Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


窓灯りとロウソク」 寒がりのだれかに・・・。

10:30-1
今日もよろしくお願いします☆

10:30-2   10:30-3

10:30-4

10:30-5

10:30-6

10:30-7   10:30-8

10:30-9



2008.10.30(Thu) - 野ばら社rosily


一日目終りました。

冷たい雨の中オープン前から足を運んでくださって
本当にありがとうございます。
ゆっくり店内を見て頂く事もできずただただ慌ただしく
お目当ての商品をご購入頂けなかった方もいらっしゃったようで...
本当にごめんなさい
追加納品もありますので可愛いrossaに遊びにきてくださいね。
お待ちしております☆
10:28-1
お店の中からこっそり。
10:28-2
たくさんたくさんありがとう♪



「窓灯りとロウソク」 寒がりのだれかに・・・。

場所  rossa
札幌市東区北21条東18丁目3-2
東豊線元町駅より徒歩8分。

※駐車場はありません。期間中は公共の交通機関での
  ご来店をお願いします。

日時 10月28日(火)、30日(木)、11月1日(土)の3日間11:00~17:00

期間中、野ばら社 rosily のカワイイ作品たちが並びます。
rossaからはイベント用にデザインしたお洋服や、秋色雑貨を...。





2008.10.28(Tue) - 野ばら社rosily


「窓灯りとロウソク」 寒がりのだれかに・・・。

今週は寒いみたい.....
温かくして遊びに来て下さいねっ
では!
10:27-910:27-5
10:27-610:27-8

10:27-12
10:27-7
10:27-310:27-4
10:27-11

10:27-10
おまけ今日のayaちゃん

10-27-2.jpg10:27-1


「窓灯りとロウソク」 寒がりのだれかに・・・。

場所  rossa
札幌市東区北21条東18丁目3-2
東豊線元町駅より徒歩8分。

※駐車場はありません。期間中は公共の交通機関での
  ご来店をお願いします。

日時 10月28日(火)、30日(木)、11月1日(土)の3日間11:00~17:00

期間中、野ばら社 rosily のカワイイ作品たちが並びます。
rossaからはイベント用にデザインしたお洋服や、秋色雑貨を...。











2008.10.27(Mon) - 野ばら社rosily


緊張してきた

コメントのお返事できなくてごめんなさい
これから明日のイベントの打ち合わせ&ディスプレィにrossaへ

カメラを持って行くので
かわいいrossaの様子をちこっと画像アップできればと思ってます☆
ではでは


行ってきます!


2008.10.27(Mon) - 野ばら社rosily


改良版

10:25-110:25-2
学習発表会の朝にごめんなさい(モデルしおね)
秋になるとアウトドアな感じが気になり出す

アウトドアな感じにしたくて
両サイドをベルトにして
昨日のを改良してみましたっ
どうかな

10:25-3
後ろ姿もなかなかかわいい


では小学生最後の学習発表会!
行ってきます!


↓コメントのお返事、帰ってからしますね☆



2008.10.25(Sat) - 野ばら社rosily


すごい雨ですねっ

試作
10:24-110:24-2


携帯ばっくくしゃおじさん(顔がくしゃくしゃになるおじさん知ってる?)





2008.10.24(Fri) - 野ばら社rosily


おともう少しな

no1だった今日の双子座さん。いやっホウ。
いよいよ「窓灯りとロウソク」も一週間を切りました...アセアセ
唐突ですが
イベント用のフライヤーってね一回のイベントで千枚~2千枚は用意するんだって
最近教えてもらった(mちゃんに)
それにくらべて「窓灯りとロウソク」のフライヤーは
何分の何?分数できましぇんの
にひゃくごじゅうさん枚...うえっ少なっ・汗
お手元にフライヤをお持ちの方はある意味レアものでございます
(うえっ、余ってるかもしんないのに・汗)
「なんとかなるさ」な考えの持ち主’S 
大丈夫ですか?野ばら社さん。
ほんとはね。あんな事もこんな事も考えなくちゃいけないのに
考えようとすると眠くなってくるし・汗
こうして、あっという間に当日の朝を迎えてしまうんだわ

rossaでは初のイベントになるayaちゃんと
いつも詰めが甘い野ばら社さん
力不足で皆さんにご迷惑をおかけするかと思いますが
汗かきかきがんばりますので
どうぞ温かく見守ってください。ぺこり。

小さなお店の小さなイベントですが
みなさんのこゝろが
ほんわか温かくなるイベントになればなって思ってマス。

ゆったりと
まったりと
r o s s a × 野ばら社rosilyのイベントに遊びにきてください ね。

さてさて朝一で足りない材料調達してきます。ではまた。
10:23-1 10:23-2
フリフリキーホルダーとすっかりしまいこんでいたヴィンテージパーツのザビエルさん
ちょこっと仕様を変えて久々の登場です


2008.10.23(Thu) - 野ばら社rosily


クルクルってクルクル

10:22-4

10-22-6.jpg

クルクルっておだんごヘアーにクルクル
クルクルって手首にクルクル
クルクルってストールにクルクル

クルクルってしてくださいクルクル


「革×レースフリルブローチ」をご注文頂いた札幌市のK・N様
メールが戻ってきてしまいます。
ご確認の上再度メール送信をお願いします。


2008.10.22(Wed) - 野ばら社rosily


mudai

10-22-3.jpg


2008.10.22(Wed) - どうでもいいですよ


ありがとうございます☆

夕べのwebshopでは沢山の方にご覧になって頂き
お買い上げ頂きまして本当にありがとうございます
ご期待に添えなかったみなさんへ
ごめんなさい......またがんばりますのでどうぞよろしくお願いします


**お買い上げ頂いたおみなさんへ**
本日、こちらから「ご注文のご確認メール」送らせて頂きました
もしメールが届いていない場合、恐れ入りますがご連絡ください
よろしくお願いします。

それから
「革×レースフリルブローチ」をご注文頂きました
札幌市のK・N様
メールが戻ってきてしまいます。
ご確認の上再度メール送信をお願いします。


少しだけ商品あります♪→☆☆☆
全てsoldoutになりました。ありがとうございます!!


それから......
037.jpg 051.jpg
yumichiとsakuの手から生まれる作品がダイスキです。1番のファンなのです。

sakuが丹誠込めて編んでいる毛糸のバック
す素敵すぎ.....
rossaのイベントに持って往きます
お手にとってご覧になってくださいね
きっと何かが伝わってくると思います☆


窓灯りとロウソク」 寒がりのだれかに・・・。

場所  rossa
札幌市東区北21条東18丁目3−2
東豊線元町駅より徒歩8分。

※駐車場はありません。期間中は公共の交通機関での
  ご来店をお願いします。

日時 10月28日(火)、30日(木)、11月1日(土)の3日間11:00~17:00

期間中、野ばら社 rosily のカワイイ作品たちが並びます。
rossaからはイベント用にデザインしたお洋服や、秋色雑貨を...。


2008.10.21(Tue) - 野ばら社rosily


ショップオープンしました

10:15-38
佐藤店長がお待ちしております♪
お気に入りが見つかりますように


コチラからどうぞ→☆☆☆


2008.10.20(Mon) - 野ばら社rosily


webshopオープンは21時30分です☆

10:20-1
今晩21時30よりwebshopオープンします
よかったら覗いてみてください 
カタログはコチラ→


10:20-2
昨日届いたホヤホヤ
大切な宝物をありがとうシオン。

12月は
札幌→帯広→室蘭、シオン&文さんを追っかけて突っ走るぜぃぜぃ
アタシは幸せだよ。


ところで
pcのデスクトップ...
ぐっちゃぐっちゃやな...汗
バックアップしとかなきゃヤバいんでなぃ?
整理しましょっハイしましょっ。
こんなアタシはいちおA型なひと

webshopよろしくおねがいしまーす


2008.10.20(Mon) - 野ばら社rosily


イベントのも。

10:17-1
聖書ネックレスもねっ


カタログプレビュー中デス→☆☆☆



2008.10.17(Fri) - 野ばら社rosily


webshop

10:15-39

カタログプレビューしました コチラ→
shop openは10月20日(月)pm9:30~を予定してます☆
どうぞよろしくお願いします!


2008.10.16(Thu) - 野ばら社rosily


準備

10:15-29デルモyumichi

webshopの準備進めてます。今週末くらいにはプレビューできそうです
もう少々お待ち下さいね

そして今日は
いつも素敵なバックを作っているgirlish*styleのreiちゃんの作品展に行って来るよ!
楽しみだぁ


2008.10.16(Thu) - 野ばら社rosily


判官さまがたべたーぃ

10:12-1
今日は久々にとわっちの試合がないから(とわは六年生の試合の応援に行きました)
しおねっちと二人で北海道神宮の茶屋で六花亭の判官さまとほうじ茶頂いてこようと思ってマス
参拝すると無料で頂けるのだ♪(帰りにおみあげに買うけどねw)

円山公園はそろそろ落ち葉のジュータンかな?久々にカメラもってお出かけするじょ♪



そういえば先日しおねっちと食べた六花亭のアイス
「雪やこんこ まじりっけなし」もおいしかったよ
yukimaji.jpg


2008.10.12(Sun) - すきなもの


ウマウマ。

10:11-2
念願叶いまして
おとといreiちゃんとあいちゃんに連れてってもらいました(アリガト~)
噂のロールケーキ屋さんchataさん
前にあゆあゆちゃん&yunちゃんに連れてってもらったんだけど
その時は、お持ち帰りをしたので是非是非お店でお茶をしたかったのだ
これは↑ときどきロールアールグレイ
ふわふわしっとりほんと美味しかった!
「ロールケーキは世界を救う」宣言。だって
トゲトゲカチカチのこゝろも柔らかく溶かしてくれる美味しさだから w

泉谷しげると翼なき野郎どもより~sion「happy」

それともうひとつ興奮したのが...
chataさんの妹さんも
シオンのファンなんだって
思いがけずシオンの話しが出来てhappy!










2008.10.11(Sat) - すきなもの



10-11:1
きーぼーどのバッテリー残量が......
コメント後ほどごめんさない

ではではのちほど


2008.10.11(Sat) - 野ばら社rosily


街は今日も雨さ

10:9-2

トコトコトコトコ歩いて見つけたものだから
ちっちゃくなった端切れも
捨てられない無駄にはできないの
だから
ツギハギポーチのネックレス出来上がり。

rossaイベントチラシ1
フライヤーもできました。


2008.10.09(Thu) - 野ばら社rosily


ノウヒンしました

10:8-1
vivre sa vie +mi-yyuに納品しました。
メディスンネックレスは
日記↓10/6の画像のを納品しました
リスのファーは肌触りすべすべです(笑)
フリフリ携帯ストラップはリクエストがありまして再販しました
画像にはないのですがモカシンネックレス×2本も
今日、店頭に並ぶと思います。よろしくお願いします☆

大切な大切なみなさんへ
いつもvivre sa vie +mi-yyuに足をお運び
野ばら社コーナーを覗いて頂いて心からうれしく思います
しかしせっかく足を運んで頂いたにも関わらず
お目当ての商品がなくなってしまったり棚が寂しい状態だったりと
ご迷惑をおかけしているのが現状です.....
一つでも多くの作品をみなさんにお届けしたいと日々思ってます...が
こゝろが弱くて本当にごめんなさい
でも、これから少しずつ
大好きな酒もたばこもギャンブルもきっぱりやめて(うそ、どれもやりません・汗)
製作に取り組んでいこうと思います
これに懲りずにこれからもお付き合いをよろしくお願いします!

またお店に足を運べないお客様
遠い空から応援して頂いているみなさんにも
10月中旬予定のwebshopにて、私達の作品をお届けいたします!(野ばら社HPはこちら→
只今ShopOpenにむけて製作を進めていますので
もう少々お待ち下さい

それと忘れちゃならなぃrossaのイベントもどうぞよろしくお願いします。(詳細はこちら→






2008.10.08(Wed) - 野ばら社rosily


もう一人作りました

10:7-5
バレリーナのカラダは
フィンランドの古い羊毛で作りました
もう入手困難だそうです
大切に使わせもらったよ
羊さんありがとう


2008.10.07(Tue) - 野ばら社rosily


ドリームキャッチャー

10:7-1

作業の合間に突然、自分用に
ドリームキャッチャーを作ってみたくなった
去年yumichiが作ってくれたデニムのフェザーを付けたら
らしくなったでしょ

夢をふるいにかけておくれ


追記
10:7-2
でもって、なんだか楽しくて
しおねっちととわっちの分も作ってあげた
こないだとわっち寝言で泣いてたしさ


++++++++++++++++++++++++++++++

picaりんへ
10:8-2
説明がへたっぴーなので
この画像で
糸の行き先を目で追ってったら解ると思うよーっ☆^∇゜)


2008.10.07(Tue) - どうでもいいですよ


ひとつだけ

10:6-1

同じ素材を使っても
同じカタチにはなりません
だからひとつひとつが愛おしいんです



10:6-2

メディスンネックレスwebshop用に。
フリンジ長いです
長いのがかわいいんです
シンプルなお洋服に



10:6-3

チビモカシンもがんばって作ってます
webshop用も作っているのでもう少し待っててね



2008.10.06(Mon) - 野ばら社rosily


がんばってます

昨日からrossaのayaちゃんが今回のイベント用の雑貨を中心に
東京へ仕入れに行ってます
ayaちゃんのセンスで、すてきかわいいモノを沢山見つけてくるんだろぅな♪
いちお客さんとしてかなり楽しみ....。ムフ
yumichiもイベント用のお洋服のパターンを今がんばって製作中!
もちろんsakuもわたしもがんばってるよー

10:5-1



「窓灯りとロウソク」 寒がりのだれかに・・・。


場所  rossa

札幌市東区北21条東18丁目3-2
東豊線元町駅より徒歩8分。


※駐車場はありません。期間中は公共の交通機関での
  ご来店をお願いします。

  

日時 10月28日(火)、30日(木)、11月1日(土)の3日間
11:00~17:00



期間中、野ばら社 rosily のカワイイ作品たちが並びます。
rossaからはイベント用にデザインしたお洋服や、秋色雑貨を...。




2008.10.05(Sun) - 野ばら社rosily


シュールなネコ

10:4-1
ニャーゴという名の喫茶店(たぶん)

ではまた


2008.10.04(Sat) - シャシン



10:3-2



10:3-1


2008.10.03(Fri) - シャシン


男前

男前な金具たち
GetAttachment-2_20081001085959.jpeg


やら


男前な革たち
GetAttachment-4_20081001090418.jpeg


やらやら


この場をお借りして...


男前なハラコのベルト
GetAttachment-3_20081001090732.jpeg
かぶらないように気をつけまし。だから怒らないで(汗) yumichi。

さてwebshop&イベントがんばりまっす!!!!


携帯カメラでお届けしました.
ではまた。


2008.10.01(Wed) - 野ばら社rosily





/
