Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


始りました

4-30-1.jpg
がむしゃらにがむばれ、とわっちしゅわっち
真っ黒に日焼けしてメガネ跡が残ってしまった横顔
ちょっと笑える。ぷぷっ笑


2009.04.30(Thu) - 独り言


雪、降りました。

4-27-1.jpg

昨日の雪で
庭に咲いたスノードロップも
この子が最後







2009.04.27(Mon) - 独り言


お花ちゃん

4-23-1_20090423170509.jpg



街は今日も雨さ



フライヤ6




寒いす....
風邪ひかないでね





2009.04.23(Thu) - 野ばら社rosily




4-22-1.jpg

kotori to anoko

rossa × rosily
5.26.2009








2009.04.22(Wed) - 野ばら社rosily


またまたシオン熱

ちゅーか一年中?365日?毎日?
4-20-1.jpg

はじめてシオンを生で観た「SIREN TOUR/1988」のパンフ
美しい.....ぽっ
ムキーっ
シオンに会いたいーぞ
で、随分前、シオンのこの横顔、描いた事あるんだけど
もう一度描いてみようかなって
かっくぃぃの描こうっと
sion12_27-1.jpg
年末描いたのは見て貰えたのっ*嬉*

もいっこ日記書いてます↓



2009.04.20(Mon) - sionがすきだぁ


どんなに離れたって傍にいるから

ここで聞けた!
関ジャニ∞ 「どんなに離れてたって傍にいるから」<シオン楽曲提供>

シオンらすぃメロディーとコトバ
関ジャニが唄うと....初々しい感じ?

でもやっぱりあたしは...
シオンの深煎りなしゃがれ声で「どんなに~」が聞きたい な









2009.04.20(Mon) - sionがすきだぁ


お出かけ日記

4-18-1.jpg
micoちゃんmacoちゃんとお出かけしてきました
近頃のアタシはちと違う思いません?行動的なの。ムフ

4-17-3.jpg
chataのちよみちゃんが作った春野菜のパスタ
クリームなのにさっぱりしてて美味しかったよ

4-17-4.jpg4-18-2.jpg
前から行きたかったsiesta laboさんに連れて行ってもらったよ
マルセイユ石鹸を買ってみました

ゆうみちゃんのお店losicaにも!
4-18-3.jpg
ゆうみちゃんにはもぅ何年も会っていなっかったのだけど
覚えててくれて声をかけてくれました。うれしかったナァ。
ゆうみちゃんありがとう♪

ゆうみちゃんらしぃシンプルでかわいいお店だったよ
かわいいお花カバー?があったのだけど
銀行へ行き忘れたアタシのお小遣いは2,000円・汗
ガマンガマン
可愛かったなっ。未練タラタラ
4-18-4.jpg

あんまりかわゆくてすっかりお店の全体像を撮り忘れていましたっ
4-18-5.jpg

macoちゃんmicoちゃん楽しかったよー
ありがとう!また楽しい話し聞かせてねーっラブ












2009.04.18(Sat) - すきなもの


sakuへ


これを見るべし。ルースターズの「Rosie」を出演者全員で唄ったんだけど
チバくんかっこいいよ!ベンジーもかっこいいし
でもやっぱりシオンが1番だけどさ。ククッ


2009.04.18(Sat) - すきなもの


The Birthday

4-15-1.jpg

革で作ったと小鳥さんのっかったお花だったり

4-15-2_20090415141131.jpg

そばにいてね


*  *  *

フライヤ6















2009.04.15(Wed) - 野ばら社rosily



4-14-1_20090414112940.jpg

むらさきいろのお花も作りました

4-14-2.jpg





「 小鳥とあのこ・・・。」

3-31-6.jpg

 
r o s s a  ×  r o s i l y


日時 5月26日(火) 11:00~19:00

場所 rossa 

札幌市東区北21条東18丁目3−2

東豊線元町駅から徒歩8分

※ 駐車場がありませんので、できる限り当日は公共機関でのご利用をお願いします。









2009.04.14(Tue) - 野ばら社rosily


ぽかぽか

4-13-1.jpg

きもちいいな
今日は午前と午後の二回にわけて
庭の雪割りしました・汗
(まだ残ってるんかいっ)

かわいいお花を植えたいです








2009.04.13(Mon) - 独り言


小鳥とあの子

3-31-6.jpg


お知らせです☆

来月、rossaとrosilyで、イベントをします!
今月のはじめayaちゃんが東京で
キュンとするかわいい古もの&雑貨を仕入れてきたそうです*
私達も楽しみデス・笑
是非遊びにきてくださいねっ
さてさてフライヤー作らねば・笑


「 小鳥とあのこ・・・。」

日時 5月26日(火) 11:00~19:00

場所 rossa 

札幌市東区北21条東18丁目3-2

東豊線元町駅から徒歩8分

※ 駐車場がありませんので、できる限り当日は公共機関でのご利用をお願いします。









2009.04.12(Sun) - 野ばら社rosily




ベンジーも池畑選手もかっこぃぃキュン


2009.04.11(Sat) - すきなもの


お茶漬

4-10-2.jpg4-10-3.jpg
4-10-5.jpg

今日のお昼ご飯
あったかご飯に
スプーン一杯昆布茶ふりふり
梅干しふたっつのっけて
あっつい玄米茶をとくとく注ぐ

ほっ

超シンプル......おいしーの


もうひとつ日記書いてます....


2009.04.10(Fri) - すきなもの


お月さま

4-10-1.jpg

いろんなところでいろんな人に
アタシは支えられ生きているんだよな

遠い所からの
暖かいメッセージをありがとう
満開の桜の写真をありがとう

こゝろに響くうたを
いつも届けてくれてありがとう

空の上から
道を照らしてくれてありがとう

近くで
危なっかしいあたしに
手を差し伸べてくれてありがとう
いつも声をかけてくれてありがとう

こんなあたしを
思い出してくれてありがとう

みんながんばってるから
あたしもがんばれる

感謝しなければ


2009.04.10(Fri) - コトバ



4-9-1.jpg


春だねっ





2009.04.09(Thu) - 野ばら社rosily


商品の

4-7-1.jpg
発送作業進めてます。もう少々お待ち下さいね。


2009.04.08(Wed) - 野ばら社rosily


おやつ

4-5-2.jpg  4-5-1.jpg



「北のドーナツ花」のとうもろこしドーナツと
「端谷菓子店」のオランダせんべい


2009.04.06(Mon) - すきなもの


ありがとうございます♪

夕べはお忙しい時間にもかかわらず
沢山の方に私達のwebshopにお越しいただきまして
本当にありがとうございます
ステキなコメントもタイセツな宝物です
いつもこゝろから
「ありがとう」感謝感謝デス


------------------------------------------------------------------

お買い上げ頂いたお客様には本日中に「ご注文のご確認」メールを
送らせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します
そして、またちこっとですが
商品もございますので、覗いてみてくださいねっ♪


PS.cokoちゃんっファモカシンちゃんの値段違ってるの
メールで教えてくれてありがとぅ。クスン
あーんどお買い上げありがとねっ


* * *


4-3-8.jpg4-3-7.jpg
4-3-6.jpg4-3-4.jpg

先日nono*サンの個展で迷いに迷って選んだこの子
昨日、お迎えに行ってきました
やっぱいいなhandmadeって
あったかくてやさしくて
こうゆうステキな作品に出逢うとつくづく思う
おまけのちびチャンもかわいいし

それとvaasaで資材も買ってきました
セピア色のレース
乳白色のビーズ
華奢なバイアステープ
タイムスリップしたレース糸
どれもフィンランドのアンティーク
ひゃっ幸せ.....

micoちゃんyumichi、楽しい時間をさんちゅべりーまっちょ


2009.04.04(Sat) - 野ばら社rosily


お店オープンしました

4-3-3.jpg

野ばら社rosily
webshopオープンしました*
よろしかったら覗いて見て下さい

コチラから


2009.04.03(Fri) - 野ばら社rosily



3-31-6_20090401174520.jpg
一昨年?張替えたキッチンの壁。

どうしても
どうしても
どうしても
このタイルにしたかったんだ
天然のグラテーションがきれぃ
職人さんが貼ったわけじゃないから、ガッタガタだけど・汗
愛着はたっぷりあります
貼りたての頃より馴染んできたのかな?
いい感ず。
横に貼った木の板は
「11月」さんで買った古い作業台をカンナがけして


4-1-2.jpg
ごちゃごちゃしてますが、あるべきところにあるんです。ニン

ここへ座ると落ち着く時もあれば
何をやっても中途半端でイヤになる時がある
今は?んーだめみたい............身の回りの事、早く落ちつかないかな


カタログupしてます→


2009.04.01(Wed) - 野ばら社rosily





/
