Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ありがとうございました。

まず最初に昨日のお詫びから

オープン前からお渡ししました整理券を
私達の不手際で、お渡しする事が出来ないまま
整列して頂いていたお客様が数名いらっしゃいました。
入場制限の中、順番が来ないままお待ち頂き
大変ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。
終了後、四人で反省しきりです
今後このような事がないように気をつけます...
ごめんなさい。

5-27-7.jpg5-27-5.jpg5-27-3.jpg5-27-2.jpg

昨日はお天気にも恵まれて
沢山の方にお越しいただき「小鳥とあの子...。」無事終了いたしました。
朝早くから並んで頂いた皆様
折角お越しいただいたのに充分な作品を見られなかった方(本当にごめんなさい)
応援メールをくれたお友達(チカラになったありがとう!)
blogなどでイベントのお知らせしてくれた皆さん
差し入れをして下さった方
心の底から感謝のキモチでいっぱいです
またどこかで皆さんとお会い出来る事を
これからの励みにして
また今日から頑張ります。

本当にありがとうございました。



5-27-1.jpg



そしてそしてあやちゃんお疲れさま&ありがとう!!
去年と今回の分の打ち上げまとめてするぞーっ押忍☆^∇゜)







2009.05.27(Wed) - 野ばら社rosily


いよいよ明日です

5-25-1.jpg

ディスプレィ行ってきました!
なのに....話しに夢中で、写真撮りわすれました
カメラは持ってゆきました・汗.....。。。すいません
でも店内、いい感じです*

なので、、、
今日rossaで買ってきたもの
水に浮かべるお花たち。色合いがとっても好み。かわいいっ
まだありましたよ。おすすめです*

いよいよ明日です。ドキドキです
どうぞよろしくお願い致します☆

フライヤ6





2009.05.25(Mon) - 野ばら社rosily


5月26日です。

5-24-2.jpg

ところでこれなにですか?とゆうものを作りたくて作りました。

5-24-1_20090524080857.jpg  5-24-3.jpg
レモンみたいなラグビーボールみたいなかたち
ちょこんと付いてるビーズは
骨董市で見つけた古い古いガラスビーズ。

5-24-5.jpg  5-24-6.jpg
お花のぐるぐる巻きや小鳥のちっちぃセットも

osiraseにyumichiのカワイイモノアップしてます
sakuも仕事の合間をぬってカワイイアレ...(笑)作ってます

rossaからは
東京で仕入れてきたあやちゃんセレクトのかわいい雑貨や古もの
あやちゃんデザインの素敵なお洋服が沢山お店に並びますヨ!(楽しみですっ)
みんな頑張ってます♪是非遊びに来てくださいねっ

フライヤ6

そいえばあやちゃん髪、切ったんだってね。この子みたい。
当日、あやちゃんの頭に
小鳥ちゃん乗っけてみよっかな?(o^-^o)







2009.05.24(Sun) - 野ばら社rosily


ねいてぃぶ


4-3-3_20090522163246.jpg


羽根の首飾り



コメントのお返事待っててねごめんなさいっぺこり




2009.05.22(Fri) - 野ばら社rosily


小さいバック

5-21-1.jpg
真っ白なフィンランドのアンティークの生地の風合いが可愛くて
シンプルに仕上げてみました。アンティークのレースをちょこんとつけました
(写真、中央のリボンは現行レースです)
ノンアイロンでどーぞ
5-21-2.jpg5-21-3.jpg5-21-4.jpg








2009.05.21(Thu) - 野ばら社rosily


お花の....

5:20-2


手首でも足首でも首でも髪でも
シンプルなバックにも.....
紐をながーくしたのでお好きな所にどーぞ
なんでしたら全部重ねづけなんてどぅ?(嘘です・笑)






2009.05.20(Wed) - 野ばら社rosily


寒いです・汗

虫食い葉っぱキーカバー

5-18-1.jpg




沁みるのよシオンのうたが。





2009.05.18(Mon) - sionがすきだぁ


錆色

5-15-44.jpg

コサージュも作ってます。
革の上にフィンランドアンティーク生地で作ったお花が咲いてます*
(一個撮り忘れたので写真差し替えました)

5-15-5.jpg


5-15-2.jpg

付けちゃいましたスカルちゃん(ずっとガマンしてたの。クスン)

5-15-4.jpg

お隣さんのお庭にチューリップ咲いてました。

5-15-3.jpg

ハイキーに
チューリップ撮ってみました。


でわでわ





2009.05.15(Fri) - 野ばら社rosily


チビモカちゃん

今回作り方を変えましたっ
へ?どこが?って?
5-14-3.jpg  

えっと......汗

5-14-2.jpg

ココを手縫いステッチに
したってことだけなんすけどね

今回はストラップにしようと思ってます

ホワイトセージのかほりが
ほわんほわん充満してる部屋より愛を込めて...

ネイティブアメリカンスキ・ハオ




もいっこ日記書いてます↓




2009.05.14(Thu) - 野ばら社rosily


小さな小さな声で

 

5-13-3_20090514093735.jpg







2009.05.14(Thu) - 独り言


無題

5-13-4.jpg

愛が終るとき 涙がこぼれたら
思う事はひとつ みんな空が好きさ
まるで僕たちは タンポポの胞子
たわむれてるだけ 空の下で
・ ・ ・
BLANKEY JET CITY / ダンデライオン

5-13-1.jpg

kotori-chan

5-13-5.jpg

kotori to anoko

フライヤ6







2009.05.13(Wed) - 野ばら社rosily


晴天。

5-11-1.jpg

葉っぱのキーカバー作りました




2009.05.11(Mon) - 野ばら社rosily



雨上がりのおたのしみはこれ

5-10-1.jpg


つぶつぶつぶ


2009.05.10(Sun) - どうでもいいですよ


ただいまです

5-8-2.jpg

ちょうど帰省と重なって
ほたるdesほたるさんも出店していた
「帯広神社おもしろ青空骨董市」へ行ってきました
連れ帰ったのはこのスワンちゃん

しおねっちが一言「どーするのこれ?」
はぁ??
どーするって???
小銭を貯めるに決まってるぢゃん
だって、これ貯金箱だもん

にひ


あそぅそぅlinkにlosika のユウミちゃんのブログ「ひとさじlosika」追加してます*
覗いてみてねっ*
それと「小鳥とあのこ....。」どうぞよろしくお願いします。ペコリ
フライヤ6






2009.05.08(Fri) - どうでもいいですよ


桜のトンネル


車を走らせていると

道路脇の桜の木がピンク色に染まりかけていました。
北海道はこれからが季節
梅と桜が同時に咲き乱れます
きれいできれいで
二人で歩くいつもより少しゆっくりゆっくり

桜のトンネル sion
桜の花が舞うように降ってきれいできれいで
二人で歩くいつもより少しゆっくりゆっくり
暮れかかる春も悪くない話さないで居られるふたりには
1番優しくなれる人のそばに居るのが
1番寒く吹かれた夜も強くなれるぜ 多分きっと

絵になるかわいい老人と老犬 よたよたよたよた
桜のトンネルずっと歩いてくなんだかいいなぁ
温かい笑いはこらえない
なんとなくオレらは手を繋いだ
1番優しくなれる人のそばにいるのが
1番寒く吹かれた夜も強くなれるぜ 多分きっと
いつまでもこのままで居れるかどうかわからんさ
いつまでもこのままで居たいと思うだけさ
1番優しくなれるひとのそばにいるのが
1番寒く吹かれた夜も強くなれるぜ
多分きっと

風に揺れるそ黒いその髪に紋白蝶みたいにふわっと止まった
ちょっと頼りない小さい白がとても奇麗で
ちょっと頼りないこの先の曇った雲をどけてくれる
1番優しくなれる人のそばにいるのが
1番寒く吹かれたよるも強くなれるぜ
多分きっと


2009.05.01(Fri) - sionがすきだぁ





/
