-1-2_20090601094251.jpg




 





2009.06.01(Mon) - 野ばら社rosily





/
