Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


とてもキモチの良い朝だったので

朝一番、庭にでてみました
6-30-33.jpg6-30-511.jpg
6:30-16:30-46:30-6
6:30-86:30-76:30-10
6:30-116:30-96:30-12


今年はスモークツリーも沢山ホワホワの花をつけてくれました(三段目左二枚)
それと渋い色合いのバラが欲しくて『ラベンダーピノキオ』を買い足したよ


2008.06.30(Mon) - すきなもの


こっちはUピンで作りましたとさ

んで、今日はこの色でお出かけ
右け?左け?
6:27-4
左にしました(どっちでもいいやん汗)
6:27-56:27-7

やっと最近「きもい」と言われた前髪もなじんできたように思います
見慣れたのかぁ?


2008.06.27(Fri) - 野ばら社rosily


憧れの人

6:27-1
昔charaがながーい編みこみに沢山付けてたのをマネっこで作ってみました
一ミリでもいいから近づきたい
6:27-26:27-3


2008.06.27(Fri) - 野ばら社rosily


夏はやっぱり

6-26-1.jpg

ゴムだから髪でも腕でも足首でも
6:26-2

夏になると足首にいっぱいいろんなのを付けたくなるのだσ(^_^;)
んで今日は「ザ・三連重ね付け」

お詫び
お見苦しいあんよでごめんなさい。ぺこり。


2008.06.26(Thu) - 野ばら社rosily


お知らせ

6:25-1

 First annibersary
Vivre sa vie +mi-yyu

7/25(fri)
11:00~18:00

小樽市色内2丁目4-7土間にて
0134-24-6268

+ + +

HANA BOW(ハナボウ)
MiNT
野ばら社rosily



2008.06.25(Wed) - 野ばら社rosily


「マイク、お前は殺すなよ..」


永瀬主演のドラマ
「私立探偵濱マイク」(2002年)の最終回にシオンがゲスト出演しました
シオン、演技してます。


シオンがテレビに出ると
見ているこっちが、こそばゆーくなるのは何故なのでしょうか?


どんなシオンもしゅきしゅきだいしゅきだけど



2008.06.24(Tue) - sionがすきだぁ


オタルへ

6:23-3

Bric a Bracさんで買ったオウチ
ちょこんとかわいい
玄関に飾ってます
アパートシリーズ?もかわいいんだよ


+++

これからオタルへ作家展の打ち合わせ
行ってまいります。では


2008.06.24(Tue) - 野ばら社rosily


消しゴムはんこ

素敵な消しゴムはんこを作っている*achi*ちゃんのwebshop
只今、プレビュー中!!
openは6/25Pm9:00です!お見逃しなく♪ 

コチラから→http://achi.chu.jp/


2008.06.23(Mon) - すきなもの


作ったものは

6:23-1
携帯やデジカメは入らないチビサイズ
チロルチョコをチョコっと入れトイレ......(-。-;)

6:23-2
♪素直に開く心の合い言葉を おそろいのキーホルダーで(by chara)


6:23-3
エチオピアビーズ。ザ・アサクサバシで見つけました。


どうでもいいけど
鍋焼きうどんが食べたくなった.....(-。-;)アセアセ


2008.06.23(Mon) - 野ばら社rosily


とわっち画伯

6:22-1

とわっちしゅわっちに
「おかーさんのお店(webshop)で売ってよ」と言われ
手渡された逸品

どーする?オレ


2008.06.22(Sun) - どうでもいいですよ


鍵なくて家、入れないん(泣)

6:20-6
んで仕方なく庭のベランダで買ってきたお菓子食べながら
くつろいで
6:20-5

遊んでるの図
この五分後、無事オウチに入る事ができました。めでたしめでたし....


2008.06.20(Fri) - どうでもいいですよ


一周年。

6:20-2
ザ・ニッポリで見つけてたカワイイもの<その1>
しばらくハマる予感(シリーズ化ぁ?野ばらシリーズ)


vivre sa vie + mi-yyuも来月で一周年を迎えるそうです(パチパチ)
私達にとってもあっという間の一年でした
お店や野ばら社の作品を可愛がって頂いたお客様のお蔭で
とても楽しくとても充実した日々を送る事ができました
素敵な出逢いも沢山あり、とても幸せに思います。
ありがとうございます!

そこで
皆様に感謝のキモチを込めて
一周年の日にあたります7月26日より
「作家展」を開催させて頂く事になりました。
これからオーナーさんと打ち合わせになりますが
詳細が決まりましたら随時ブログにてお知らせしますね。
土間でやりますよーーっ♪
がんばるじょっw



2008.06.20(Fri) - 野ばら社rosily


今日作ったもの

6:19-6
携帯入れたりデジカメ入れたり板チョコ入れたり


2008.06.19(Thu) - 野ばら社rosily


ありがとう

大好きなお店から今回はこれを持ち帰りました。
6:19-2 6:19-1
ビーズアンクレットはひとつひとつターコィズを手で削った
気の遠くなるような作業を経てカタチになったもの
シンプルだけど生きるチカラを感じるジュエリーだと思いました
それとコヨーテの牙の首飾り。友情の証だそうです。
スマッシング&浄化に使うセージは「エンジェルセージ」いいかほり。

* * * * *
↓昨日のブログ「なんのこっちゃ????」と
思った方も沢山いらっしゃると思います(そらそうだフム)
実は昨日、大好きなシオンのブログで
アタシの絵、シオン本人が紹介してくれたのです

二階の窓から飛び降りて1キロくらい叫びながら(シオーンって)
全力疾走してしまいそうなくらい(へなちょこだから、キモチだけ)
それくらいうれしかったのです
シオンの一言は
今までの嫌な事全部、チャラにしてくれました。
描いててよかったな

それだけあれば
それさえあれば

充分、幸せ


全ての出逢いや偶然やキモチに
感謝しなくちゃなっと思う今日この頃なのだバカボンのパパなのだシオンのマネなのだ

最後に今日も言っていいですか?
「しゅきしゅきだいしゅきしおん」


2008.06.19(Thu) - sionがすきだぁ


新しいの作りました

女の子ちっくなメディスンポーチ
夏です、あちこち
フリフリさせちゃってください

6:18-1




何度も何度も読み返して
うれしくて
世界中の人に叫びたい
「シオンがすきだーーー!!!!」って
はぁウレシイ

シオンありがとう



2008.06.18(Wed) - sionがすきだぁ


風がね

6:17-3

あの時ふいた風がとても心地良かったんだ
「よしよし」って頭を撫でてもらったような
そんな優しい風
きっとあれは北谷さんの仕業だよ

ね、シオン


2008.06.17(Tue) - sionがすきだぁ


風来坊

アンタら一体、何処から来たん?
6:17-2

こんなとこに根、張って

6:17-1



ゆっくりしてってや



2008.06.17(Tue) - 独り言


しばらく続きます....

ライブが終るまで見ちゃだめって言われて手渡されたものが
6:16-2

コレです。
あたしが描いたシオンの絵で
こんなチロルチョコをお友達が作ってくれたの
うれひーっ!
このチロルチョコはシオンの元にもちゃんと届いているんだよ
だってシオン本人のブログにこのチロルチョコの画像が載ってるんだモン!ヒデキ感激
Dちゃんいつもサプライズをありがとう

んでもって
今日は一日だらり~んデー
顔、洗わねー
歯も磨かねー
(汚ねー)
仕入れてきた革、早く届かないかなぁ。と朝から待っているのだけど
また明日からぼちぼちがんばるさー


2008.06.16(Mon) - sionがすきだぁ


ハレルヤ!!

GetAttachment-1.jpeg

Sion-Yaon2008
今年も
あの場所あの空気
そこを流れる音に酔いしれました
暮れかかる空の下で聴くシオンは
いろんな想いをいつもひとつにしてくれるんだ
最上で最高な夜をありがとう(今年も泣いちまったぜぃぜぃ)

会場で会えたみんな
「♪せっかくの時間だ楽しくやりたいのさ
せっかくの時間だすきなやつといたいのさお前とお前とお前と」
な気分でございます。てへ。
初めまして!の握手も
ひさしぶり!のハグもどれもこれもみんなあったかくてやさしくて
そしてみんな最高の笑顔で........
そんな人達とシオンを真ん中にひとつになれた事が
とてもとても幸せ
みんなのお蔭で楽しい時間を過ごす事ができたよ
それと,,,仕事で急に行けなくなってしまったベティっち
来年がある!シオンに会いに行こうね。

サンキューみんな
サンキューとーきょー!
サンキューsion&mogami !!



だけど
カラダは確実に疲れたわけで
どれくらい疲れたかってぇと
ガムを包み紙ごと口に放り込んじゃったくらい.........汗
カラダのあちこちも痛くて
はしゃぎすぎと思われ
お尻と太ももが筋肉痛です(汗)
今朝は湿布貼ってます(カッコ悪りー)






2008.06.16(Mon) - sionがすきだぁ


new album

6-11-1.jpg

一生ついてゆきます

しゅきしゅきだいしゅき。


2008.06.11(Wed) - sionがすきだぁ



 
6:10-2

6:10-3
これは自分用
なくさないようにこれに入れとくの 


2008.06.10(Tue) - 野ばら社rosily


洗ってみた。

6:10-1

かれこれ10年くらい履いてるモカシンブーツ
しおねっちとお揃いで買ったんだけど(ちっちゃくてメチャクチャ可愛かったよ)
しおねはもう履けません(あたりまえ)
他にも靴、持ってるけど結局コテコテのコレを履いちゃうのさ
ダイジにダイジに履いていたんだけど
最近、汚れが気になっていたので思い切って洗ってみることにしました。
最初は恐る恐る、しまいにはめんどーになってジャブジャブ
革の靴って洗っちゃいけないモノだと思ってたけど、案外大丈夫なのねん....
ちょっぴっとですが奇麗になりました。

サンダルも履きたいけど足踏まれたら痛いし(ノリノリ席だし)
それにいっぱい歩くから
靴擦れしちゃうと足が可哀想だもんねw

干されてキモチ良さそう、これからもよろしくな。


2008.06.10(Tue) - どうでもいいですよ


きもぃだとぉぉ(怒)

6:9-1


こんちくしょーなとわっちが
「おかーさんきもぃ~一緒に買い物いきたくなーい!」って言いやがったので
三日間立ち直れないでいたおれっちです。はぁ。

久々のクリクリパーミングだったのに
o(T^T)o





2008.06.09(Mon) - どうでもいいですよ


雨だよー泣

5:28-2
今日は朝一で美容室へ行ってきます☆
青色の髪にしてもらおうと思ってます。うそです。
んでは


2008.06.06(Fri) - どうでもいいですよ


マズいぞ

あたしもエコバック作らなきゃなぁ.......

yumichiがエコバック作ったんだって
osiraseにUpしてます☆コチラから→


2008.06.05(Thu) - 独り言


おはようございます

6:5-3

マイブームなお花をつけて
オタルに納品する携帯ストラップ作りました。


あたしは「根元きこ派」デス→雑貨屋店番日記


2008.06.05(Thu) - どうでもいいですよ


気になる二冊

32042692.jpg
 
松長絵菜さんの
見ているだけでかわいい料理本
松長さんの本は
「スプーンとフォーク」「十二ヶ月のバスケット」を持ってます。

cover.jpg

マキちゃんちを覗いてみたくなったので


そしてあたしが密かに更新を楽しみにしているブログ
テーマは「手さぐりで住む」
実はこんな暮らしっぷりに憧れてる。
トタン屋根のいえ→http://curasuhito.exblog.jp/



2008.06.04(Wed) - すきなもの


フリフリ

6:3-8

ちょっと追加してみましたがどうでっしょっ
カートはコチラ→


2008.06.03(Tue) - 野ばら社rosily


朝の日差しと

6:3-1


マイブームでございます


2008.06.03(Tue) - すきなもの



6:2-2


2008.06.02(Mon) - 野ばら社rosily





/
