Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


お店

11:30-1


★web shopオープンしました★

コチラから→


2008.11.30(Sun) - 野ばら社rosily


古道具屋さんで見つけたボディ

11-30-5.jpg
ペンキの剥げ具合がお気に入り


2008.11.30(Sun) - すきなもの


With love.

11:29-1

11:29-3
ダメージ加工を施したターコィズ色の指輪だったり
 
11:29-17  11:29-16  11:29-19
羽根ノカタチだったり、葉っぱノカタチだったり

どれも心を込めて作りました
もう少々お待ちくださいねっ。


2008.11.29(Sat) - 野ばら社rosily


今、こんなの描いてます

11:27-1

「Naked Tracks″光へ″」のジャケット写真
セピア色のステキな写真
sionのお父さんとお母さん絵、描いてます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2009rosilyカレンダー販売してます! コチラから→



2008.11.27(Thu) - イラストをちこっと描きました


カレンダー

2009表紙

2009rosilyカレンダー販売してます
コチラから→

今年最後になります革モノ雑貨も
少量ですがカートに追加します
どうぞよろしくお願いします!


2008.11.26(Wed) - 野ばら社rosily


まんまるでかわいい

11:25-2
先日junちゃんのショップでげっちゅした
まんまるポーチ
ころんとしてかわいいの
何に使おうかな。junちゃんありがと☆


2008.11.25(Tue) - すきなもの


トラブル。

11:25-1
シオンのチアリーダーカワイイでしょっ☆


wiiにインターネットを繋げようと無線LANをいじったせいでトラブル発生
一日、Macとノートパソコンがネットに繋がらない状態になってしまいました。泣
結局自分では解決出来なくてサポートセンターのお世話に。
オペレーターのお姉さんの指示に従い、あれやこれや入力したら,,,
あっと言う間に繋がりましたっ。
アクセスポイントの設定(?)が変更されてしまったらすぃです
Macなんて10文字の数字を入力するだけで繋がったよ・汗
テレビの方も
インターネットが出来るみたいだし?
遠く離れた人とゲームも出来るんだよね?

サポートセンターのお姉さんのおかげです...ぺこり
パソコンのトラブルは懲り懲りです。ハァ。

ネットが繋がってるってウレシイですよね。(しみじみ)


2008.11.25(Tue) - どうでもいいですよ


しおねっちお誕生日でした

11:23-1 11:23-2 
*12歳おめでとう*


vivre sa vie +mi-yyuに納品しました
* Native American Key ring
* コサージュ
* お花へアゴム
* 2009rosilyカレンダー


2008.11.23(Sun) - 野ばら社rosily
















11:22-2




2008.11.22(Sat) - イラストをちこっと描きました


絵をちこっと描いてみました

11-21-4.jpg



雑誌に載ってたヒツジちゃん描いてみました


2008.11.21(Fri) - イラストをちこっと描きました


雪の中で。

11:20-6
雪の花

札幌は一晩で銀世界です
うっすら雪が覆う純白の花をイメージして
コサージュ作りました


2008.11.20(Thu) - 野ばら社rosily


キーリング

11:20-311:20-2
11:20-4

三個出来ました
デニムの腰にフリフリしたら
ネィティブ感たっぷりでかっこいいと思います。

オンドリの羽根やフォックスファーをつけました。


2008.11.20(Thu) - 野ばら社rosily



今日はあゆあゆちゃんの運転で(遠い所までありがとう)
yumichiとちょっと遠出しました。
千歳にある美味しいスコーンと美味しいコーヒーを頂いてきたんだよ♪
11:19-3
yunちゃんれみたんも一緒

楽しくって優しくて可愛くて女前で.....
アタシ三人が、大好きです(告白タイム・ぽっ)

11:19-2
あゆあゆちゃんとの初対面の時の
例の会話は永遠に語り継がれる事でしょう。ムフ
そんな勘違いをするあゆあゆちゃんがなんてかわいいんだろうと。

11:19-1
三人のさりげない優しさに
沢山元気をもらってきました
ありがとう!
今度はちゃんと起きてるからまた誘ってね(ププ)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

てづくりのちいさな一軒屋カフェ「陽だまりのテラス」
千歳市大和1丁目5-1 tel 0123-26-5057
営業時間11:30~22:00 不定休




2008.11.19(Wed) - ↑ポチンとクリック画像大きく見れます


カレンダー

11:18-1
2009rosilyカレンダー
今年はsakuが担当してくれました。
すごくがんばってます
sakuらしいとてもかわいいカレンダーに仕上がっています
今日rossaへ納品します。

コメントありがとうございます
帰ったらお返事しますねっ
では行ってきます


2008.11.18(Tue) - 野ばら社rosily


木彫りのネックレス

11:6-2
定山渓で息子っちの野球チームの卒団式があって
昨日行ってきました
帰りに立寄ったおみやげ屋さんで
まりもっこりの横にひっそりと置いてあった木彫りのネックレス
温泉まんじゅうと一緒に買ってきました。
あなどれない北海道のおみやげ屋さん
かわいいよね。


2008.11.16(Sun) - すきなもの



11:16-1

心配してくれた皆さんへ
そして貴重なアドバイスを頂戴した方へ

皆さんの温かいお言葉を励みに
そして反省もしながら
また三人で頑張ってゆきます
どうぞよろしくお願いします!


2008.11.16(Sun) - 野ばら社rosily


ブツブツと独り言

11:1-6



2008.11.14(Fri) - 独り言


納品そっちのけ。

11:14-111:14-2
11:14-3

んで。戦利品
繊細なクロスいっぱいのリース
アンティークのレースがちょこんとついて素敵
ダイスキ要素いっぱいのこの作品は
去年イベントでご一緒した1064ちゃんのクロスリース
バレリーナちゃんと今だけコラボ(勝手にw)
オリーブの木に飾りましたちっちゃな毛糸?のリースと
ロバちゃん刺繍のリネンのちっこいバック
micoちゃんのアンティークレースや福田菓子店のおかしなんかも買ってきました
どれもかわゆい。

それと並んでいる時に
大っきなまんまるあめ玉をくれた-ぁ--,,,,あ、お名前聞いてなかった...汗
☆ありがとう☆

久々にリサさんにも会えて、嬉しかったなっ



2008.11.14(Fri) - すきなもの


バレリーナちゃん

11:13-2
フィンランドの貴重な羊毛で作ったバレリーナ
この子はもうお嫁ちゃんに行く先が決まってるの
できたよっyちゃん♪


2008.11.13(Thu) - 野ばら社rosily


本物のフェザーも使って

11:13-1
Native American Key ring

******

明日になりますが
ステキなショップcheerにカレンダー納品してきます☆
その日はお友達のmicoちゃん主催のステキなイベントが
cheerの一階で開催されますよっ(詳しくはコチラ→
micoちゃんセレクトのあれやこれや...作家さんの作品
cheerのリサさんセレクトのお洋服や雑貨....ふはー素敵な空間間違いなし。
れっつらごー是非遊びにお出かけくださいねっ☆

その他、
小樽のお店vivre sa vie +mi-yyuと
ayaちゃんのお店rossa
おまけのお花が入荷しだい納品します!
webshopは11月下旬を予定しております。カレンダーの他にも
先日のイベントでご好評だったものをちょこっとだけUPしますので
合わせてよろしくお願いします!



2008.11.13(Thu) - 野ばら社rosily


ムートンフワフワ

あんまりハード過ぎてもあれなので(あれってなに?)
ムートン&フェザーモチーフ&革リボンで甘さをプラスしました
11:12-1
責任とって自分用(責任ってなに?)

さてこれから
sakuと注文していたカレンダーの用紙と取りに行ったり
カレンダーに付けるおまけを探しに行ったり
ラッピング屋へ寄ったり
午後からしおねっちの参観に行ったり
ハードな一日になりそうです
ではでは


2008.11.12(Wed) - 野ばら社rosily


これスキ。ヒロトかわい。


あぁラヴレター百分の一でも
あぁラヴレター信じて欲しい
他の誰にも言えない本当のこと
あなたよあなたよ 幸せになれ
あなたよあなたよ 幸せになれ

朝から頭の後ろの方がキリキリ痛いです・泣
なんだろぅクスン


2008.11.11(Tue) - どうでもいいですよ


lifeshot

http://kyoka.lifeshot.jp/photos/
そういえば以前、lifeshot=写真ブログやってたんです
今は全然UPしてないけど
思い出して覗いてみたらまだ残ってたので
お暇ならば覗いてみてください♪

11:9-2
チビモカシン
同じサイズの型紙でも
革の固さ厚さによって大きさが変わります
今日のちびちゃんは大きめに出来上がりました♪


2008.11.09(Sun) - どうでもいいですよ



11:9-1


2008.11.09(Sun) - 野ばら社rosily


台所

窓灯り~のイベントの時に
お客様から「以前ブログにUPしたキッチンの画像を」とリクエストがありました♪
早速、画像を探したのですが見つからず、新たに写真とってみました。が、
置いてあるもの以前と変化なし.....汗

「キッチン」というより「台所」ってコトバがピッタリな....台所デス(=v=)
11:8-1
五年使ったシステムキッチンを改造しますた・汗
タイルは天然大理石を。ボコボコですが、そこがいい感じ
11:8-2
庭に咲いた今年最後のバラ


2008.11.08(Sat) - どうでもいいですよ


カレンダー

11:7-1
2009野ばら社 rosilyカレンダー
今年はsakuが担当♪らしくてかわいいです。
原稿をスキャンしたので画像悪いですがこんな感じデス

11-7-14.jpg













2008.11.07(Fri) - ↑ポチンとクリック画像大きく見れます


初雪。


疲れたって言わなくなったのはきみが教えてくれた事
カラダとこころを持って生きてんだから疲れてない奴なんていやしない
冷え込む夜に熱いコーヒーとラムを少し
静かすぎる気配が聞かせてくれる
明日の朝は雪かもな

足はすべるし歩きづらいだけど奇麗な雪がすき
ゆっくりだけど止まらないきみに教わった歩き方で

雪かもな~シオン


札幌も奇麗な雪降ってきたよ。
12月待ってるねシオン


2008.11.05(Wed) - sionがすきだぁ


まだ言ってる・汗

97876_2.jpg91065_2.jpg
↑こっちならレディースサイズあるんだけど  ね。

97876_3-1.jpg 91065_3.jpg

画像並べてみた。てへ。



2008.11.04(Tue) - すきなもの


Native American Flute


ソラを飛んでいるみたいな。

あぁすき。血が騒ぐ。


2008.11.03(Mon) - すきなもの


これね

img55353647.jpg
ロングもいいけれろ...(これなら23㎝あります。それでも大きいけど・汗)

img55358156.jpgp5.jpgインディアンうそつかなはぉ

チペワのショートエンジニアブーツほすぃかもめ
レディースサイズなないんだろぅか...ほすぃ...が、どっちにしても買えないけろ

クスン(U_U)。。。



2008.11.02(Sun) - 独り言





/
