Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


3日目の抱負

5:28-1


鉄の40ちゃいかっこよく行くぜぃぜぃ(息切れ半分、気合い半分)







.........................................................................


もしも野ばら社rosilyのメールアドレスからメールを送信された方で
「メールしたのに返事が返ってこないのよねー」って方がいらっしゃいましたら
ごめんなさい。私の方のシステムの調子が悪いみたいで受信されていないようなのです
しかし全てが受信されないわけでもなく、そのせいで今の今まで気がつきませんでした
何かございましたら、こちらへコメントを(非コメで結構です)
入れてください宜しくお願い致します。。。




2008.05.30(Fri) - 独り言


おはようございます

529-1.jpg


発送作業進めてます。もう少々お待ちくださいね。


2008.05.29(Thu) - 野ばら社rosily


sion is my life.

シオンシオンシオンって10回言ってみて下さい


言ってもらってる間に宣伝
jyunin.jpg
SIONニューアルバム「住人~Jyunin~」2008年6月11日発売!
収録曲
01 住人
02 Saji 
03 当たり前 
04 ジョニーデップ以外は
05 光へ
06 同じ列車に乗ることはない 
07 Hallelujah
08 EQ 
09 棚に上げて 
10 夢があることの何処が悪い 
11 Happy



終わった?ねっ?
シオン大好きになったでしょ。ムフ


2008.05.28(Wed) - sionがすきだぁ


「527会」随時募集中

昨日はメールや電話やブログで
おめでとうをありがとうございます
いくつになっても
「おたんじょうびおめでとぅ」って
照れくさくて、だけど嬉しい

5:28-1

庄三郎のハサミ買ってもらいました


2008.05.28(Wed) - コトバ


webshop

5:26-2

shopオープンしました♪
コチラから→


↑ユルユルbag作りました


2008.05.26(Mon) - 野ばら社rosily


webshop

5:26-3


今晩9:30オープンです☆
お間違えのないよう宜しくお願いします。

〈それ以前にご注文頂いたお客様 〉
誠に申し訳ございませんが一度キャンセルさせていただいてます
本当にごめんなさい

では今晩♪お気に入りが見つかりますように


2008.05.26(Mon) - 野ばら社rosily


大西ライオン風に

「心配ないさぁー↑」
久々にsakuがosiraseに登場してますよー 
「ケンカ別れしたんじゃなぃ?」と想像したそこのあなた...
す、鋭いデス.........うそうそw
イヤイヤ今更、同じ高校で青春を共に過ごした仲
そしてyumichiと運命の出逢いを果たした三人の絆は、そぅ簡単に壊れたりしませんw
と言う事でsakuの近況
読んでやってちょw コチラから→


2008.05.25(Sun) - 独り言


眠い...

5:25-1

とわっちが野球をはじめてから
土日も関係なく目覚ましで起こされる日々なのである
眠ぃぜよ

雨の中今日もゆくゆくとわっちしゅわっち


2008.05.25(Sun) - 独り言


webshop

お知らせしてますrosily webショップですが
5月26日(月)21:30よりオープン予定です
これまでにメールにてご注文頂いたお客様に関しましては
誠に申し訳ございませんが、オープン前ですので一度キャンセルさせて頂きます(本当にごめんなさい..)
カートの準備作業を進めていますので、もう少々お待ち下さいね


2008.05.24(Sat) - 野ばら社rosily


イベントへ行ってきました

5-24-1.jpg

昨日はまきちゃんとさよちゃんと
お友達 のmicoちゃんが参加するイベントへ行ってきましたよ
micoちゃんが海外から買い付けて来たモノや
作家さんのステキな作品がたくさんありました
今日と明日まで開催してますよ☆
ちなみに私はアンティークレース・アソートSetを買ってきました。ムフ

*************************************************************

2008/5/23(fri) ~ 25(sun) Open 11:00 ~ 19:00
場所 Bric a Brac
札幌市西区二十四軒3-7-1-13 宮の森24ビル1F
詳しくはmicoちゃんのHPで→

*************************************************************



PSまきちゃんさよちゃん昨日は久しぶりに会えてうれしかったよっ
次回はゆっくりオタルへ行こうね♪



2008.05.24(Sat) - すきなもの



5:23-1

5/26(mon)PM9:30
rosilyWebShopOpen!



カタログ追加してます
コチラ→


2008.05.23(Fri) - 野ばら社rosily


お前も

5:22-1


元気はなくすなよ


2008.05.22(Thu) - sionがすきだぁ



5:20-1

絶対なんか居るよね
去年植えたお花奇麗に咲いてます


*



よかったら覗いてみてください♪
野ばら社rosilyのカタログデス
コチラから♪


2008.05.21(Wed) - 独り言


オトコとわっちの

5:20-3

前髪を切ってあげた
生まれて初めて

そしたら号泣された
「お母さんのばかぁ~泣」って
あたしもナミダがちょちょぎれた(可笑しくて)

弟のシンジ(はだしのゲン)みたいで
かわいいのにね

いつの間にか寝ちゃったみたい。


2008.05.20(Tue) - どうでもいいですよ


風合いのあるものがすきです

5:20-2

去年の秋、骨董市で見つけた古い酒袋
実際、蔵元でお酒を搾るのに使われていた袋
破れた所の繕い具合も独特でいい感じ
これでバックでも作ろうかな
革のように丈夫でそして使う程に風合いが増すのが特徴

で、
最近知ったんだけど
酒袋って袋の耐久性を増す為に表面に柿渋を塗って
繰り返し染めているんだって
なるほど...だからかぁ
この間雑誌で見かけた「柿渋染め」が
すごく気になったのは...。






2008.05.20(Tue) - すきなもの


春から

5:19-10

近々カタログアップします☆

*

ジャッキーチェンをこよなく愛するとわっちしゅわっちですが
このたび晴れて野球少年チームに入団する事になりました(パチパチ)
それに伴いあたしも親として(一応ね...汗)
いろいろお手伝いをする機会が増えるわけで..
まずは昨日行なわれた地区大会(?)で
アナウンス当番といふモノに初挑戦しました

「1番セカンドぉ○○くん背番号10↑」
「七回の表↓ ○○○ファイターズの得点は↑二点です」

野球のルールを全く知らないあたしにとって先輩ママの言葉は
ナニイッテルノデースカ?ワカリマセーン(両手を広げるポーズ)
手取り足取り教えてもらい
何度も間違えながらも(スイマセぬ)
何とか役目を果たす事ができました
ハァヨカッタ

ここ数日の練習で
うっすら日焼けしたとわっちしゅわっち
またひとつ大きくなった気がするよ
あたしもがんばろっ

めざせ高校野球!!!


2008.05.19(Mon) - どうでもいいですよ



5:14-3


2008.05.17(Sat) - イラストをちこっと描きました


つづき

一通りRinちゃんのアクセを見た後
ランチを注文して雑誌のページをめくっていると
なにやら見覚えのある女子ふたり....なんとyunちゃん&あゆあゆちゃんだったのだ♪
いいことじかんのイベント以来だったのですごくうれしかったー
このサプライズに
神様とRinちゃんに心で手を合わせ(感謝しつつ)
お二人とゆっくりお話をした事がなかったので
あんなことこんなこと(ムフ)
男前yunちゃんとほんわかあゆあゆちゃんと
シアワセなひと時を過ごすことができたよ
その中で

「恵方巻きの様に丸かじりできるくらい美味しいロールケーキ屋さんがある」
「じぁこれから行ってみる?」と話しが盛り上がり
ちゃっかりご一緒させてもらっちゃいましたっ(笑)
以前テレビで見た事があって一度行ってみたいと思っていたロールケーキ屋さん
円山の小高い住宅街の一角にそのお店はありました
5:16-5

お店も店主さんもロールケーキみたいなふんわりした雰囲気の
かわいいお店
喫茶コーナでお茶をしていたお客様と楽しいお話もさせて頂き
ここでもゆっくりお茶したいくらい。でも
時間も時間だったので泣く泣くお持ち帰りにしました。


札幌市中央区円山西町3丁目5-47
011-641-6377
open12:00~17:00
ロールケーキ完売と同時に閉店する事があります
close月木 冬季休業(1~3月)
是非訪れてみてくださいね!
(店内の写真撮ったのすがフィルムカメラの為、今日は載せられません)


オウチに帰ってさっそく恵方巻き食い(うそ)
お口の中でとろける旨さ丁度いい甘さでほんと何個でもいけそう笑
yunちゃん言ってた事まんざら嘘でもないなと(=v=)ムフフ♪

今日は
思いがけずいろいろな方にお会いできてほんのちょっとの時間でしたが
お話できてほんと楽しかったです。ありがとう☆

今日のすべての出会いに感謝感謝。


2008.05.16(Fri) - 未分類


ふっふーん♪

今日は歯医者が終わってから
Rinちゃんの棚個展に行ってきたよ
さすが人気アクセサリー作家さんだダワ
たくさん売れてしまっていて
全部見れなかったのが残念だったけど
二番目に欲しかった(笑)
ヘアゴムがげっちゅできて満足満足
5:16-1
コレ♪
お店の様子はひっさびさに
OLYMPUS-PEN(フィルムカメラ♪)を持参したのに
つめがあまいあたしは車の中に置き忘れ
撮ることが出来ませんでした。ハァ
お店の雰囲気とRinちゃんのアクセサリーが
みごとに調和した素敵空間だったよ
5:16-3
つけた感じ
(ステキにぼかしてくれてありがとう。とわっちしゅわっち)
へんちくりんおだんご...汗
しかもせっかくかわいいリボンが
逆さまですが....(泣)はい練習します。
あ....
まだお話は続くのですがたった今、
しおねっちが塾から帰ってきたので
ご飯の支度します
続きは次回(=v=)ムフフ♪


2008.05.16(Fri) - すきなもの



514-10.jpg


2008.05.15(Thu) - イラストをちこっと描きました



5:14-1 5:14-2 5:14-3
5:14-4 5:14-5


いろいろ創り貯めてます☆

5-13-3.jpg
こわぃ?こわいよね。あたしもそう思う。



2008.05.14(Wed) - 野ばら社rosily


たまには 

5-13-11.jpg

エンピツ持たなきゃね
かっこいいモデルさんが雑誌に載っていたので
ちこっと描いてみたよ。

 
5:13-2
もっと
スラスラ描けりゃいいんだけど


2008.05.13(Tue) - イラストをちこっと描きました


コドモの成長

しおね手を広る420




早いものです....
しおねっちもいよいよ
心身ともに大人に成長していく時期にさしかかりました
複雑ではありますが
でもまぁ...
あたしもかつてそうだったように

これからは幼い頃とは違った
母と娘の関わりも増えるわけで
おおいに楽しみつつ
これからもしおねっちの成長を
見守ってゆきたいと思っちょります



昨日一昨日としおねっちと二人で納品ついでに
ドライブ&お買い物をしてきました
手なんかつないじゃったり
オサレな喫茶店でお茶したり
女同士、普段出来ない話しも沢山して
なんだか
とっても

楽しかったのです

*

小さい頃の二人のシャシンは
今でも胸がキュンとします
何度か登場してるこの写真
ずっとあたしのお気に入りのシャシンのひとつ





しおね420


2008.05.12(Mon) - ロモっち


vivre sa vie + mi-yyu

5:9-1 5:9-2 5:9-3 
5:9-4 少量ですが納品もしてきます。
☆キーホルダー二点
☆革コサージュ一点
☆ポーチ一点

---------------------------------------------
vivre sa vie + mi-yyu
小樽市色内2-4-7 0134-24-6268 11:00~18:00
---------------------------------------------

ではではあいにくのお天気ですが安全運転で行ってきます♪



2008.05.09(Fri) - 野ばら社rosily



明日は野ばら社コーナーのディスプレィ替えに行ってきます♪
昼食の件ですが....海猫屋の
ヘラ蟹のスパゲティーと自家製ジンジャーエールでいいです
贅沢は決して言いません。おごってください。
あ..あとデザート&コーヒーも期待しております
では!!


5:8-1
ミニポシェ
レースいろいろつけてみました
携帯が入るサイズです☆
5:8-2 5:8-3
クタットした風合いがかわいい
フィンランドのアンティーク生地を使いました
ラフに作ったコサージュはピンで止まっているから取り外し可能☆


2008.05.08(Thu) - 野ばら社rosily


素敵な物達

ステキな物を頂きました!
ただただため息...........
5:7-1

5:7-2

5:7-3


感謝のキモチでいっぱいです
しばらく眺めて作品に使わせて頂きますね!
本当にありがとうございました。


2008.05.07(Wed) - 野ばら社rosily


こいのぼり

5:6-6


2008.05.06(Tue) - シャシン


とりあえず

5:6-1



実家から帰ってきました
ただいまです。

↓お返事明日しますね。ごめんなさい


2008.05.06(Tue) - 独り言


おーまぃごぉ

みゆきちゃん来る前に写真撮ろうと思ってー
すーっかり忘れたーーっ
オタルのお店にイロイロ納品しました!
ゴールデンウィークです☆ドライブついでに是非御立ち寄り下さい♪
---------------------------------------------
vivre sa vie + mi-yyu
小樽市色内2-4-7 0134-24-6268 11:00~18:00
---------------------------------------------


2008.05.02(Fri) - 野ばら社rosily


庭の花

芽吹いてます。
5:1-2

5:1-3 5:1-4 5:1-5

5:1-6これも可愛いお花が咲くはず.......

5:1-7 5:1-8

5:1-10
ミントのかおり

5:1-9 へびいちご

5:1-11 5:1:-12


2008.05.02(Fri) - すきなもの





/
