Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告





829-2.jpg


2008.08.29(Fri) - シャシン


ちょこっとバック



8-28-11.jpg


2008.08.28(Thu) - 野ばら社rosily


元気です

8-26-2.jpg
花がカサカサ
もとい
鼻がカサカサ

鼻のかみ過ぎによる症状です


そそ昨日ね
以前入院手術をした病院から突然、電話がきたの
その後カラダの調子はどうですか?って

五年前
胆石が胆管を塞いでしまったために急性膵炎をひきおこしその二つの治療と
その中の検査で新たに見つかった
「先天性胆道拡張症」という病気で手術をしました
アタシには胆道と胆のうがありません
人よりパーツが足りないって事です,,,,,,,,ふぎゃこわっ


「時々胃の当たりに締め付けられる痛みがあります」
「そうですよ。手術したんだから、わかりました。では」と一方的に電話は切られた...
ん?んんん? それだけかーぃ?
アドバイスはないのかーぃ?
定期検査に来ぃーってことではなかったのかーぃ?

でもな しばらくな 行ってないな病院
誰かに言われなくても定期検査は行かなくちゃな

みなさんも健康第一です。


2008.08.27(Wed) - どうでもいいですよ


ばなみずがぁ(鼻水がぁ)

8:25-1
わたし風邪をひいてしまったみたいです.....
だって昨日のとわっちの野球の試合、見ている間、ずっと寒かったんだもん
冬のコート着ても・汗
お当番のアナウンスしてても・ クスン

8:25-2 8:25-4 後ろ姿

「♪ほんとに心からスキなんだ ぼくパンクロックがすきだぁ」なモヒカン店長佐藤さん

8:25-3
今日はお天気いいのにね。残念。
風邪薬飲んで寝ます...ふがぁ

コメントのお返事&メールのお返事もう少し待っててね。ペコリ。


2008.08.25(Mon) - 独り言


店長の佐藤さんシリーズ第二弾

8:23-1
真剣(と書いてマジと読む)
題して「店長の佐藤さんのとある休日」の巻

8:23-2
これも作ったよ。


2008.08.23(Sat) - どうでもいいですよ


今日の「店長の佐藤さん」

DSC_0485.jpg
試作とはいえ、あまりにかわいそ過ぎます(雑すぎて) 
店長の佐藤さんごめんなさい
次は奇麗に仕上げますですはい

題して
「店長の佐藤さんお使いを頼まれる」の巻


2008.08.22(Fri) - どうでもいいですよ


考え中

8:20-6

無造作に置かれた材料棚にふと目をむけると...
フムフム、なかなかな組み合わせ

8:20-3 8:20-4
ザ・ラッピング
すこしだけ手を加える
笑顔がみれますように

<追記>14時17分
引き続き考え中...何をって?秘密w
8:21-1
食に対して冒険心がないアタシが久々にヒットしたお菓子
「香ばしキャラメル風味 キャラメルアーモンド」by LOTTE
お試しあれ

只今「柿の種」なアタシはキャラメルアーモンドと柿の種をお供に
優雅な午後のテータイムを過ごす
んでBGMはコレ↓
8:21-2
ベティっちのお友達のあまやんさんのCD
最近気づいたんだけどあまやんさんの声って
スライダースのハリーの声に似てる......あたしだけ~?
落ち込んでいる時、あまやんさんの歌を聞くと元気をもらえるの
ファンクラブ北海道支部会員ナンバー1のアタシw(勝手にムフ)
いつか絶対ライブ行くんだ


8:21-3
無理です...足の指で「チョキ」なんて



そんな午後。


追記<16時24分>
という事でスライダースの
「Boys Jump The Midnight」


当時、通勤中の車内でよく叫んでました
「ボーィズ ジャーンプ ザ ミッナァーィ!オゥイェーィ!!」ってね。




ってか
アタシゃ暇人か......な夕暮れ時。







2008.08.21(Thu) - 野ばら社rosily


おっし

8:19-7
夏休みも終わりだ
さてさて何からはじめよう?


追記
只今10時33分。取りあえずココの掃除してみました
8:20-1
あれもほしい
これもほしい
言わなくなりました。(エラいぞアタシ)

8:20-2
で、これはアタシのタイセツな大切な宝物(ケースがじゃないよ)
このピアスを耳につけたくて6個も穴を開けたのに(ピアスは一個ですから汗)
未だにもったいなくて身につけられません...(-。−;)
「はいっ」って耳につけていたのをもらったんだ。シオンから


2008.08.20(Wed) - 独り言


夏の終わり

8:18-2


あの日と同じ不安と
あの日と同じ胸の痛みと
あの日と違う リアルを薄めて


8:19-4 by sione


急に身を引いた夏に慌てた秋は間に合わず
ぽっかり空いた夏と秋の溝に落ちないように
ふたりは手をつなぐ



8:19-5


訳もなく夏の終わりが

寂しいのは子供だけじゃないんだぜ

song by sion 夏の終わり



そか去年のヤオンから一年か。早いなっ。


2008.08.19(Tue) - sionがすきだぁ


北海道は

8:18-1

すっかり秋の風だ

ただいまっ。



2008.08.18(Mon) - どうでもいいですよ


さて

7-26-2.jpg

二、三日留守にします!それではみなさんごきげんよう


2008.08.13(Wed) - コトバ


見応えあるよ

8:12-1

KAPITAL 
カタログ見てうっとり
この空気だいすき


2008.08.12(Tue) - すきなもの


はぃっ

8:9-2
おりゃーって磨いた汗ダクだぜ


2008.08.09(Sat) - どうでもいいですよ


勝ちにいくぜぃ

89-1.jpg

さーて虎魂Tシャツ着て
今日も応援行ってくるぜぃぜぃ

押忍!!!


2008.08.09(Sat) - どうでもいいですよ



DSC_00888.jpg

8:8-1



2008.08.08(Fri) - D50


Grapefruit Moon /Tom Waits

こないだwowwowで映画みてたらトムが出てたんだよね。
なんだったっけ?んー?????思い出せない.....思い出せなくてムズムズする

何度聞いても沁みる



Grapefruit Moon /Tom Waits

グレープフルーツのような月、光る星ひとつ
それが僕を照らしてる
あの調べをもう一度ききたいと
こがれている僕を
あのメロディがきこえるといつも
胸の奥で何かが壊れる
フレープフルーツのような月、光る星ひとつ
潮の流れは、それでも戻せない、

踏み越えられない運命
そんなものはなかった
君は僕にインスピレーションを与えた
だがいったい何を失わなければならないだろう
あのメロディが聞こえるといつも
胸の奥で何かが壊れる
グレープフルーツのような月、光る星ひとつ
僕には、おおいかくせない、

今、煙草をふかしながら
僕は清らかさのために闘う
でも星のように
暗闇に落ちて行く
というのはいつも、あのメロディが聞こえると
樹に登るのに
グレープフルーツのような月、光る星ひとつ
それしか見えないから


2008.08.08(Fri) - すきなもの


朝シオンしました。

8:7-3
はぁ...シオンのハーモニカ
いいなぁ...



2008.08.07(Thu) - sionがすきだぁ


みてみて♪

ケシゴムハンコを作っている*achi*ちゃんが
NewPCに入っているソフトを使って
コラージュ画像を作ってくれました
achiちゃんが作る紙モノのコラージュもとっても素敵なんだよ
img4804c362zik8zj.jpeg

img300d8b57zik7zj.jpeg
先日の作家展の時アニバーサリーなお花を
おだんこヘアーにくるくるっと巻いて
とってもかわいくアレンジしてくれました
こうやっていろいろアレンジしてくれるなんて感激
ありがとーachiちゃん♪


2008.08.07(Thu) - 野ばら社rosily


スパゲッティとかアイスとか牛乳とか

080804_1555~02
どう食えば こんなんなるの とわのくち



モカシンネックレスご注文の I . R 様
先ほど『ご注文のご確認メール』再度送信しました。
お手数おかけしまして申し訳ございません。ご確認ください。


2008.08.06(Wed) - どうでもいいですよ


ありがとうございます!

すべてsoldoutになりました。ありがとうございます
ご期待に添えなかったみなさんへ
ごめんなさい......またがんばりまっす

九月の中頃にはwebshopオープンしたいと思ってます
sakuやyumichiの作品もカートに並ぶと思いますので
どうぞよろしくおねがいします。

**お買い上げ頂いたおみなさんへ**
明日中に、こちらからご確認メール送らせて頂きますね
よろしくお願いします☆


2008.08.04(Mon) - 野ばら社rosily


shopオープンしました。

shopオープンしました。どうぞよろしくお願いします☆
モカシンネックレスのカートはコチラから→




2008.08.04(Mon) - 野ばら社rosily


webshop

今晩PM9:00よりモカシンネックレスのshopオープンします
どうぞよろしくお願いします☆

カートはこちらから→

(ショッピングカートはオープン前でも作動しますので
お間違えのないようによろしくお願いします)
プレビュー中はショッピングカートが作動しないように設定しなおしました。

***オープン前にご注文頂いた方へ***
ショップオープンは今晩21時となっておりますので
誠に申し訳ございませんが一度キャンセルさせて頂きました。
メールを送信いたしましたのでご確認ください
本当にごめんなさい。


2008.08.04(Mon) - 野ばら社rosily


ただいま

8-3-31.jpg

とりあえず富良野から帰ってきました。


2008.08.03(Sun) - どうでもいいですよ


モカシンちゃんの

がんばって作ったよーーっん。ぜいぜい。
8:2-1
モカシンネックレスのみの販売になりますが
カート設置しました。
プレビュー中ですのでごゆっくりごらんください。

オープンは8月4日(月)PM21:00~より予定しております
(それ以前のお申し込みはお受けできませんのでご了承願います。)

よろしくお願いします☆

モカシンネックレスのカートはこちらから→

8:7-9
このひといっつも気になるねん
とうとうこんなんなっちゃった。


2008.08.02(Sat) - 野ばら社rosily





/
