Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


カタログアップしてます*

3-30-14.jpg
コチラから→


2009.03.31(Tue) - 野ばら社rosily



3-31-6.jpg
3-31-5.jpg 3-31-7.jpg


業務連絡
「小鳥とあの子」スケッチしてみました。こんなイメージでどうかな?


2009.03.31(Tue) - 野ばら社rosily



3-25-21.jpg


2009.03.30(Mon) - イラストをちこっと描きました


ちょこっとご紹介

3:30-1

3:30-2

3:30-3

3:30-4
kuri

明日の夜くらいにカタログプレビューできるかな?


2009.03.30(Mon) - 野ばら社rosily


sion&csc


おとといの新宿ロフト

ライヴ、行ったらわかると思うよ。

慌てんなよ
雨があがったからって
いきなり晴れるわけないさ
オレはまだやっと今はじまったばかりだろ
早くはない
遅くはない
始めたら始まりさ
何度でも何度目でも
始めたら始まりさ

* * *

夕べ、少年野球のママ達と一品持寄りのウチ飲み会をした
あたしは、朝からせっせと準備して
サンマの甘露煮とお赤飯を作って持って行ったのだけど
その中のママが一言
「へーちゃんと料理するんだぁ。そんな風に見えないね」だって
あ、誤解しないでね、気を悪くしたって話しじゃないからね・笑
そそ、そこらへんは、どう思われようと平気な人・ププ

なんか、面白くて。
あたしって、人にはどーゆうふうに写っているのかなってさ。


2009.03.29(Sun) - sionがすきだぁ


自滅スル

3-28-1.jpg 3-28-2.jpg
とわっちWBC非公式応援グッズ
優勝へと導きました。侍ジャパンおめでとぅ!パチパチ。

**********
んで、昨日の続き
うかつにも
「関ジャニ∞」を「せきジャニムゲンって何?」と汐音っちに聞いてしまったこのあたす
手で口を押さえるひまもなく....
「おかあさん.....それは、かんジャニエイトだから....フッ=3 」撃沈(-。-;)
案の定、あきれた態度で。あぁくやしぃ
はぃ、ごめんね漢検5級おめでとう....
ってか
そ、そそれくらい知ってるさ
でもでもでもひとこといわせて
『 ナンシー関 』に似てるじゃん?

チッ。

でもね、コンビニで「大入肉まん(おおいりにくまん)」を
「おとなにくまん」と読み
「辛いのかな?激辛なのかな?」と真剣に悩んだyumichiには
さすがのあたしも、勝ちめはない...........○。.-v(-。-)>



2009.03.28(Sat) - どうでもいいですよ


シオンが

関ジャニ∞に楽曲提供したって
ブログコメントにそんな話題がちろっとあって、速攻調べてみました
フムフムほんとだー
でも、なんぜ関ジャニ∞?なんぜジャニーズ?
いのっちといい、ジャニーズには隠れシオンファンが
まだまだ存在するのか?(隠れなくてもよかんべ)
へえ~ふぇーん
どんな曲なのかな?き、聞きたいぜ......

「どんなに離れてたって傍にいるから」ってタイトルらすぃ

フム....深いぜ師匠。

ってかですね

関ジャニ∞って.......

なんじゃらほ。

こり→


2009.03.27(Fri) - sionがすきだぁ


知ってた?


V6のいのっちはシオンの事がダイスキだって
だからあたしもいのっちがダイスキさ


でもやっぱりシオンが一番ダイスキさ
一生ついてゆます。ぽっ。

楽しい事だけ考えてみるさ
少々無理したってそうしてみるさ
後ろ向きの思いは
後ろにしか行けない
ましてそんなつもりはさらさらない


も、いっこ日記かいてます↓


2009.03.25(Wed) - sionがすきだぁ


そして今日は

3-25-3.jpg



micoちゃん
と一緒にnonoさんの個展
ポットマット展へ行ってきます☆


2009.03.25(Wed) - すきなもの


いい天気。

3-23-3.jpg

さて今日はrossa

いってらっしゃい
いってきます


2009.03.24(Tue) - 野ばら社rosily


こんにちわ

3-23-1.jpg

受注製作分のリングベルト出来上がりました
明日、発送いたしますのでもう少々お待ち下さいねっ!


やった!アメリカに勝った!侍ジャパン!うゃっぽう!



2009.03.23(Mon) - 野ばら社rosily


卒業式

3-19-3.jpg


3-19-1.jpg
みんなキラキラ輝いて
とてもとてもいい式でした

君たちの歩く空が
いつまでも
晴れでありますように

しおね卒業おめでとう


2009.03.19(Thu) - 独り言


いよいよ明日。


hakodate_20090315220709.jpg
名称未設定-1

TVとかラジオから流れる
卒業ソングを聞くと
もぅダメ,,,,
鼻の奥んとこがツーンとしちゃって
アタシが卒業するわけじゃないんだけどね
いよいよ明日、むすめっちの
小学校最後の日

卒業式です


2009.03.18(Wed) - 独り言


セピアをきる

3-16-6.jpg

3-16-8.jpg


3-16-10.jpg


もうひとつ日記書いてます↓


2009.03.16(Mon) - かたちにする





3-16-1.jpg



 やゔぁい眠れない...

眠れないから布団の中で
雑誌を読んでたら
いたずら描きしたくなって
そしたらよけいに
目が冴ちゃって
描いたオンナのコも
寝不足みたいになっちゃったぜ


あと一時間ばかりで
WBCはじまります
このまま起きてる?
先発投手は侍ジャパン松坂
キューバがチャップリン...ヾ(ーー )ォィ
失礼しました...
チャップマンと決まったそぅな
さてどうしましょっ。



2009.03.16(Mon) - イラストをちこっと描きました


くりっくり

3-9-2.jpg

まめちんのおちり
かわゅいし


2009.03.15(Sun) - すきなもの


桜のトンネル

3-14-1_20090314174901.jpg

一番優しくなれる人の そばにいるのが
一番寒く吹かれた夜も 強くなれるぜ
たぶんきっと


2009.03.14(Sat) - sionがすきだぁ


ありがとうございます。

フリルリングベルト
在庫分、受注製作分全てsoldoutになりました
ありがとうございます☆
心を込めて製作いたしましたので
とってもかわいく仕上がったと思います・笑
お手元に届くのを楽しみにお待ち下さいね☆


次回のwebshopは今月の末あたりを予定しております。
yumichiのあれや....これや......
定番のモノから新しいモノまで
お店に並びますので楽しみにしていてくださいねっ



************************************************

お買い上げ頂いたお客様へ
ご注文のご確認メールを送信させて頂きました。
もしもまだ届いていない方がいらっしゃいましたら
お手数ですが、ご連絡ください
よろしくお願い致します☆


去年行った千年の森

3-14-1.jpg
「なに?」
3-14-2.jpg
「なに?なに?」
3-14-3.jpg
「なに?なに?なに?」
づんづん近づいてきたのでした。

「なんでもありませんから・汗」


2009.03.14(Sat) - 野ばら社rosily


フリルリングベルト

3-12-1.jpg
二本できました
とゆうことで
ひっそりcatalog upしました。
覗いてみてくださいね。

野ばら社rosilyカタログはコチラから→


2009.03.12(Thu) - 野ばら社rosily


そうそう

3-11-5.jpg


これと


2009.03.11(Wed) - すきなもの


Side


3-11-1.jpg
 

 生まれた街での暮らしより
此処で暮らした時間が
いつの間にかずっと長くなって
あの時のあなたの歳になった

懐かしい景色は少しずつ色を無くし
海に沈む夕日さえセピアを着てる
変わらないものがまだそこにあるとすれば
それはたったひとつで それはあなたで

笑いながら生きている
いつかあなたに言われたように
生かされてることに感謝しなければと
それでも時々思う 頑張って頑張っても
いいことなんかねぇじゃねえか ガキみたいに思う

生まれた街での暮らしより
此処で暮らした時間が
いつの間にかずっと長くなって
あの時のあなたの歳になった

過ぎ去った昨日と頼りない明日が
測ったようにスライドする
帰る場所はいつの間にか此処になり
懐かしい景色はこの街で増えていく

song by sion




2009.03.11(Wed) - sionがすきだぁ


ドライブ。

3-10-4.jpg 3-10-5.jpg
開けてびっくり涙ちょちょぎれた
micoちゃん手作りだよねありがと...クスン

まきちゃんmicoちゃん今日はありがとう
久々に話しができて、嬉しすぎて、多分アタシ、変だったです
そんなアタシの話しをきいてくれてありがとうね。またあそぼ

連れてかえったもの
3-10-11.jpg 3-10-2.jpg

*釘が入ってた小さな箱
*デットストックのチェコ軍隊さんの地図を入れるやつ(なんてゆうの?)
早速、地図を入れて探検にゆこう


2009.03.10(Tue) - すきなもの


ひさびさに

3-9-1111.jpg

整理もしつつ...

ここ数日、フォトショやらイラレやらドリームウェバーを
行ったり来たりしてたら
おめめしょぼしょぼ肩こりこりでです。
大した事してないのにさぁ・汗

ひきこもってます・汗


2009.03.09(Mon) - 独り言


地味に

rossa_20090307195500.jpg

HPのshop→event
去年のrossaのイベント画像を追加してます♪

こちらからどーじょ→



2009.03.07(Sat) - 野ばら社rosily


春やねぇ

 

hana5.jpg

パパヤ石鹸とゆう古い古い缶に描かれた(それとも写真?)の
お花が、レトロでかわいいの
お花だけどエレガントになり過ぎなくていいのだ

スノードロップも咲いてるよ

HPで使いたくて
画像切り抜き職人しますた。


2009.03.06(Fri) - 野ばら社rosily


ふむむ

只今、Macとwinのモニターとにらめっこしながら
MacでHPをいじっているのだけど
winの画面上だとどうも上手くいかない
やっぱり
winできれーに見れないと、ね.....
ぉ勉強が足りないだけなんだろうけど
どーすればいいんだろぅ。
どうしようもないのかしらん。クスン
だれか教えてくださぃ。クスンクスン

ブログやなんかで表示される文字は断然
Macが奇麗だよ(Macの回し者ではありません)

でわ引き続きがんばるでごじゃる


2009.03.06(Fri) - どうでもいいですよ


いじってます

HPをあれやこれやいじってます
お見苦しい所がございましたら
どうぞご勘弁を
少しづつ直してゆくので、よろしくお願い致します

shopの中のsoldoutアイテム
画像追加しました。ちょっと多すぎじゃなぃ?ってくらい追加しました。
これから続々と追加します・笑


2009.03.06(Fri) - 野ばら社rosily


チビモカシンも

3-4-1.jpg
合間をぬって
ちょこちょこつくりためています
もうすこし待っててね。


2009.03.04(Wed) - 野ばら社rosily


待ち遠しいな。


3-3-1.jpg



2009.03.03(Tue) - 独り言


こっくりとした色合い



3-2-1.jpg      3-2-2.jpg

3-2-3.jpg


2009.03.02(Mon) - 野ばら社rosily





/
