Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


でわ

12:30-1
今年はいろいろな方との出逢いがあり
本当に充実した嬉しい一年となりました
ありがとうございます☆

来年も
どうぞよろしくお願い致します!

では、みなさん
よいお年を♪

kyoka


2008.12.30(Tue) - 野ばら社rosily


なんでなんで

12:29-1
意味わかんなーい


2008.12.29(Mon) - どうでもいいですよ


降ったねー

12:26-2
降ったね........一気に...汗

DSC_0938.jpg
あの猛吹雪に外で雪遊びをするとわっちしゅわっち
コドモって奴は.......


2008.12.28(Sun) - どうでもいいですよ



sion12:27-1

さてさて昨日は吹雪で一歩も外に出なかったので
今日はお出かけ
しおねっちの伸びた黒髪を美容室へ行ってきってもらってこようと

では行ってきます


2008.12.27(Sat) - イラストをちこっと描きました



12:26-3
シオンかっくいいっ.......ぽっ


2008.12.26(Fri) - イラストをちこっと描きました



12:26-1

今度はこれ描いてます。


2008.12.26(Fri) - イラストをちこっと描きました


Merry Christmas

12:24-5
「隣のテントでは若者がカレー作りにチャレンジしてます」みたいなみたいな
昨日はvivre sa vie + mi-yyuのクリスマス会に遊びに行ってきました

12-24-8.jpg 12-24-9.jpg
お店のお客さんでもある近くのカレー屋さんが出張して作ってくれました
土間はとたんにスパイシーな香りでいっぱいに...はらぺこじゃ。
黄色いジャンパーのお兄ちゃんは東京から壁面に絵を描きにきたんだって。へえー


12:24-2 12:24-10
完成。これ。激ウマ!!

12:24-7
「小樽コーじーコーナー」のマスター
こうちゃんが入れる美味しいコーじーコーヒー
(※そんなお店オタルにはありませんあしからず)

12:24-1
おかも&みゆきちん
さんちゅう

12:24-6

なんだかなーって世の中だけど
今日ばかりはみんな笑顔で過ごせますように。

Merry Christmas!!!


John Lennon-Merry Christmas War Is Over








2008.12.24(Wed) - すきなもの



12:22-1
雪の中にほっぽられた佐藤店長


2008.12.23(Tue) - どうでもいいですよ


ではでは

12:22-2
住所確認出来た方から発送しますー♪
まっちちくりー


2008.12.22(Mon) - 野ばら社rosily


沢山ありがとう

気まぐれプレゼントに沢山のご応募を頂き
本当にありがとうございました!(ウレシイ泣)
皆様から頂いた温かいメッセージ
とても嬉しくワクワクしながら読ませていただきました。
ありがとう
ありがとう
ありがとう
言い足りないくらいです

「も~みんな、めんこちゃんだから全員にプレゼントしたい!」
そんなキモチでいっぱいです。が、根性なしで、ごめんなさい。泣く泣く
しおねっちととわっちに抽選してもらいました。

12:21-1 12:21-2

ではでは発表します。


l○lyさん
ホ○○先輩さん
c○iyoさん
M○Nさん
k○n○ko*さん
n○riさん
m○*aさん
ほ○ぺさん
へ○デさん
marナ○ジマ○○コさん 

以上10名の方です
おめでとうございます!
ありがとうございます!
わかるかな?
お名前と住所コチラのコメント欄に
鍵コメでお知らせください




そして外れてしまった皆さん
本当にごめんなさい
またこのようなカタチでプレゼントできればと思ってます!
これに懲りずにまた遊びにきてくださいね♪
ありがとうごいざいました。

それから
ご応募して頂いた際にお聞きした
皆さんの大切な個人情報 (Emailアドレス)は
一切を各調査に利用したり
第三者に使用させたりすることは一切いたしませんのでご安心くださいね。




2008.12.21(Sun) - 野ばら社rosily


あぁそっかぁ

もう少しでクリスマスなんだよね.....って事で
12:19-1
ミニブックにショールピンをお付けして(セットで)プレゼントする事にしましたよっ
マイブームの葉っぱをちょろりんとつけて
昨日の記事のコメント欄からご応募くださいねっ


2008.12.19(Fri) - 野ばら社rosily


rosilyのミニブック

プレゼント企画終了しましたありがとうございます。

よかったらもらってやってください。ペコリ
sakuとkyokaの写真で作ったミニブック。。。ぷぷ...ぷず.プレゼント

これです
12:18-1

中身をちらっと
12:18-6 12:18-2 12:18-3

二年くらい前に作ったものですが
中身は、今でもかわいいです。愛情たっぷりです。(自画自賛)
size w107×h148 19ページ(自宅のプリンターでプリントアウトしたものです)

「欲しいよー!」って方がいらっしゃいましたら
コチラのコメント欄(非コメでも、じゃなくても・笑 OKです)に
「ミニブック欲しいデス」の一言と
お名前(HNでもOK)とメールアドレスを忘れずにご記入ください。

12月20日 21:00  20日付であればOKでーす♪
10冊ありますが、もしももしも...それ以上の応募がありましたら
抽選とさせて頂きますっ

初めましての方も大歓迎ですので、応募お待ちしております♪


12:18-5
アタシの宝物と

12:18-4
とわっちの宝物
知ってる?プレイモービルって?

宇宙人とか警官とかインディアンとかお医者さんとか看護婦さんとか
お姫様とかおばけとかサンタクロースとか清掃員とか
いろいろ持ってます






2008.12.18(Thu) - 野ばら社rosily


みんないっしょのお月はん

 
12:17-1

あなのあいた天井からみえるお月はんと


12:16-4

つくえのうえの小宇宙




小さく

かんぱーい


2008.12.17(Wed) - どうでもいいですよ


はふ

最近またTHE CRACKERのデニム育ててます。

12:16-1
織りネームの裏をひっくり返すと
12:16-2
穿き始めた日付を刺繍してもらえるのです。
「08’2.22」と入ってます

12:16-3
しばらくさぼっていたのですが、ひげもいい感じにでてきました。
買ってからまだ洗ってません。ムフ。


*****
ほたるdes ホタルさんへ行ってきた~
12:16-5
ステキれす....
12:16-7 12:16-6
ちょびたんみっけ♪
12:16-9
ささっと作ってくれた(あまりに手際よくてびっくりでした)
カフェ飯頂いてきちゃいましたー
美味しかった(=v=)ムフフ♪

あゆあゆちんとyunちゃんとれみたんにも偶然会えて
ラッキーな一日だったよ。 まる






2008.12.16(Tue) - どうでもいいですよ


今晩のおかずとyoutube

12:14-1
ばーちゃん育ちなのでこんなのが好物だったりする


12-14:1
42インチのテレビ画面でyoutubeが見れるって嬉しいかも....ムフフ
ゲームはあんまりしないけどyoutubeはハマりそうです
インターネットに繋げてよかったかも。


2008.12.14(Sun) - どうでもいいですよ


Sion @ Sapporo Cube Garden (5th Dec. '08)



2008.12.13(Sat) - sionがすきだぁ


お花シリーズは

12:13-1 12:13-2

12:13-3

来週vivre sa vie +mi-yyuに納品します♪




2008.12.13(Sat) - 野ばら社rosily


おはよっ

12:11-2

葉っぱのコサージュもね
作ったよ


2008.12.11(Thu) - ↑ポチンとクリック画像大きく見れます



12:10-4


2008.12.10(Wed) - 野ばら社rosily


今はこんな気分。

12:10-3
みずたま
おはな
いろ
いろ
いろ


2008.12.10(Wed) - 野ばら社rosily



12:10-2

我らがファッションリーダーから
柄物使いを伝授して頂きました
ん?誰って?
敬愛するシオン


2008.12.10(Wed) - 野ばら社rosily


ライヴ

夢のような三日間が終ってしまいました(さみしい)
ずっとシオンでよかったな。ライヴにいくたびそう思う

だけどさ。はぁ。ため息。
よりによってこんな大事な夜に
あたしのあんぽんたんな話し
よかったら聞いてください。長いけど(-。-;)
最終日の室蘭のお話しです

私の中では予定通り、ちょっと早めに着いた(つもり)
帯広→室蘭の想像を越える長い移動距離&時間に
やっとこ辿り着いたライヴハウスの階段で、ほっと一息つこうとしたら
なんとシオンの生声が聞こえてくるじぁありませんかっ!
「こんな時間に、まだリハーサルやってる!」と
心の中で大きなハートマークを作り
シオンに合わせて口ずさんだりして。誰も居ない階段で。たった一人で。
こんな状況も「アタシの為に♪」なんて能天気に妄想したものだから
開場を待つお客さんがひとりも居ない事に何一つ疑問を抱く訳もなく
ただただシオンの声にどっぷり酔いしれ....だけど、そんなアタシに悪夢が訪れたのは
シオンの声が途切れた瞬間
リハで(思い込み)聞こえるはずのない歓声と拍手が。そうお客さんの(-。-;)あ...!!
時間、間違えたらららぁ,,,,,
o(T^T)o
泣きそうになりながら慌てて階段を駆け上がる。そして
ライヴハウスの入口の自動ドアがガガガーと音を立てて開いた瞬間
眩しい光とともにステージに立つシオンと
一斉にこちらを向くお客さんの姿が目に飛び込む
びっくりしたアタシは後ろにあったシオンの看板と一緒に後ずさり.....
あり得ないです。最悪です。一瞬、注目です。半べそです。
こんな大事な夜にやらかしてしまったのです.....泣

でもシオンは優しかったよ
「いらっしゃい!」と声をかけてくれた
お客さんも拍手?で迎えてくれた
緊張メーター振り切れそうになったアタシは
カバンの中のチケットを見つけられずモタモタしてると
マスターの奥様が優しく
「大丈夫だよっ」って声をかけてくれた。
ほっとして泣きそうになった
クスン(U_U)
その間もシオンはモタモタしてるアタシが席につくまで歌うのを待っててくれたんだって・泣
そんな事にすら気づかなかった愚かなあたす
自分のボケボケさ加減に、ほどほど呆れながら無事、席に着く事はできたけど
ほんと申し訳なかったなっと
あの場所に居たみなさんごめんなさい。せっかく盛り上がっていたのに水を差して
シオンも文さんもごめんなさい。
死んでも治らないや.....

それ以外はね。ほんと最高だったんだよ。
文さんのギターにドキドキして、心に沁みるシオンの歌に
その時、感じたいろんな思いや
あの時、見た景色なんかが思い浮かんでは鼻の奥がツーンとしたり
泣いたり笑ったり、シオンのあったかい気持ちが沢山詰まったほんといいライヴだったな。

それから長年の夢も叶ったんだ。それはね
シオンにアタシが描いた絵をプレゼントする事
私なんかの絵を本人に
しかも本人を描いた絵をプレゼントするなんて恐れ多いと何年も思っていたんだけど....
覚悟を決めました。なんでだか。
ライヴぎりぎりまで描いたシオンのお父さんとお母さんの絵と
永瀬君が(永瀬正敏)シオンを撮った写真の絵も
シオンに手渡しする事ができた。(神様、背中を押してくれてありがとう)
シオンになでなでしてもらった頭は一生洗えないな。1番のクリスマスプレゼントになった。


12:8-1
海沿いの街をずっと走ったのです(だからよけいに遠かったという噂もちらほら)

今回、家族の協力のもと(ありがとう感謝してます)シオンの北海道ツアー三カ所参戦したんだけど
今更ながら北海道の大きさ広さを実感した三日間でもあります
移動をしながらつくづく思った。かなりハードでした...
でも、その疲れをも吹き飛ばすくらいの大きなパワーがシオンのライヴにあったよ
行ってよかったほんとよかった
シオンや文さんスタッフのみなさんも大変だっただろうな......
ほんっとお疲れさまです!
心に残るステキなライヴをありがとうシオン
また来年、絶対来てね
皆で待ってるからー!!!

カラダは疲れたけれど心は満タン


なんか今日はこれ。


2008.12.08(Mon) - sionがすきだぁ


今朝

雪、降りましたねっ
ちょっとだけ北海道らしい景色
寒いけど、歩きずらいだろうけど
せっかくだから雪、見てって貰いたいなと。

ではあたしも行ってきます。


2008.12.06(Sat) - sionがすきだぁ


Tom Waits - Time




ただいまー
シオンの声がまだあたしの耳に残っているうちに
おやすみなさい

↑はTom Waits - Time


2008.12.05(Fri) - sionがすきだぁ


12月


12月街はクリスマス気分
あちこちから思い出したよにジョンの声
そして俺ときたらいつもこのごろになると
何かやり残したよな柔らかな後悔をする



2008.12.05(Fri) - sionがすきだぁ


今、シオンで頭ん中いっぱい


心臓、くるしい
出てきそ口から 心臓が。
いっそのことでてきゃったほうがラクかも。んなアホな。


バンドもいいmogamiは最高
だけど
文さんとシオンふたりっきりのアコーステックライヴもね
すごくすごくすきなんだ
文さんのギターもシオンの声もそれから、そこに居るみんな
やさしくてあったかいから。

光ある 実りある
希望ある 一瞬
心ある 笑いある
満たされた 一瞬に
包まれる時がある
奇跡に近く奇跡とは違う

この時のために
この一瞬だけのために
生きてる気もして
そんな気もして
song by sion

シオン、あたし、そんな気もするよ
18のときシオンに出逢って、それからずっと

12:4-1
sion&mogami

チケットの整理番号1番!
北海道ツアー三日間
気合い入れて行ってくるぜいぜい!


2008.12.04(Thu) - sionがすきだぁ


良いのか悪いのかわかんないけど

12:3-1
ここまでできた。


2008.12.03(Wed) - イラストをちこっと描きました


ありがとうございます

11:29-23


夕べは突然のshopオープンにも関わらず
沢山のご注文頂きありがとうございました。
革小物は全てsoldoutになりましたが引き続き2009rosilyカレンダーを
販売しておりますので是非覗いて見て下さいね。

それから
ご希望に添えなかった皆さん、本当にごめんなさい
また来年、みなさんに喜んで頂けるような作品を
製作して往きたいと思っておりますので
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね
三人でまた頑張ります☆

yumichi・saku・kyoka

*******************************************


ご注文頂いた皆さんへ
本日、「ご注文のご確認」メールを送信させて頂きました
もしもまだ届いていないという方がいらっしゃいましたら
お手数ですが、ご連絡下さい。
どうぞよろしくお願い致します。



2008.12.01(Mon) - 野ばら社rosily





/
